電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼の気持ちを見てください。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼の気持ちを見てください。

2年前に知り合った彼氏のことです。
今年になって、家に女性の物が隠してあるのを見つけ我慢していたのですが、もめて別れました。
それから1ヶ月もしないで連絡がきて戻りましたが、相手の女性からお金の援助を受けている為切れない。とか、
嘘だと思いますが、何らかのお金はもらってる気がします。
最近知り合った霊媒師さんから生き霊が彼にはついているし、私にも過去の女性が伝えたくてついてた時があると
言われました。
みえないからよく分かりませんが、生き霊云々の前に彼から本気で思われてるのかが知りたいです。
変わることがなく、ずっと女性と切れないのであれば別れることも考えてます。

みか さま  40代  2022.9.26 

彼はみか様のことを大切に思っているようです。

みか様、はじめまして。占い師の日陽と申します。
無料メール相談のご利用をありがとうございます。

ご相談文を読ませていただきました。
大切に思っている方がいらっしゃるのですね。
しかし最近お二人の間に事件が起き、その後の彼の行動から彼の気持ちがわからなくなってしまったのですね。

私は霊感霊視で鑑定は行いません。
ですがみか様に読んでいただき参考になれば嬉しく思います。

早速ですがいただいているご質問について鑑定と回答をさせていただきました。

現在わかっていることは
・みか様のお歳
・現在のお二人の様子
この2つのことです。

お二人がどのような星を持ち、どんな可能性を秘めている方なのかが分かりません。

最初にみか様のお歳をもとに気学で本命星を占い、気の流れを読むことで、みか様自身について占わせていただきました。
少しでもみか様のことを知りたいと思ったためです。

みか様の本命星が過去において「震宮」へ回座しています。
ここは成長の部屋です。彼と揉めて距離を置いたとありますが、みか様からは何もされなかったということでしょうか。

現在において「兌宮」へ回座しています。
実りの部屋です。彼と一緒にいることで喜びを感じていらっしゃるかと思います。

近い将来において「艮宮」へと回座していきます。悪いことが良いことへ変わる節目です。またその逆もありそうです。

結果として「艮宮」へと回座していきます。少し冷静になって、状況を判断する必要があります。

気学で占った結果とご相談内容を踏まえてさらにタロットに聞いてみました。
タロットは次のように答えを返しています。

・彼の現在の様子 カップ9 逆
・彼が意識していること ペンタクルス6 正
・彼の気が付かない部分 ワンド6 正
・彼の過去 カップ4 正
・彼の今後の姿勢 ペンタクルス7 逆
・彼が今後望むもの(恐怖するもの) カップ ナイト 逆

・彼の現在の様子 カップ9 逆
ここに出てくる札は彼の今の様子を表しています。「享楽」「不満」「劣等感」「自惚れ」などの意味があります。
彼はみか様が傍にいてくれるだけで安心しているようです。

・彼が意識していること ペンタクルス6 正
彼のみか様への思いを表す札です。「需要と供給のバランス」「無償の愛」「見返りはない」などの意味があります。
彼もみか様のことを大切に思っていますよ。

・彼の気が付かない部分 ワンド6 正
彼が普段意識してない部分を表しています。「進行」「勝利」「復縁」「朗報」などの意味があります。
彼はみか様とのこれからを考え直したいようです。

・彼の過去 カップ4 正
彼の過去に起きたこと、またはご相談文にあった事件が何故起きたのか、その理由を示しています。
「怠惰」「マンネリ化」「精神的疲労」などの意味があります。
二人で一緒にいることは楽しいと彼も思っているのですが、さらに楽しくするためにはどうすればいいのか、
思考が止まってしまったようです。

・彼の今後の姿勢 ペンタクルス7 逆
彼がこれから取るであろう行動や態度を示しています。
「短気」「焦り」「執着」「損得の勘定をする」などの意味があります。
彼なりに一生懸命にしてきたのに変化が見えないので空しさを感じてしまうようです。

・彼が今後望むもの(恐怖するもの) カップ ナイト 逆
彼が期待するまたは嫌がるものを示しています。
「二面性」「優柔不断」「くよくよする」「悪意や詐欺的な思考を持つ」などの意味があります。
みか様との明るい未来を彼は描きたいようですね。

私には霊的な存在をはっきりと感じとることはできませんし、霊障かどうか判断し、断言することもできません。
ですので生霊の仕業ではないとはっきり申し上げることはできませんが、今回の件はお互いの相手に対する思いが
起こしたことだと私は思います。

タロットが星の札で、みか様へメッセを送っています。
「博愛」「信頼」「自己啓発」「充足感」「満足」などの意味があります。

考え方に違いがあっても、相手を思う気持ちがあれば復縁したり、より一層仲良しになれるかと思います。
また彼の部屋から女性ものが隠されていたとご相談文にはあります。
大切なことは「何故隠してあったのか?」「どうしてあるのか?」と理由を問い詰めることではなく
「私がいるんだから、もうこんなもの必要ないでしょ?」「見なかったことにしてあげるから、同じことはしないでね?」と
自分が変わることです。彼が帰ってきてくれたのですから、それ以上は疑わない、また自分以上に彼を思っている人は
いないと自信を持つことです。

今回は気学とタロットで鑑定をさせていただきました。

ご生年月日は大切なもので、鑑定の中で可能な限りお聞きしています。
(お相手がいらっしゃる場合にはお二人の分をお訊ねしています)
いつ生まれたかを知ることで人が秘めている可能性を知ることにつながります。
その方についてどのような星を持っているかを知ることで、どのような影響を相手に与えるかがわかるからです。

気になることがありましたらお気軽にお声がけください。みか様がいつも笑顔でいられますように、
お手伝いをさせていただきます。

これからのみか様に、たくさんの幸せが訪れますように。。。

回答した占い師
日陽

日陽 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます

日陽 占い師 ( ひなた )
タロット、西洋占星術、数秘術、九星気学
  • 相談件数

    1805件  口コミ : 141件

  • 就業開始時期

    2019年08月

  • 占い歴

    26年 2 ヶ月(プロ占い歴21年 11ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 5060円