電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 復縁希望ですが、今後どう向き合うべきですが?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

復縁希望ですが、今後どう向き合うべきですが?

共通の知人の食事会で意気投合し、告白がないままなんとなく交際をスタートした彼がいましたが、
1年後なんの前触れもなく他に好きな人が出来たとのことでLINEで一方的に別れを告げられました。

彼とは一緒にいて心地いいし、相性もよく結婚まで考えていたので
突然の彼の心変わりに納得がいっておらず復縁を希望しています。

現状として、私の好きな想いを伝えたものの、結果別れる事を受け入れる事になりましたが、
今はいつでも連絡がとれる友達の関係に戻っています。

今後の対応として何かあれば連絡ができる友達関係を続けていくべきか、
それとも、もう会わないことを彼に告げバッサリと連絡を絶つべきか迷っています。

復縁の可能性からみて今後彼とは、どういった関係を続けたらいいのでしょうか。

よろしくお願いします。

私:19xx年xx月xx日
相手:19xx年xx月xx日

まみ さま  30代  2022.10.6 

お二人は今「ちょうどよい距離」にいるようです。

まみ様、占い師の日陽と申します。
無料メール相談のご利用をありがとうございます。

また詳しいご生年月日を教えていただき
ありがとうございます。重ねてお礼を申し上げます。

ご相談文を読ませていただきました。
好きな方がいらっしゃるのですね。
ですがこの方から別に好きな女性がいると
言う話を聞かされ、突然離れることになったと
ご相談文にはあります。

好きな方を離れたとこから見つめなくてはいけないのは
切ないですね。まみ様のお気持ちはお察しいたします。

早速ですが、鑑定をさせていただきました。
お訊ねになっているのは
・彼と復縁できるかどうか
・復縁の可能性から見て、彼と今後はどのように向き合うべきか?
この2つのことです。

最初に数秘術でお二人について占わせていただきました。
まみ様は自分の考えを大切にされる方のようですね。
一度決めたことは最後までやり抜こうとされる、強い
意思を持っているようです。
また彼は何事にも慎重で丁寧に対応される方ですね?
時間をかけて途中で諦めたりしない方。また何事も安定した
形であることを望まれる方でもるようです。
お二人の相性はよいですよ。

さらに西洋占星術でホロスコープ作成をしてお二人を
重ねてみると、相手の気持ちが理解できないことがあったり、
自分の意思が相手に伝わりにくく、時間が経ってから
「ああ、そうだ!」と思えることがあった…というように、
後々になって気が付くことが多い関係のように見えます。

お二人について占い分かったことと、ご相談内容を踏まえて
タロットに聞いてみました。タロットは次のように答えを
返してくれています。

まみ様の今の様子 隠者 正位置
まみ様の心の内 ペンタクルス エース 逆位置
今現在の彼 塔 正位置
今後はどうするべき? カップ クィーン 正位置

・彼と復縁できるかどうか

隠者には「真実の愛」「プラトニックラブ」
「純愛」などの意味があります。またペンタクルス エースには
「不満」「持続できない」「形になりにくい」
などの意味があります。まみ様は彼を今でも大切にしたいと
思っているのですね。しかし同時になかなか実現できないためなのか、
納得できなかったり不満に思えることがあるようですね。

「塔」には「突然の変化」「崩壊」「想像を超えた出来事」
などの意味があります。まみ様の復縁したい気持ちに
対して、彼は別の形、または関係で向き合っていこうと
考えているようです。

今すぐの復縁は難しいですし、時間がかなり
必要なように見えます。

・復縁の可能性から見て、彼と今後はどのように向き合うべきか?

復縁できる可能性はゼロではありません。
しかし西洋占星術で彼自身を占うと、積極的に行動される方では
ないように見えますし、プライドが高いようです。
彼が「一緒にいて欲しい」と言うようになるまで
まみ様が待たされることになりそうです。

今後どうするべきかについて、カップ クィーンの正位置の
札が出ています。この札には「情熱」「献身的な愛」の
他にも「安泰」「冷静さ」「落ち着く」などの意味があります。
新しい恋愛にすぐ踏み切りたいと思われるのでしたら、
ご相談文にありますように「彼に告げバッサリと連絡を絶つ」
ということもありかと思います。

そうではなく、今の関係でいることに喜びを感じたり、
楽しいと思えることがあるのでしたら、今のまみ様と
彼は「ちょうどよい距離」にいるのだと思います。今後も
今のようにおしゃべりを楽しんだり、相談できる関係で
いるように考えてみてはいかがでしょうか。

今回はタロット、数秘術、西洋占星術で鑑定を致しました。
まみ様にとって、ご参考になればうれしく思います。

ご生年月日は大切なもので、鑑定の中で可能な限りお聞きしています。
(お相手がいらっしゃる場合にはお二人の分をお訊ねしています)
いつ生まれたかを知ることで人が秘めている可能性を知ることにつながります。
その方についてどのような星を持っているかを知ることで、
どのような影響を相手に与えるかがわかるからです。

気になることがありましたらお気軽にお声がけください。
まみ様が元気になりますように、お手伝いをさせていただきます。

これからのまみ様に、たくさんの幸せが訪れますように。。。

回答した占い師
日陽

日陽 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます

日陽 占い師 ( ひなた )
タロット、西洋占星術、数秘術、九星気学
  • 相談件数

    1805件  口コミ : 141件

  • 就業開始時期

    2019年08月

  • 占い歴

    26年 2 ヶ月(プロ占い歴21年 11ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 5060円