電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼の中で「復縁はあり」なのでしょうか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼の中で「復縁はあり」なのでしょうか?

気になる彼がいます。
彼(19XX.XX.XX)とは学生の頃に3年ほどお付き合いして、社会人になりすれ違いでお別れしました。
今でも時々連絡とったり、1年に1・2回だけですが会ったりもしています。
彼が私のことどう思ってくれているのかわからないので、占っていただきたいです。
あと、彼は復縁もアリだと思っていますか?
というのも、私はバツ1子持ちです。
彼がそこの部分も受け止めてくれるのか…。

彼に想いを告げたらどうなるでしょうか…

みかん さま  30代  2023.5.25 

過去を思い出すより新しい道を歩んでいくことを考えましょう。

みかん様、占い師の日陽と申します。
無料メール相談のご利用をありがとうございます。

またお相手のご生年月日を教えていただき
ありがとうございます。重ねてお礼を申し上げます。

ご相談文を読ませていただきました。
彼のことが大好きなのですね。
ですがご自分の今の立場を考えてしまうと
一歩が踏み出せないのですね。

お二人の間にどのくらいの時間が
流れたのかはわかりません。
しかしどの方にも申し上げますが
人の心は「思えば想われる」です。
不謹慎なことを書いてしまいますが…
ここでみかん様が彼のことを考えずに
行動しようとしたり、ご自分の幸せ
のみを考えていたら、もう最初から答えは
出ていたかと思います。

ですが「何が何でもこの人と一緒になってやる!」
ではなく「〇〇したら相手はどう思ってくれるだろう?」
とご相談文にはあります。相手の幸せも考えている、
思いやりのある方だからこそ、このような文章が
綴られているのではないでしょうか?
自分を中心軸に考えてしまう方では思いつかないことかと
思います。

相手を思いやり、二人での幸せを考えているのでしたら、
出てくる答えにも違いがあるのではないでしょうか?

早速ですが、みかん様のお知りになりたいこと
①復縁について考えてくれるか?
②自分の立場を相手が受け入れてくれるかどうか?
③今の気持ちを伝えたらどうなりそうか?
この3つのことでよろしかったでしょうか。

また現在わかっているのは
・みかん様のお歳
・お相手の詳しいご生年月日
・お二人の今の状況
この3つです。

まず先に彼のことを数秘術で占うと、
どの方にも壁を作りやすい方であるということが
分かります。ちょっと見、とっつきにくく、
近寄りがたいイメージがありそうな方ですね。
(彼のことを悪く書いてしまって、ごめんなさい)
ですがこの方が心に決めた方に対しては誠心誠意
尽くそうとされるようです。どんな状況下にあっても、
相手についていこうとするようです。

また常に周囲が自分にたいしてどのように考えて
いるのか理解しようとする方で思いやりがありますし
人の話を聞き入れ、自分の意見を相手に話そうと
する方のようです。

さらに西洋占星術でホロスコープ作成を
してこの方自身を占うと、あまり積極的に動く方
ではない方、また視野がせまく、
かなり行動範囲や関心のある分野も
限りがあるように見えます。またここ数年
(おそらくはこの2〜3年)異性と出会うチャンスが
あったかと思います。

彼のことを占って分かったことについてと、
今のお二人の様子を伝えて、みかん様が
彼にお気持ちを伝えたらどうなりそうかを
タロットに聞いてみました。

タロットは次のように答えを返してくれました。
みかん様の参考になればうれしく思います。

・可能性  審判 正
・過去 ペンタクルス2 正
・障害 節制 正
・現在 ソード ページ 逆
・近い将来 法皇 逆 狭い視野
・彼の様子 皇帝 逆
・結果 世界 正

