電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 将来を考えていた彼との縁はこれまでなのでしょうか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

将来を考えていた彼との縁はこれまでなのでしょうか?

お世話になります。
私はマッチングで知り合い、4年間お付き合いした人がいます。
昨年8月末からこれから二人で生きていくという約束で一緒に住み始めました。
しかし、彼の愛情表現が変わり始めたことが気になり結婚する気があるのか尋ねたのが今年の6月です。
彼は初めて私に対する不満を言い、幸せにする自信がないと言いました。
私はその言葉を聞き、家を出ました。
その後、メールで私から別れを切り出し彼も同意して今に至ります。

私達の縁はこれで終わりなのでしょうか?
彼と縁がないのなら、私はこれから先、どのような方と縁がありますか?
また、私はこの先恋愛に関して、性格的に気をつけた方がいいことがありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

(彼)19XX年XX月XX日
(私)19XX年XX月XX日

kyoko さま  60代  2023.11.6 

その後、彼に連絡はされましたか?

kyoko様、占い師の日陽と申します。
このたびは無料メール相談をご利用いただきまして
ありがとうございます。

またお二人の詳しいご生年月日を教えていただき、
ありがとうございます。
重ねてお礼を申し上げます。

ご相談文を読ませていただきました。
お付き合いをされていた方がいらっしゃるのですね。
ですが将来を共にしたいと思っていたのに、
お別れをしてしまったとあります。

これからの人生をともにしていける方に
巡り合えたと思って生活を共にしてきたのです。
なのに、お相手の方から自分が期待していたこととは
異なる返事をされてしまったのです。
どんなに心が傷ついたことでしょう。
kyoko様のお気持ちはお察しいたします。

どの方にも申し上げますが、人の気持ちは
「思えば想われる」です。相手を大切にしようと
思えば、時間がかかってもそれは相手に伝わりますし、
私自身もそう思います。

早速ですが、お二人がまたお付き合いできそうか
(復縁の可能性はあるのか)ということを
鑑定させていただきました。現在わかっていることは
・お二人のご生年月日
・今現在のお二人のご様子
この二つです。

数秘術で占うと、kyoko様は古い因習にとらわれることが
なく、新しいことや変化のあることに関心を常に持って
いらっしゃる方のようですね。どの方に対しても
協調性を持つ彼との相性は悪くありません。
また彼は大変頭の良い方ですが、勝ち気で負けず嫌いな所があるようです。

さらに西洋占星術でホロスコープ作成をして
お二人のを重ねてみると、相手にとって互いの存在が
リラックスできる空間を作り出す…という関係である
ことが分かります。4年間お付き合いをされてこられた
中で、お二人とも「あの人は自分の人生でなくては
ならない存在」と思うことができたのでしょう。

ですが、相手に誤解を与えてしまうこともある
関係であることもわかります。

お二人のことを占って分かったことと、現在の様子を
タロットに伝え、占わせていただきました。
タロットは次のように結果を出してきています。

可能性 ペンタクルス9 逆
過去 法皇 逆
原因 ソード2 正
現在 女帝 正
近い将来 ワンド10 正
kyoko様 隠者 正
彼 ペンタクルス2 逆
根本にあるもの ペンタクルス エース 逆
結果 節制 正

・可能性 ペンタクルス9 逆

お二人の可能性についてを示す札です。
「損失」「謙虚さのなさ」「だらしのない」
などの意味があります。

・過去 法皇 逆
お二人の過去についてを示す札です。
「精神的な孤独」「狭量な心」「孤立無援」
などの意味があります。お互いに意地を張っている
のでしょうか。互いに相手の考えを受け入れない、
頑な状態であることが分かります。

原因 ソード2 正

どうしてこの問題がおきてしまったのか?
を示す札です。「相殺する」「バランスをとる」
「ちょうどよい距離」などの意味があります。
お二人はなんでも話し合ってきたし、
話すことで心のバランスもとれていたかと思います。
彼が不満を口にされた時、話し合いはされなかったのでしょうか。

・現在 女帝 正

現在のお二人の様子を示す札です。
「才能のある女性」「達成」「豊潤」
「如才」「女性的な魅力がある人」などの意味があります。
とても女性らしい女性、また余裕を表す札です。
今は隔てるものがあっても、kyoko様はあいされています。
「大丈夫だよ」「お相手の心にはまだ貴女への思いがある」と
札が告げています。

