電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 霊が関係しているのでしょうか?心配です。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

霊が関係しているのでしょうか?心配です。

霊的な物なのかどうか悩んでます。
ある日突然何故か左側肩が痛んでます。普段から肩凝りや、首の凝りはあるのですが痛みが続いてるので心配です。
歳も歳なので、これからの健康状態も悩みどころです。
また、健康でないと稼げませんし、これからのお金の流れも気になります。母子家庭なのでどうなのか心配です。

まあー さま  40代  2022.9.23 

まずは確認をしてみてください。

まあー様、はじめまして。占い師の日陽と申します。
無料メール相談のご利用をありがとうございます。

ご相談文を読ませていただきました。
肩が痛むとのことですが、大丈夫ですか?今でも具合が悪いのでしょうか。仕事あっての毎日です。
健康でいられるかどうか気にされるまあー様のお気持ちはお察しいたします。

現在の健康の不調(肩の痛み)を霊的なことと疑っていらっしゃるようですが、急に痛み始めたことの他に何か
思い当たることはございますか?

私は霊感霊視を使って鑑定はいたしませんしできません。
ですので霊が関係しているとはっきり申し上げることはできませんが、次のことを確認してみてください。

1命の存在を意識しているかどうか
→生きていくために、他の生き物の命を分けてもらっている私たちです。
しかしその他に無理に動物の命を奪っていないかどうかということです。
もちろん、そんなことはないと思いますが。。。

2ご先祖様のお墓参りはしているか
→私たちがこうして生活できるのは、ご先祖様がいらしたからです。
定期的ではなくてもご先祖様のもとに挨拶をしに出掛けることは大切です。
またいけなかった、すぐに行ける状況ではなくても、たまにでも心の中で手を合わせ、感謝することでもよいです。
ご先祖様の存在を忘れてしまうと寂しくて、何等かの形で子孫である私たちにサインを送ってくることもあります。

3人の気持ちに同調しやすいか?
→人の気持ちに同情したり、共感しやすいと「私の気持ちを理解してくれる」ということで、
霊が自分の存在に気づいてほしくていたずらをすることもあるようです。

2であればお墓参りに行って近況を報告すること、ご先祖様に感謝を心の中でよいのですることを
心がけると状況が緩和するかと思われます。

思い当たることがない場合、塩を入口(玄関)において霊が家の中に入り込めないようにすることです。
また帰宅時に入口で自分に塩をまいたり、塩を入れた浴槽でゆっくり入浴することです。

また換気はされていますか?掃除はどうでしょう?
あまり立ち入ったことは聞いてはいけないと思いますが。。。日頃のお掃除と空気の入れ替えは重要なものです。
同じ気を部屋の中にとどめておくと部屋の空気を吸い続けることで精神が歪むこともあります。

それと、病院へ行ってきちんと診察してもらうことです。
「湿布を貼れば大丈夫」「痛まないときもあるから」といって病院へ行くことをおろそかにしないことです。
また病院に行ってお話しをするだけでも不安が消えることで痛みが和らぐこともありますよ。
医師の診断はちゃんと受けて下さいね。

また金運についてですが、まあー様自身のことがよくわかりません。
なので気学でまあー様のお歳から本命星を占い、気の流れを読むことで今後について占いました。

過去について「坎宮」へ回座しています。
今回の件も含めて、先行きに見通しがつかないことがあり、考えないといけないことがたくさんあったように見えます。

現在は「巽宮」へと回座しています。穏やかな気の流れがあります。
すぐに状況を改善されたいと思うかもしれませんが、焦ったりしないで、時間をかけてよい方向に向かう様に
心がけることが大切です。

近い将来は「坤宮」へと回座していきます。劇的とはいきませんが…状況はよい方へ向かいそうです。
これまで努力をされてこられたことがあれば、それが形になって見えてくることでしょう。

結果として「震宮」へ回座していきます。ここは「成長の部屋」です。
ああもう安心だと思わず、これまでと同じように努力をされることが大切です。

金運が悪くなる傾向はなさそうです。まあー様がこれまでされてきたことをいつものように続けることです。
もともとまあー様は周囲の方からの信頼も厚く、こまめに気配りをされてこられた方のようにお見受けします。
どうかこれからも、そのお気持ちを大切になさってください。

今回は気学のみで鑑定をさせていただきました。

ご生年月日は大切なもので、鑑定の中で可能な限りお聞きしています。
(お相手がいらっしゃる場合にはお二人の分をお訊ねしています)
いつ生まれたかを知ることで人が秘めている可能性を知ることにつながります。
その方についてどのような星を持っているかを知ることで、どのような影響を相手に与えるかがわかるからです。

気になることがありましたらお気軽にお声がけください。
まあー様がいつも笑顔でいられますように、お手伝いをさせていただきます。

これからのまあー様に、たくさんの幸せが訪れますように。。。

回答した占い師
日陽

日陽 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます

日陽 占い師 ( ひなた )
タロット、西洋占星術、数秘術、九星気学
  • 相談件数

    1831件  口コミ : 143件

  • 就業開始時期

    2019年08月

  • 占い歴

    26年 3 ヶ月(プロ占い歴22年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 5060円