電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼との復縁についての相談です。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼との復縁についての相談です。

5年付き合っていた彼に半年前 彼女ができて振られました。
9月から その彼女と同棲しています。
仕事上 2ヶ月に一度 連絡を取り 会う機会があります。
共通の知人から彼と彼女の話を聞いたり彼と会う度に彼女に染まっていく彼を見てショックを受けています。

彼と彼女は結婚するのでしょうか?
今 彼は私の事どう思っているのでしょうか?
彼とは復縁することはできないのでしょうか?

彼 ◯◯ 19XX年XX月XX日生まれ
彼女 △△
私 □□ 19XX年XX月XX日生まれ

もみじ さま  50代  2022.12.22 

よろしければ、参考になさってみてください。

もみじ様、はじめまして。占い師の日陽です。
このたびは無料メール相談をご利用いただきまして
ありがとうございます。

またお二人の、詳しいご生年月日を教えていただき
ありがとうございます。重ねてお礼を申し上げます。

ご相談文を読ませていただきました。
お付き合いをしている方がいらしたのですね。
しかし今現在は別の女性が彼の傍にいて、
彼がどんどん変わっているようだとご相談文にはあります。

好きな方が別人のようになってしまう、
その様子を見るのは辛いですね。
もみじ様の辛いお気持ちはお察しいたします。

もみじ様が幸せになれますように鑑定をさせて
いただきました。ご参考になればうれしく思います。

最初に数秘術と西洋占星術を使って彼ともみじ様の
ことを占わせていただきました。
彼は社交性の高い方で、どんな方とも上手にお付き合いが
できる方で、好きなものや目的に対しては迷うことなく
まっすぐに進む方のようです。

またもみじ様は変化や新しいことを好む方で、
古い考え方にとらわれない方。好きなものや
関心があることはとことん追いかけていくタイプの方
であることが分かります。
お二人の相性そのものはよいです。

しかし西洋占星術でホロスコープ作成をして
半年前ほどの彼の星周りを見てみると、
彼の情愛の星を刺激する天体があったことが
分かります。彼の情熱が増し、彼にとって
魅力を感じる出会いがあったことが分かります。
彼にとって理想に当てはまる方だったのかもしれません。

お二人について占い、わかったことと
ご相談文の内容を踏まえてもみじ様のご質問に
1つずつ占いました。

・彼と彼女は結婚するのでしょうか?

お相手の彼女のことがわからないので、
お名前を音に変えてから数秘術で占うと、
大変几帳面で何事も安定性を考えて行動する
事が多い方であることが分かります。
この女性とご縁がある方は、
信頼がおける方で、人望のある方のようです。
また相手の考えていることを素早く感知して
それを実現することができる方が多いようです。

彼についても同様にお名前から数秘術で占うと
ポジティブシンキングで責任感が強く、努力が
必要なことに対して意欲的になれる方であることが
分かります。お二人の相性は悪くありません

このことも踏まえて可能性があるかどうかを
タロットに聞いてみました。

彼 カップ ページ 正
可能性 ワンド クィーン 逆

「カップ ページ」には「純心」
「ロマンチスト」「瞑想する」
「相手の心を洞察する」などの意味があります。
彼は彼女との結婚についてかなり意識している
ようですし、どんな生活になるのかを
しきりにイメージしようとしているようです。

「ワンド クィーン」には「わがまま」
「気分屋」「ヒステリック」などの意味があります。
結婚する可能性はありそうですが、彼女がいろんなこと
について仕切りたがるようで、すべてが順風満帆、
二人にとっての理想通りの結婚…というわけではないようです。

・今 彼は私の事どう思っているのでしょうか?

現在でも仕事の関係で彼と連絡を取り、
お顔を合わせることがあるのでしたね。
タロットにこのことも伝え聞いてみました。

今現在の彼 ワンドクィーン 正

この札には「明るく快活」「堅実で温かみのある女性」
「女性実業家」「信頼のできる人(女性)」という意味が
あります。離れていても、もみじ様への印象はよいです。
いつも自分を支え、励ましてくれる女性であると彼は思ってるようです。

・彼とは復縁することはできないのでしょうか?

復縁の可能性についてタロットに聞いてみると
タロットは次のように答えてくれました。

お二人の復縁の可能性 ペンタクルス エース 正

この札には「満足」「可能性」「継続」
「再出発」などの意味があります。
彼と仕事で会うことがある限り、可能性はありますし
チャンスが巡ってきそうです。しかし「ペンタクルス」は
本来形あるもののことを表す小アルカナの札です。
今月来月というように、すぐに復縁が実現できるわけでは
ないと思われます。

タロットがこの件についてワンド2の札でメッセを送っています。
「相手の気持ちに気が付いていない」「分別のなさ」
「集中力がない」などの意味があります。
今彼の目は同棲している女性にしか向けられていません。
何をいっても彼には理解できないし、聞き入れてもらえないかと
思われます。

難しいかもしれませんが…もみじ様の彼への気持ちが
変わらないのであれば、今は優しい気持ちで彼の傍にいる
ことです。無理に復縁についての話を持ち出さないこと。
「私とのことはどうなっているの?」
「今までのことを忘れちゃったの?」ではなく
「最近は順調?」「また一緒に仕事がんばりましょうね♪」
というように、彼のことを大切に思っているもみじ様のことを
思い返してくれるようにメッセージやコメントをしてみましょう。

恋愛でも結婚でも大切なことは
「二人で一緒にいてどちらにも無理がないこと」
「何をやっても楽しいと感じること」です。
彼にとってその相手がもみじ様であることに気が付いてもらう
ことで、復縁は叶うかと思います。

今回は数秘術と西洋占星術、タロットで鑑定をさせていただきました。

ご生年月日について、鑑定の中で可能な限りお聞きしています。
いつ生まれたかを知ることで人が秘めている可能性を知ることができます。
その方についてどのような星を持っているかを知ることで、
相性やお互いに相手にどのような影響を与えているがわかるからです。

気になることがありましたらお気軽にお声がけください。
もみじ様が笑顔になれますように、お手伝いをさせていただきます。

これからも、たくさんの幸せが訪れますように。。。
もみじ様のこれからを応援しております。

回答した占い師
日陽

日陽 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます

日陽 占い師 ( ひなた )
タロット、西洋占星術、数秘術、九星気学
  • 相談件数

    1847件  口コミ : 144件

  • 就業開始時期

    2019年08月

  • 占い歴

    26年 4 ヶ月(プロ占い歴22年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 5060円