・近い将来 ワンド10 正

近い将来にお二人に訪れそうなことを
示している札です。「疲労」「困難」「ストレスが溜まる」
「見自費で残酷な待遇」「相手のために無理をする」
などの意味があります。互いに相手のために考えすぎてしまう
ことがある、しなくてもいいことをしてしまうようです。

・kyoko様 隠者 正

kyoko様の今を示している札です。
「真実の愛」「プラトニックラブ」「一途な愛」
「隠された情熱」などの意味があります。
別れを切り出されたのはkyoko様だと伺いましたが、
今でも心の中では彼のことを慕い、大切に思っているのですね。

・彼 ペンタクルス2 逆

彼の今を示している札です。
「バランスが取れない」「後退する運」「変化に対応できない」
「気持ちにすれ違いを感じる」などの意味があります。
彼のほうは別れたものの、自分自身を変えることができず、
なかなか前進できないでいるようです。

・根本にあるもの ペンタクルス エース 逆

今回起きたことの根本にあるもの(何故この問題が
起きてしまったのか)を指している札です。
「不満」「継続できない」「形にならない」
などの意味があります。本来形にしなくれはいけないこと
をしなかった、あるいは強引なやり方で済ませてきた
ことが、今になって限界を迎えてしまった
(一気に爆発してしまった)ということを、
札は言いたいようです。

ご相談文には「初めて彼が不満を口にした」とあります。
それまではきっと、お二人とも喧嘩もしない、とても
仲良しだったのでしょう。しかし喧嘩をしないカップルは
いないし、存在しないと私個人は思います。それは似ているところや
共感できるものがたくさんあっても、お二人が違う人間だからです。

喧嘩をしなさいと、勧めているわけではありません。
ですが喧嘩をするのはお互いが相手に自分のことを
認めて欲しいから起きるものです。
お互いに話をする中で、互いに相手に不自由なことはないか、
困ったことはないかと心配をし、気に掛けることが大事だと思います。

・結果 節制 正

復縁できそうか?の答えになります。
「安定」「安堵」「調和」「順調」
「中庸」「チャンスが来るのを待つ」「助け合う」
などの意味があります。

数日後すぐ、あるいは一月経てば元に戻る…
というわけにはいかないようですが、少しずつ
修復に向かうようだと札が告げています。

タロットが「ソード6」の札で、kyoko様へメッセを送っています。
「求愛」「哀訴」「困難な旅立ち」「努力の放棄」「失言の多さ」
などの意味があります。

「ソード」はコミュニケーションや知性、表現力などを示す
小アルカナです。また「6」は調和を意味しています。
今kyoko様はどこにいて、どのような生活を送られているのでしょうか。
彼にはその後、連絡をされたのでしょうか…?
タロットは「もう一度、彼と慎重に話しをして」と言っているようです。

彼が口にされたこととはどのようなことだったのでしょう。
kyoko様が我慢できないほどのことだったのでしょうか。
タロットで占わせていただくと、お二人はまだお互いのことを
思っているし、とても意識されているようです。
目的や目標を変えることはしないで、今一度話をして
お互いの気持ちを確かめたり、これからどうしていけば
元の二人に戻れそうかを考えてみてはいかがでしょうか。

今回は数秘術と西洋占星術、タロットで鑑定させていただきました。

ご相談にいらした皆様へ、ご生年月日について、
鑑定の中で可能な限り教えて頂きますようお願いをしています。
いつ生まれたかを知ることで人が秘めている可能性を知ることができます。
その方についてどのような星を持っているかを知ることで、
お互いに相手にどのような影響を与えているがわかるからです。

また相性を知ることで、今後について考え、
お二人のこれからをよくするためヒントを得ることも
あります。お相手のお名前を教えて頂くことももちろん
ですが、ご生年月日を知ることは占い師にとって
とても大事なことなのです。

また気になることがございましたらお気軽にお声がけください。
kyoko様が笑顔になれますように、お手伝いをさせていただきます。

これからも、たくさんの幸せが訪れますように。。。
kyoko様のこれからを応援しております。

回答した占い師
日陽

日陽 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます

日陽 占い師 ( ひなた )
タロット、西洋占星術、数秘術、九星気学
  • 相談件数

    1807件  口コミ : 141件

  • 就業開始時期

    2019年08月

  • 占い歴

    26年 2 ヶ月(プロ占い歴21年 11ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 5060円