電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 忘れられない彼とのことでお聞きしたいことがあります。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

忘れられない彼とのことでお聞きしたいことがあります。

シングルマザーで子ども1人を育てています。
現在、学生の頃に付き合っていた元彼が気になっています。
夏に1回会いました。体の関係はありません。
LINEも私から送るとしばらく続きますが、パタリと返信がこなくなり、未読に…。
またしばらく経ってから、こちらから送ると何もなかったかのようにまた続き、またパタリと未読…の繰り返しです。
彼はどういう気持ちなのでしょうか?

私はずっと忘れられなくて…結婚後も元旦那には申し訳なかったのですが、心の片隅にいました。
今後彼と進展の可能性があるとしたら、いつ頃でしょうか?
よろしくお願いします。

元彼(19xx.x.x)
息子(20xx.x.xx)

あい さま  30代  2022.9.17 

かなりゆっくりですが、進展していくようです。

あい様、占い師の日陽と申します。
無料メール相談のご利用をありがとうございます。

また詳しいご生年月日を教えていただきありがとうございます。重ねてお礼を申し上げます。

ご相談文を読ませていただきました。気になる方がいらっしゃるのですね。
彼とはお付き合いをされていた経緯があり、今でも気になっている方だとご相談文にあります。

しかしあい様の願っているような関係にならず、とても悩んでいらっしゃるのですね。

早速ですが、鑑定をさせていただきました。
お訊ねになっているのは
・彼のあい様への気持ち
・彼との関係は進展するのか?するとしたらいつごろか?という、この2つのことです。

・彼のあい様への気持ち

まずタロットに聞いてみました。
現在の彼 ソード ページ 正位置
あい様への気持ち カップ8 正位置
理由 ソード クィーン 逆位置
彼の今後の姿勢 カップ5 逆位置

現在の彼 ソード ページ 正位置
彼の、今現在の様子です。「対等な立場」
「警戒」「注意する」「用心深い」
「感受性の強さ」などの意味があります。

数秘術で占うと彼はどの方に対しても壁を置きたがる方のようです。
それは人嫌いというのではなく、自分と相手を壁を置くことでしっかりと区別し、
自分にないものを持っている相手を尊重するためです。

また西洋占星術でホロスコープ作成をして彼自身を占うと、とても臆病で自分の素直な気持ちを言えなかったり、
感情に蓋をしてしまう方のようです。人によっては彼は「分かりにくい人」と見られてしまうのではないでしょうか。

あい様への気持ち カップ8 正位置
あい様への現在の彼の気持ちを表しています。「内気」「放棄」「努力の中断」などの意味があります。

理由 ソード クィーン 逆位置
彼が何故そのような行動をするのかを示しています。
「鈍重」「過去を気にしてしまう」「偏見」などの意味があります。

あい様がどのような可能性をお持ちの方なのか、
ご生年月日がわかりませんので、詳しいことが分からないのですが…
あい様のことを彼は大切にされているかと思います。
しかし先にも綴りましたが彼は大変傷つきやすい方のようで、相手を思ってもうまくいかないと彼が偏見的な考えを
持っているためであるようです。

彼の今後の姿勢 カップ5 逆位置
彼が今後、あい様に対してどのような姿勢をとるか(どんな行動に出そうか)を示しています。
「癒しがある」「喜びの復帰」などの意味があります。
札の持つ意味から彼とはまた連絡が取れたり、会うこともできるかと思います。

・彼との関係は進展するのか?するとしたらいつごろか?

あい様と彼が今後どうなりそうかということについてタロットに聞いてみました。
可能性 ペンタクルス ページ 正位置

可能性 ペンタクルス ページ 正位置
今後お二人がどうなっていきそうかを示しています。
「向上心」「勤勉な」「マイペース」「集中力」などの意味があります。

地道でゆっくりですが、彼との距離が縮まって、お互いの存在が近くに感じられそうです。

出てきたのは小アルカナの札で「ペンタクルス」です。
この札が表す季節は「冬」です。早ければ今年の冬に何らかの兆しが見えるかと思われます。
もしあい様が彼のために待てる、どんなに時間がかかってもよいと思われるのでしたら、
少し彼の様子をご覧になられてみてはいかがでしょうか。

今回はタロット、数秘術、西洋占星術で鑑定を致しました。
あい様にとって、ご参考になればうれしく思います。

ご生年月日は大切なもので、鑑定の中で可能な限りお聞きしています。
(お相手がいらっしゃる場合にはお二人の分をお訊ねしています)
いつ生まれたかを知ることで人が秘めている可能性を知ることにつながります。
その方についてどのような星を持っているかを知ることで、
どのような影響を相手に与えるかがわかるからです。

気になることがありましたらお気軽にお声がけください。
あい様が元気になりますように、お手伝いをさせていただきます。

これからのあい様に、たくさんの幸せが訪れますように。。。

回答した占い師
日陽

日陽 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます

日陽 占い師 ( ひなた )
タロット、西洋占星術、数秘術、九星気学
  • 相談件数

    1832件  口コミ : 143件

  • 就業開始時期

    2019年08月

  • 占い歴

    26年 3 ヶ月(プロ占い歴22年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 5060円