電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > どうすれば縁が切れますか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

どうすれば縁が切れますか?

ある男性からずっと想われていることが最近とても苦痛で仕方ありません。
セミナーで一度お会いして直接お話したことがあります。
相手の方とメールをしていてその時に自分の働いている店を言ってしまいました。
今、年一回店で話すかどうかわからないくらいの距離感で、
相手の方が休みの時も仕事が終わっても毎日私の働く店にこられています。
私が仲のいい女性と話している内容をよく聞いています。
この関係がもう3年以上続いて疲れています。
特に私が仕事を休むと、相手の方から送られてくる念のような気が重たくてイライラします。
これ以上全く進展がありませんし、想いを断ってもらうにはどうしたらいいのでしょうか?
独身で誰とも付き合っていないのでこられているんでしょうが、
ここまでしつこいと私もほかの方と恋愛する気もおきません。
アピールもしてこないので、はっきり言えず、精神的にとてもきついです。何かいい方法はありませんか?

まんまる さま  40代  2023.8.28 

単純ですが、相手のことを考えないことです。

まんまる様、はじめまして。
エキサイトの占い師の日陽と申します。
このたびは無料相談をご利用いただき、
まことにありがとうございます。

ご相談文を読ませていただきました。
好意を持ってくれる男性がいて、
どう対処すればいいのか、
悩んでいらっしゃるのですね。
今現在でも同じような状況が続いている
ということでしょうか。

どの方にも申し上げますが、
人の心は「思えば想われる」です。
自分が好きだから大切にしたい、
または大切に思えるから好きな気持ちが
いつまでも持てるというのでしたら、
これからもお相手の方に対する気持ちを
持ち続けていただきたいと思います。

ですがそうではなく、まんまる様がここに
綴られているように向き合うのも辛い、
苦しい…となると、それは恋愛には進展する
可能性は小さいと思います。
恋愛で大事なのは「互いに相手に対して背伸びを
しなくて済むこと」また「二人で何をしても
楽しいと思えること」です。
まんまる様が何をしても相手に対する気持ちが
変わらない、向き合うのは無理と思われるのでしたら、
もうそれは恋愛をしているとは言えません。

※ここでお話しをさせていただくのは、あくまでも
「△△すれば〇〇になるかも…?」という方法です。
まんまる様の運気回復、または幸せになれる可能性が
あると思いましたら、試して見て頂きたいと思います。

最初に確認をさせていただきたいのですが、
この男性に連絡先を教え、さらに何か贈り物をされたり、
頂きものをもらいましたか?食べ物は別です。

小物やアクセサリーなど、身に着けるものであれば
それは捨ててください。ものには罪はありませんが、
下さった方の気持ちがこもっています。
ずっと持っていると、相手を引き寄せてしまいます。

それと連絡はとっていますか…?
おそらくとってはいない、LINEなどでメッセが
届いても返事はされていないかと思いますが、
相手に合わせてメッセはおくらないこと。
シカト(要は無視です)してください。
仕事などの関連でのお返事は必要かと思いますが、
それ以外はしないでください。

もう一つお聞きしたいのはお一人でいる時や
仕事をしてふとした時、この男性のことを
考えたり、思うことはないでしょうか。
「そういえば昨日は来なかったけど、どうしたのかな?」
「また来たらどんな風にむきあえばいいの?」
など、相手のことを考えることはないでしょうか。
相手のことを少しでも考えてしまうと、それが相手の魂を
引き寄せる原因になります。
「あれ?もしかしたらあの人、今俺(僕)のこと考えて
くれてたのかな?」
「よし、〇〇にまた店に行って見よう♪」
ということになり、相手の方は自分がまんまる様に思われている
(好かれている)と勘違いさせてしまうのです。
結果的に、まんまる様がこの方を引き寄せていることになります。

単純な方法ですが、この男性のことは一切考えないこと。
相手に隙を与えないことです。
考えるのでしたら、この方のことを心の中で叱責する、
または罵倒することです。あくまでも心の中で…です。
実際に行ってしまうと、その方の名誉を傷つけることにもなります。

「私の近くには来ないで!」「貴方なんで呼んでない」
「貴方のことなんて考えてない」
「私貴方が来ると、とても迷惑するし困るの!」
と相手を思っていないことを念じるのです。

不思議なもので、頭では不可能だ、無理に決まっていると思っていても、
魂は相手に呼ばれていると思い、呼んでいる相手のもとに行こうとします。
どうか、お相手の方のことはお考えにならないようになさってください。

ご生年月日について、鑑定の中で可能な限りお聞きしています。
いつ生まれたかを知ることで人が秘めている可能性を知ることができます。
恋愛のご相談であれば、お二人分のご生年月日をお聞きしています。
その方についてどのような星を持っているかを知ることで、
お互いに相手にどのような影響を与えているがわかるからです。

また相性を知ることで、今後について考え、
お二人のこれからをよくするためヒントを得ることも
あります。ご生年月日を知ることは、占い師にとっても重要です。

気になることやどうしても聞いておきたいことがありましたら、
お気軽にお声がけください。まんまる様が笑顔になれますように、
お手伝いをさせていただきます。

これからも、たくさんの幸せが訪れますように。。。
まんまる様のこれからを応援しています

回答した占い師
日陽

日陽 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます

日陽 占い師 ( ひなた )
タロット、西洋占星術、数秘術、九星気学
  • 相談件数

    1836件  口コミ : 144件

  • 就業開始時期

    2019年08月

  • 占い歴

    26年 3 ヶ月(プロ占い歴22年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 5060円