電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 20年前に別れた彼に、連絡をしてもよいですか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

20年前に別れた彼に、連絡をしてもよいですか?

最近夢に昔に付き合ってた元カレが出てきて
気になります。連絡したいって思いが強くて。
別れてからもう20年以上も経ってます。
ずっと音信不通で。
向こうは私の連絡先は知らないのですが
私は知ってます。
元カレは私の事忘れてるかもしれないし
覚えてたとしても嫌な思い出かもしれないし
今更連絡しても大丈夫なのか不安です。

かな さま  40代  2023.11.4 

時間はいろんなものを変えてしまいます。

かな様、はじめまして。
エキサイトの占い師の日陽と申します。
このたびは無料相談をご利用いただき、
まことにありがとうございます。

ご相談文を読ませていただきました。
かな様にはお付き合いをされていた方が
いらっしゃったのですね。
ですがその方とは距離ができてしまい、
20年もの月日が流れてしまったとあります。

この方のことを、また慕っていらっしゃるのですね。
長い時間が経ってもまだしっかりと、かな様の
心の中に彼がいるのです。
「どうしているんだろう?」
「声をかけていいのかな?」
夢に出てくると、会わなかった分気になりますよね。
かな様のお気持ちはお察しいたします。

早速ですが、かな様のお知りになりたいことにつて
鑑定をさせていただきました。

・かな様のお歳
・かな様と彼の関係

今わかっていることは、上記の2つです。
お相手の方の詳細(ご生年月日)については
わかっていませんので、どのようなお人柄なのか
またどんな可能性を秘めているのかが
細かくはわかりません。

そのためまずかな様のお歳からお生まれになった
年を調べ、気学で本命星を占い、どのような
気の流れの中にかな様がいらっしゃるのかを
占わせていただきました。少しでもかな様の様子が
知りたかったためです。

過去において「乾宮」へ回座しています。
運気は低迷気味です。最近(彼の夢を見た以外は)
あまりよくないことが続いていたのでしょうか。

現在において「艮宮」へ回座して
います。変革の時期にかな様はいらっしゃいます。
良くても悪くても、物事の移り変わりがあります。

近い将来において「震宮」へ回座していきます。
ここは成長の部屋です。物事がよい方へ進行して
いく可能性があります。

結果として「兌宮」へ回座していきます。
ここは実りの部屋です。しかしすべて
自分の考えている通りに事が運ばない
かもしれません。。。

気学で占いわかったことと、ご相談内容を
タロットに伝えて占わせていただきました。
タロットは次のように答えを返してくれています。

1かな様の今 ソード6 正
2かな様の心の内 ソード7 逆
3今のお相手について ペンタクルス10 正
4今後はどうするべき? カップ10 逆

1かな様の今 ソード6 正

現在のかな様についてを表している札です。
この札には「楽しい旅路」「前向きになる」
「困難からの通貨」「将来はよくなる」などの意味が
あります。

彼と距離を置いて、20年あまり時間が経っていると
お聞きしました。どのようなシチュエーションで、
また何が理由でお二人が別れなくてはいけなかったのか
はわかりません。しかし現在のかな様は連絡をして、
彼と話がしたい気持ちでいっぱいなのですね。

2かな様の心の内 ソード7 逆

1はかな様の様子ですが、この札はかな様の
ご心情を主に表す札です。「感謝をする」
「本質をもっと知る必要がある」
「思わず開けてきた未来」などの意味があります。

以前はわかることができなかったけれど、
時間のたった今なら彼のことが分かるかもしれない…
かな様は彼と話すことで何かを得ようとされているのですね。

3今のお相手について ペンタクルス10 正

彼の今現在についてを表す札です。
「幼馴染」「古いものを大切にする心」
「信頼関係」などの意味があります。

「元カレは私の事忘れてるかもしれないし
覚えてたとしても嫌な思い出かもしれないし…」
連絡をしたい反面、彼の中にあるご自分が
今現在どのようになっているのか、考えると
不安で仕方ないのですね。ですがこの方との
お付き合いはかなり長ったのでしょうか?
彼のほうはきちんとかな様のことを覚えています。
大丈夫です。

4今後はどうするべき? カップ10 逆

かな様がこの方に対して、今後はどうするべきか?を
示している札です。「心がやすまらない」
「偽り」「裏切り」「見せかけ」などの意味があります。

「たとえ(物理的に)距離ができたとしても、
人との関係はそれで終わりではない」
「互いの間には、何かしら流れているものがある」
生前私の占いの恩師が、私にタロットを教えてくれた時に
話をしてくださいました。私もその通りだと思います。
ですが流れているものが、かな様の望むものではないことも
あります。

かな様は何故、この方と連絡をされたいのでしょう。
単純にお声が聞きたいだけでしょうか。
どうしているのか、様子が知りたいのでしょうか。
それとも、昔のようなお付き合いを再開したいと
考えたからでしょうか?

連絡をしたり、メッセを送ることは悪いことではありません。
ただお二人の間には、20年もの月日が流れています。
あまりよい例え話ではありませんが…20年の時間が
あれば、街1つがすっかり変わってしまうこともあります。
20年という歳月はただ長い時間というだけではなく、
物事を変えてしまう力があるのだ…ということです。
環境が変われば、そこにいる人も(以前の記憶はあっても)
心持ちや様子が多少変わってしまうこともあり得ます。
昔のままではないということです。

変ってしまった彼をどのようにして受け入れるか。
また以前のような関係を望まれるのでしたら、
共通の知人やお友達などの助けが必要になります。
連絡をしたいお気持ちはお察しいたしますが、
そのことを念頭に置いて行動されるとよいかと思います。

今回は、気学とタロットで鑑定させていただきました。

ご相談にいらした皆様へ、ご生年月日について、
鑑定の中で可能な限り教えて頂きますようお願いをしています。
いつ生まれたかを知ることで人が秘めている可能性を知ることができます。
その方についてどのような星を持っているかを知ることで、
お互いに相手にどのような影響を与えているがわかるからです。

また相性を知ることで今後について考え、
お二人のこれからをよくするためヒントを得ることも
あります。お相手のお名前を教えて頂くことももちろん
ですが、ご生年月日を知ることは占い師にとって
とても大事なことなのです。

気になることや、ご生年月日がもし分かりましたら、
どうぞお気軽にお声がけください。
かな様が笑顔になれますように、お手伝いをさせていただきます。

これからも、たくさんの幸せが訪れますように。。。
かな様のこれからを応援しております。

回答した占い師
日陽

日陽 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます

日陽 占い師 ( ひなた )
タロット、西洋占星術、数秘術、九星気学
  • 相談件数

    1833件  口コミ : 144件

  • 就業開始時期

    2019年08月

  • 占い歴

    26年 3 ヶ月(プロ占い歴22年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 5060円