電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > また夫婦になれますか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

また夫婦になれますか?

去年XX月XX日に最愛の夫と死別しました。
生まれ変わってもまた夫婦になれますか?

私19XX年XX月XX日
夫19XX年XX月XX日

ゆうママ さま  30代  2023.10.5 

はい、勿論です。

はじめまして、陸奥陽気と申します。
勝手ながら僕がお応えさせて頂きます。

まずは愛する大切なご主人様が先立たれたとのことで、お悔やみ申し上げ、ご冥福をお祈りします。

僕の師は奄美ユタと呼ばれ、人の死期や運命の詳細まで視えてしまう能力の強い人です。
僕はユタではありませんが教わった事や感じる事を書かせて頂きます。

結論から申し上げますと、もう一度ご主人様と一緒になられます。

お相手もそれを望んでいらっしゃる様ですし、今回長い間一緒に過ごせなかったことをゆうママさん達に本当に申し訳なく思っていらっしゃるようです。

ただ、彼が苦しんでいるなどではなくちゃんと高いところに行かれて、奥様が想いを馳せれば近くに来てくださっているようです。

今世では彼は長生きをすることがどうしてもできなかったようなのですが、今回でそのカルマも解消されています。

ゆうママさんが今回の人生で天命、天寿を全うされたときに彼がお迎えに来てくれるようです。

ただ、ご主人様が味わえなかった分の「この世での喜びや悲しみなどの経験」を積んで来てほしいようです。

今でもゆうママさんたちの事を心配して見守ってくださっています。

本当に素敵な関係で素敵なご夫婦ですね(*´▽`*)

ゆうママさんは寂しいと思いますが体が亡くなっただけで魂はいつも一緒にいらっしゃいます。
彼が好きだったこと、好きな食べ物、好きだった場所などをたまに思い出してあげてください。

それが彼に対する最大の供養になりますよ。

お二人がまた結ばれますようにご祈祷させて頂きます。
絶対に大丈夫ですから安心なさってくださいね。

回答した占い師
陸奥 陽気

陸奥 陽気 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

運命の軌道修正!緻密に読み解く古神道に精通した本格能力者

スピリチュアル 写真鑑定
陸奥 陽気 占い師 ( むつ はるき )
霊能力・陰転陽・ヒーリング・魂結び、赤い糸の引き寄せ・チャクラ修正・祈祷・霊符・魂の本質、因果解消・天津金木・宿曜占星術・除霊、浄霊
  • 相談件数

    4817件  口コミ : 706件

  • 就業開始時期

    2022年03月

  • 占い歴

    19年 2 ヶ月(プロ占い歴18年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 385円    1通 / 10780円