電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼と今後の関係性について。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼と今後の関係性について。

〜ご相談内容〜
>私は既婚者で彼は独身です。
>年齢は9歳私が年上になります。
>彼から好きだとアプローチされましたが
>遠距離の事もありなかなか進展しません。
>彼とまた再会できますか?
>この縁は繋がっていきますか?

ゆみ さま  50代  2023.5.23 

年下の彼の今後とこれからの行動指針について。

ゆみ様

こんにちは!霊感タロット鑑定士の紫鶴(しづる)と申します。
ゆみ様のご相談に対して鑑定結果についてお伝えいたします。

まず、今後ご縁が繋がっていくのか、再開できるのかというご相談内容に対して紐解いていくために
ゆみ様と彼とのお二人のお気持ち(本音)を紐解いていきます。

まず、ゆみ様の彼へのお気持ちは
彼はとても優しく白馬の王子のように、ゆみ様を現実世界から夢のような世界へ連れ出してくれるような存在という風に感じています。また、彼のことを優しくたくさんの愛情で包み込んであげたいとも思っています。一方で、本当にこの恋が進展するのか、彼にその気があるのか半信半疑である様子もうかがえます。

それに対する彼の気持ちです。
彼はゆみ様との今後について制限はある中でもこの恋をなんとか進展させたいという風に感じています。ゆみ様を思う気持ちは純粋そのもので、まるで初恋のようでもあります。純粋さ故の恋そのものに恋をしている状態とも見受けられます。そのためか実際に彼の中では、今後どうすればいいのか、具体的にどのように行動していいのか方向性が見いだせずにいます。


【今後のお二人の未来は?】
半年先までのお二人の関係性について占いました。
直近の未来は、ゆみ様に対する恋を成就させたいという彼の思いを見て取ることができます。遠距離ながらも気持ちがお互いに燃え上がるという様子も見受けられます。制限がある中でも、実際にお会いする機会にも恵まれる可能性もあります。

しかしながら、彼自身の気持ちは純粋すぎるがゆえに未熟さをともなった恋となり、それゆえに将来的に理想の食い違いが起こり、ゆみ様自身が傷ついてしまう未来が訪れる可能性があることも申し伝えておきます。
 

しかしながら、未来をの可能性を見るタロットの鑑定結果は、あくまで現時点から見た可能性の一つであるので、ゆみ様の決断や今後の行動一つで未来が変わる可能性も十分に考えられます。


この鑑定結果を踏まえたうえで、今後どうすればゆみ様にとって最善の未来を切り開いていけるのか、行動指針のヒントをお伝えいたします。


この決断は、ゆみ様の人生のターニングポイントともいえる大切なものとなりますので、鑑定結果を踏まえご自身の心の声ともう一度向き合ってみてくださいね。


ゆみ様はこれまでのことに一旦終止符を打つ決断をされます。何に対して終止符を打つのかを見極めていくことが大事になっていきます。その決断をすることによって、新たな未来への希望の扉が開かれます。しかしこれは痛みを伴う人生において大きな決断になるかもしれません。というのは中途半端な決断では、新たな未来の扉が開かれることなく、堂々巡りをしてしまう、モヤモヤした状態から抜け出せなくなる可能性も秘めているからです。


例えるなら、青虫がさなぎになり、美しい蝶に生まれ変わるような大きな変容のタイミングがゆみ様に訪れているといえます。大きな変容のタイミングではありますが、あまり長期的なスパンで綿密な計画を立てるのではなく、1週間や2週間先のことを直感で決めて行動に移していくことが望ましいです。
その時に大事になってくるのは、周りの意見優先ではなく、ゆみ様がどうしていきたいかが鍵となりますので、改めてどんな未来をゆみ様が歩んでいきたいのか、じっくり自己対話をしてみてくださいね。

この鑑定結果が、ゆみ様にとって未来を切り開いていくための参考になれば幸いです。
今後のゆみ様のお幸せを心よりご祈念申し上げます。

霊感タロット鑑定士 紫鶴(しづる)

回答した占い師
紫鶴

紫鶴 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

闇に迷い込んだあなたの魂を一筋の光で導くタロット鑑定士

スピリチュアル
紫鶴 占い師 ( しづる )
霊感タロットにより、相手の方のお気持ち・現在の状況、潜在意識に眠る本音や願望、未来・前世をも紐解いていきます。
  • 相談件数

    306件  口コミ : 24件

  • 就業開始時期

    2019年12月

  • 占い歴

    5年 5 ヶ月(プロ占い歴4年 10ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 5500円