① 復縁について考えてくれるか?
可能性に「審判」の正位置、過去に
「ペンタクルス2」の札が出ています。
「審判」には「報われる」「復活」「再生」
「過去と決別」「よみがえる愛」など
また「ぺんたクルス2」には「変化を楽しむ」
「充実した時間」「バランスが取れている」
などの意味があります。もともとお二人で
なんでも楽しんでこられたし、お互いに相手を
信頼されていたからこそ、今も二人の時間を
持つことができるのだと思います。復縁の
可能性はありそうです。

②自分の立場を相手が受け入れてくれるかどうか?
お二人の現在「ソード ページ」逆、現在の彼
「皇帝」逆位置の札が出ています。「ソード ページ」には
「裏切り」「スパイ行動」「友達以上にはなれない」
など、また「皇帝」には「消極性」「傲慢」「自分本位」
「勝手」「未熟」などの意味があります。
みかん様と同じように、彼も辛かったようです。
もしお話しになったとしても彼は否定はしませんが、
「どうってことないよ」「すぐに付き合おう」というわけには
いかないようです。時間をかけて過去に起きた出来事ではなく、今のお二人
についてお互いに理解をする必要があります。

③今の気持ちを伝えたらどうなりそうか?
障害に「節制」の正位置、結果として「世界」の正位置の
札が出ています。「節制」には「中庸」「安定」「包容力」「順応」
また「世界」には「目的達成」「成就」「幸福感」などの意味があります。
少し遠回りをしないといけないかもしれませんが、お二人で
またやり直せるかと思います。お二人の間には「空白の時間:
があります。そこを埋めていくのに時間が必要だからです。
ゆっくりではありますが、お二人の距離は縮まっていきそうです。

彼という方はどんなに周囲が「かわいい」「あの子は素敵だし優しい」
と騒いでも、自分が納得しないと手を伸ばすことがない
方のようです。また彼を悪くいってしまい申し訳ないのですが
視野が狭く、考え方にも偏りがある方のように見えます。
過去に出会いはあったようですが、彼にとって
喜べない事だったのではないでしょうか。
どのような形で訪れるかはわかりませんが、
みかん様にはチャンスがあるかもしれません。

タロットが「ソード3」の札でメッセを送っています。
過去にあった出来事を振り返るより、今二人で楽しめることで
心を満たしていきましょう。二人で新しい道をまた歩んでいくのです。
そのためにはみかん様自身が明るく振舞うこと。
また彼の言葉に一喜一憂しないことです。
言葉を真に受けないこと。過去にあんなことがあったから
やり直せないというのではなく昔二人が出会っていたから
今こうしてまた一緒にいられると、前向きに考えることが大事ですよ。

今回は数秘術と西洋占星術、タロットで鑑定をさせていただきました。

ご生年月日について、鑑定の中で可能な限りお聞きしています。
いつ生まれたかを知ることで人が秘めている可能性を知ることができます。
その方についてどのような星を持っているかを知ることで、
お互いに相手にどのような影響を与えているがわかるからです。

また相性を知ることで、今後について考え、
お二人のこれからをよくするためヒントを得ることも
あります。ご生年月日を知ることは、占い師にとっても
大事なことなのです。

「〇〇をしたけどその結果どうなるのか」
「友達と喧嘩しちゃったけど仲直りできそうか?」
というように、よいか悪いのかのどちらかの答えで
よいのでしたら、お一人のご生年月日だけでも
良いかと思いますが、もし詳細をお知りになりたい場合は
お二人のご生年月日をいただけると、より具体的な
答えが出てくるのではないかと思います。

気になることがありましたらお気軽にお声がけください。
みかん様が笑顔になれますように、お手伝いをさせていただます。

これからも、たくさんの幸せが訪れますように。。。
みかん様のこれからを応援しております。

回答した占い師
日陽

日陽 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます

日陽 占い師 ( ひなた )
タロット、西洋占星術、数秘術、九星気学
  • 相談件数

    1832件  口コミ : 143件

  • 就業開始時期

    2019年08月

  • 占い歴

    26年 3 ヶ月(プロ占い歴22年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 5060円