電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 手紙を渡した相手とのこれからが気になります。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

手紙を渡した相手とのこれからが気になります。

会社で気になる人がいます。
名前しか分からないのですが、〇〇といいます。
私より多分5歳以上は年下です。私が勘違いして意識するようになりました。
好意があるという手紙を渡しました。
ありがとうと受け取ってくれたけど、何も言ってきません。
もやもやして辛いです。脈なしということですかね?
よろしくお願いいたします。

ゆうこ さま  40代  2023.9.29 

かなりの努力と時間が必要になりそうです。

ゆうこ様、占い師の日陽です。
このたびは無料メール相談をご利用いただきまして
ありがとうございます。

またお名前を教えていただき、
ありがとうございます。
重ねてお礼を申し上げます。

ご相談文を読ませていただきました。
好きな方がいらっしゃるのですね。
ですがお相手のことはお名前しかわからない
(ほとんどわかっていない)ということでしょうか。

早速ですがゆうこ様のお悩みごとについて
鑑定をさせていただきました。
今わかることは
・ゆうこ様がおいくつの方なのか
・彼とゆうこ様の関係
・彼のお名前
この3つです。

先に気学でゆうこ様がどのような気の流れの中にいらっしゃるのか、
気学で本命星について占い、占わせていただきました。
少しでもゆうこ様のことを知りたいためです。

ゆうこ様の本命星は過去において「乾宮」へ回座しています。
運気は低迷気味でした。何をされてもうまくいかない
ように見えます。彼のことが気になっている。
しかし親しくなりたいと思っても、なかなか機会が
巡ってこなかったということでしょうか。

現在は「坤宮」へ回座しています。穏やかな
気の流れの中にいます。キッカケを掴んで、
彼と接点が持てるようになったのでしょうか。

近い将来について「中宮」へ回座していきます。
やる気に満ちています。彼と仲良くなろうと
とても前向きになっているようですが、
ゆうこ様の周囲の状況が変わりやすく
落ち着かないようです。

結果として「艮宮」へと回座していきます。
物事の節目を迎えそうです。良くても悪くても
変化がありそうです。

またお相手の方はお名前が分かるとのことでした。
今回はお名前が持つ響きを数字に変えて
数秘術でこの方のことを占わせていただきました。
明るいお人柄で社交性に富んでいる方のようですね。
ですが負けず嫌いなところがあるようです。
一度決めたら考えを実行しようと突き進む方の
ようです。そのためか破壊や混乱を招く場面を
迎えてしまうことも多いようです。

気学と数秘術でわかったことと、
ゆうこ様がお知りになりたいことを
タロットに伝え、占わせていただきました。
タロットは次のように答えを出しています。

お相手 カップ9 逆
ゆうこ様 死神 正
今後のお二人について 吊るし人 正

・お相手 カップ9 逆
この札はお相手の気持ちや、今はどんな様子なのかを
表しています。「劣等感」「不満」などの意味があります。
お気持ちを伝えてもらったことは本当にうれしいと思っている
ご様子です。自分を好いてもらった、気にかけてくれている
ゆうこ様の気持ちがうれしかったようです。ですが心配ごとも
あるように見えます。

・ゆうこ様 死神 正
今現在のゆうこ様について表している札です。
「停止」「災難」「終焉」「恐怖」などの意味があります。
お相手からの意思表示が何もないためでしょうか…?
ゆうこ様の中ですべてが止まっているように見えます。

・今後のお二人について 吊るし人 正
これからのお二人がどうなっていきそうかを
表している札です。「修行」「状況観察」
「自己犠牲」「修練を積む」「目標に至るまで
の時間がかなり長い」などの意味があります。

彼とゆうこ様はどのようなご関係なのでしょうか?
同じ会社にお勤めで一緒に働いているのでしょうか。
またはお友達やお知り合いから紹介してもらい、
会えたのでしょうか。今までのゆうこ様の様子を見て
彼の方は「付き合ったら楽しめる関係になるのだろうか?」
ということをご心配されているようです。

またゆうこ様の方も今はモチベーションアップされてる
ようではないご様子です。お二人の関係が進展する可能性は
全くないわけではありませんが、彼氏彼女の関係になるのには
かなりの時間と努力が必要になりそうです。

タロットが「運命の輪」でゆうこ様へメッセを送っています。
「転換期」「予期せぬ出来事」「無限の広がり」などの意味が
あります。

手紙を渡すことで、彼との接点ができました。
これで終わったわけではなく、この方との間に
よいことと悪いことがまだ繰り返されそうです。
またゆうこ様とお相手との間に新しい選択肢も
生まれてきます。正しい選択肢を選ぶことができるように、
彼と出会たことに感謝をしながらこれからを過ごして
ください。

今回は気学とタロットで鑑定させていただきました。

ご生年月日について、鑑定の中で可能な限りお聞きしています。
いつ生まれたかを知ることで人が秘めている可能性を知ることができます。
その方についてどのような星を持っているかを知ることで、
お互いに相手にどのような影響を与えているがわかるからです。

また相性を知ることで、今後について考え、
お二人のこれからをよくするためヒントを得ることも
あります。お相手のお名前を教えて頂くことももちろん
ですが、ご生年月日を知ることは占い師にとって
とても大事なことなのです。

また気になることがございましたらお気軽にお声がけください。
ゆうこ様が笑顔になれますように、お手伝いをさせていただきます。

これからも、たくさんの幸せが訪れますように。。。
ゆうこ様のこれからを応援しております。

回答した占い師
日陽

日陽 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます

日陽 占い師 ( ひなた )
タロット、西洋占星術、数秘術、九星気学
  • 相談件数

    1702件  口コミ : 134件

  • 就業開始時期

    2019年08月

  • 占い歴

    25年 10 ヶ月(プロ占い歴21年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 5060円