電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼と連絡が取れません。復縁は可能ですか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼と連絡が取れません。復縁は可能ですか?

マッチングアプリで相性も良かった元カレと結婚観の違い(自分は結婚願望なしで子どもも欲しくないが、元カレは家族が欲しい)で別れて2ヶ月が経過。
元カレとは5ヶ月の付き合いでしたが、復縁したい…
でも1ヶ月近く音信不通なのでやっぱり無理ですよね(TT)
元カレに彼女がいるかもわからなくて、自分も新しい出会いないし、元カレのこと忘れられないし…本当に今がつらいです

自分は19XX年XX月XX日O型、元カレは19XX年XX月XX日A型です。

散財マニア さま  30代  2023.10.12 

ご参考になさってみてください。

散財マニア様、はじめまして。占い師の日陽と申します。
このたびは無料メール相談をご利用いただきまして
ありがとうございます。

また詳しいご生年月日を教えていただき、
ありがとうございます。
重ねてお礼を申し上げます。

ご相談文を読ませていただきました。
お付き合いをされていた方と、
考え方の違いで離れてしまったのですね。
また連絡をその後もとっていたけれど、
最近(1か月間ほど)取れなくなって
しまったのでしょうか?音信普通とあります。

どの方にも申し上げますが、
恋愛で大事なことは「一緒にいて無理をしなくても
済むこと」また「何をしても楽しいと思えること」です。
どちらかが背伸びをしなくてはいけない
ような状況が続けば、一緒にいることが辛くなってしまう可能性も出てきます。

早速ですが、散財マニア様がお知りになりたいこと
(復縁の可能性はあるか?)について占わせていただきました。
現在わかっていることは
・お二人の詳しいご生年月日
・お二人が離れていった理由
・現在の様子について
この3つです。

教えていただきましたご生年月日から
数秘術と西洋占星術でホロスコープ作成をして
占わせていただきました。
散財マニア様は大変繊細であまり周囲に対して
自分を見せない方のように見えます。
ですが心の痛みが分かる、お優しい方ですね。
恋愛についてはかなり移り変わりが多い、
機敏な恋愛を好まれるように見えます。

彼の方は一見閉鎖的に見えますが、自分で決めた方に
対しては精神性尽くそうとされる方のようですね。
また恋愛をすることそのものがお好きな方のようですが、
身になる恋愛(ようは将来性のある、結婚の可能性のある
恋愛ということです)をされる方のようです。

お二人が出会ったのはマッチングアプリがきっかけ
出会ったということでしたね。
おそらくは最初から使用する目的(何のために出会いを求めていたか)
が異なっていたように感じられます。
相性そのものはよいのですが、恋愛に求めるものに違いがあるようです。

お二人について占って分かったことと、
散財マニア様がお知りになりたいことを
タロットに伝え、可能性について聞いてみました。
タロットは次のように答えを出してくれています。

・可能性 カップ10 正
・過去 カップ7 正
・現在 ソード5 正
・近い将来 カップ5 正
・現在の彼 力 正
・現在の散財マニア様 ワンド7 正
・理由 ワンド エース 正
・結果 皇帝 逆

・可能性 カップ10 正

復縁できそうかを示す札です。
この札には「公序良俗」「人間関係のうまくいく様」
「家庭の幸福」などの意味があります。

・過去 カップ7 正

お二人の間に起きたことを示しています。
「迷い」「妄想」「幻想」「幻の成功」などの
意味があります。将来について、お二人で
どうしていこうかと考えていた、またはたくさんの
選択肢があったようですが、1つにまとまらなかった
ように見えます。

・現在 ソード5 正

現在のお二人の様子です。
「破壊」「不幸」「堕落」などの
意味があります。「ソード」は知性とコミュニケーションを
象徴する札です。今に至るまで、お二人はたくさん
お話をされたのだと思います。しかし1つの
目的を一緒に目指すことができなかったのですね。

・近い将来 カップ5 正

ちょっと先(一ヶ月くらい先)のお二人についてを
表しています。「悲しみ」「相性はよくない」
「期待が外れてしまう」などの意味があります。
お互いに「二人で出来たらよいな」と思ったことが
あったと思いますが、できなかったのですね。

・現在の彼 力 正

今現在の彼の様子を表しています。
「決断」「許す心」「想いを貫く」などの
意味があります。何かを決心したようですね。
彼の中で重大なことを決定したようです。

・現在の散財マニア様 ワンド7 正

今現在の散財マニア様の様子を表している札です。
「獲得」「勇気」「商談の成立」「討論」
などの意味があります。彼に連絡ができれば、
話をきちんとしてまたお付き合いしたいと
いう散財マニア様の気持ちが現れているようです。

・理由 ワンド エース 正

何故このようなことが起きたのか、その理由を示しています。
「自信」「信頼」「絆」「誕生」「結婚」
などの意味があります。お互いに自分と相手の
考えは同じだと信じていたし、そうなるであろう
と思っていたことが理由のようです。

・結果 皇帝 逆

最終的な結果、お二人がどうなりそうか?を
示している札です。「消極的」「傲慢」
「自分本位」「自分勝手」「未熟」などの意味があります。

可能性と近い将来、また結果に出てきた札から
解釈すると、一人の人としてまた向き合うことは
出来そうです。

言葉がかぶってしまいますが…彼は恋愛は
将来家庭を一緒に築ける相手をさがすためのものと
今でも考えているようです。
また散財マニア様は恋愛そのものが楽しめることが
大切とお考えのようですが、いかがでしょうか。

お二人の目指したいものは初めから異なっていたようです。
また現在も変えたいというお気持ちがないように見えます。
相手のために自分が変わろうとしないと、
お二人の復縁は可能性はゼロではありませんが、
少し難しいようです。

タロットがソード ページの札で散財マニア様へ
メッセを送っています。この札には「警戒」
「慎重」「なかなか打ち解けられない」などの意味があります。

連絡が取れない、またはなくても彼は散財マニア様のことを
良い方だと思っているようです。ですが彼の気持ちについては
「力」の札が出ていました。「一緒に家庭を築いてくれる人を探したい」
ということで、将来についての考えが変わっていないのでしょう。
同時に「同じ目的を持っていない」「一緒にいてよいのか?」
と散財マニア様へ疑問を抱き、ずっと警戒しているようです。

またお付き合いをするには、彼に心配をさせないこと。
彼と同じ目標を持つようにすることです。
よくお考えになってみてください。

今回は数秘術と西洋占星術、タロットで鑑定させていただきました。

ご生年月日について、鑑定の中で可能な限りお聞きしています。
いつ生まれたかを知ることで人が秘めている可能性を知ることができます。
その方についてどのような星を持っているかを知ることで、
お互いに相手にどのような影響を与えているがわかるからです。

また相性を知ることで、今後について考え、
お二人のこれからをよくするためヒントを得ることも
あります。お相手のお名前を教えて頂くことももちろん
ですが、ご生年月日を知ることは占い師にとって
とても大事なことなのです。

また気になることがございましたらお気軽にお声がけください。
散財マニア様が笑顔になれますように、お手伝いをさせていただきます。

これからも、たくさんの幸せが訪れますように。。。
散財マニア様のこれからを応援しております。

回答した占い師
日陽

日陽 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます

日陽 占い師 ( ひなた )
タロット、西洋占星術、数秘術、九星気学
  • 相談件数

    1805件  口コミ : 141件

  • 就業開始時期

    2019年08月

  • 占い歴

    26年 2 ヶ月(プロ占い歴21年 11ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 5060円