皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。
試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。 お試し占い(無料)を投稿する
今日1人でお寺へ行きました。
大切なお友達がガンになり、そのお寺はガン封じで有名なところなので祈願へ行きました。
お寺なので、薄暗い部屋(本堂みたいな)に神様?がいて、神様の前に椅子があって、お供え物があって、ロウソクがあってみたいな感じです。
私はそこで御守りを頂き、絵馬を書いてその部屋を出ようとしました。
すると、ふと誰かに呼ばれた気がしてそのあと神様に「まあ座っていきなさい」と言われました。
言われましたって言うか、耳で聞いたとかではなくて、心の中で自分ではない声がしたみたいな感じです。
だけど神様の前の椅子には他の人が座っていたので、私はおろおろしながら結局椅子には座れず、椅子の前にあるお賽銭箱にお賽銭を入れて手を合わせて帰りました。
車で行ったんですけど、お寺を出て車に乗った途端に涙が溢れてきました。
悲しいとか嬉しいとか何か感情があったわけではありません。
そして帰りの道中で助手席に小さな黒い蜘蛛がいて、虫が苦手な私は車を止めて、外に逃しました。
あんまり見たことがない蜘蛛だったので、調べたら、黒い蜘蛛は神様の使いだと書いてある記事を見ました。
1日のうちにたくさん不思議なことが起きました。
心の中で自分以外の声を感じたのは初めてだったのでとてもビックリしています。
どういう現象だったんでしょうか??
ぜひ教えて欲しいです。心の中で感じた声は神様ですか?守護霊さま?
黒い蜘蛛は何かのメッセージでしょうか?
もしメッセージであれば私はちゃんと受け取れているのでしょうか?
うさぎ 様
はじめまして。霊視鑑定士の日虎(ヒュウガ)と申します。
この度は大切なご友人が御病気をされたとのことで、謹んでお見舞い申し上げます。
さて、うさぎ様のご質問に僭越ながら回答させていただきます。
まず、御堂にてメッセージを受け取られ、お車でお帰りになられる際に涙が溢れ出てきたことですね。
これは上の世界の方の働きかけがうさぎ様の魂に触れて、それが涙という形で現れたと思います。
「側にいてあげてください」、「ご友人はあなたを必要としています」という神託をうさぎ様に授けたと考えてくださいませ。
また、蜘蛛が現れたとのことですがこれは「災厄を絡めとる」という意味と捉えてください。
これからのご友人が御病気と闘うことに対して、うさぎ様がサポートするための応援をしていたのだと思います。
恐縮ながらご質問にお答えさせていただきました。
もし、何かあれば気軽にご相談くださいませ^ ^
霊視鑑定士 日虎