電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼との今後について相談です。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼との今後について相談です。

彼が家を買ってくれて一緒に住み始めてとっても幸せなのに、彼がまだ離婚しないから
もどかしくて悲しくて、時々いらついたりもするしお腹が痛くなってしまいます。
完全終わってる夫婦だしまあいいかと思いながらも彼が焦らないのでこのまま愛人だったら
どうしようと思ってしまいます。また、愛情が冷めそうで怖い。
大好きなうちに結婚してほしい。私も覚悟を決めれない。
嫁は住む所があれば出て行くとは思うのですが長い生活だったことを思うと
やはりなかなか踏み切れないのでしょうか。いつ離婚していつ結婚できるのか。

私xx.xx.xx 彼xx.xx.xx 嫁xx.xx.xx

さくら さま  50代  2022.8.27 

これまでのことを思い出してください。

さくら様、占い師の日陽と申します。
無料メール相談のご利用をありがとうございます。

また詳しいご生年月日を教えていただきありがとうございます。重ねてお礼を申し上げます。

ご相談文を読ませていただきました。
お付き合いをされている方がいらっしゃるのですね。
また家を購入して新しい生活が始まっているともあります。

しかしお相手の方には伴侶がいらして、まだ離縁されていないとご相談文にはあります。

早速ですがいただいているご質問について鑑定と回答をさせていただきました。

現在わかっていることは
・3人のご生年月日
・現在のお二人の様子
この2つのことです。

最初にタロットでご相談文の内容を踏まえながら
彼と奥様、さくら様の関係についてタロットに聞いてみました。

・彼と奥様について
このお二人の過去にワンド4正位置の札が出ています。
特に急いで離れなくてはいけない理由もなかったし、険悪なムードになっているというわけでもないようです。

しかし近い将来に死神 正位置の札が出ています。
「停止」「最悪な状況」「溝が深まる」などの意味があります。
ご存知かと思いますが、あまり良い意味を持つ札ではありません。
何がきっかけになるかは不明ですが、不仲になるのか、または二人が離れていく可能性があります。

・彼とさくら様について
今現在のお二人についてカップ5正位置の札が出ています。
「悲しみ」「不仲」「清算する」「失望する」などの意味があります。
お互いに相手を見て落胆しているように見えます。

お二人のこれからとして節制 逆位置の札が出ています。
「試練」「わがまま」「なれ合い」「気疲れ」「共依存する」などの意味があります。
彼とさくら様が離れることはなさそうです。
しかしそれでは仲良く過ごせるか?というと、お互いに自分の意見を主張したり、
過去のことを蒸し返すようなことがあったりと、前進するように見えても
なかなかうまくいかないことが多いようです。

西洋占星術で3人のホロスコープ作成を行い、それぞれについて重ね合わせて見ると、
彼と奥様の場合価値観の違いがあり、喧嘩の多いお二人であったことが分かります。
しかし互いに素直になんでも話せる関係でもあり、奥様が彼のバックアップをしている部分もあるように見えます。

また彼とさくら様ですが、彼にとってさくら様が活力や希望を与える存在になっていることが分かります。
しかし相手の考えが理解できなかったり、相手に自分の気持ちが届きにくいまたは時間がかかる
お二人でもあるようです。

相性についてお話しをすれば情熱的で気持ちがぶれることがない彼にとって、
誠心誠意尽くそうとされるさくら様とのほうがよいです。
奥様は自分のスタンスを一番大事にされる方のようなので、彼が結局奥様に振り回される関係になってしまい、
彼が大変な思いをしてしまいます。。。

タロットがペンタクルス ナイト 逆位置の札でさくら様へメッセを送っています。
「停滞する」「生真面目さ」「準備がない」「マイペースな人」「面白みのない人」などの意味があります。
この札は特別な人を指す札(コートカード)です。このナイトは彼のことを指しています。
誠実ですが、まじめすぎて周囲の方に苛立ちを覚えさせてしまうほどです。またかなりマイペース。
また人の気持ちに対して少し疎いようで、細かい配慮に欠けているように見えます。

彼と奥様はいずれは離婚されるようですが、お二人ともそれほど焦ってしたい、
いつまでに離婚したいという考えには至っていなうようです。
またご夫婦間のことは、当人同士でしかわからないことですよ。
辛いご心情はお察しいたしますが、第三者は介入することはできませんし、
こればかりは当人同士が解決するまで待つしかありません。。。

またご相談文の中に「愛人」などという言葉がありますが、
彼はさくら様にそのようなみじめな思いをさせたくないからこそ
(これから先、ともに人生を歩む相手はさくら様だと決めている
ことをわかってほしいからこそ)家を買われたのではありませんか?
当たり前のことをお話しいたしますが、家の購入は人生上「もっとも高い買い物」です。
気軽に誰でもすぐにできるものではありません。
細かい心遣いができなくても、行動に彼の気持ちがどこへ向いているのかがわかるようです。
どうか、ご理解ください。

今回はタロット、数秘術、西洋占星術で鑑定を致しました。
さくら様のご参考になればうれしく思います。

ご生年月日について、鑑定の中で可能な限りお聞きしております。
いつ生まれたかを知ることで人が秘めている可能性を知ることにつながります。
その方についてどのような星を持っているかを知ることで、
どのような影響を相手に与えるかがわかるからです。

気になることがありましたらお気軽にお声がけください。
さくら様が笑顔になれますように、お手伝いをさせていただきます。

さくら様のこれからを応援しております。

回答した占い師
日陽

日陽 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます

日陽 占い師 ( ひなた )
タロット、西洋占星術、数秘術、九星気学
  • 相談件数

    1836件  口コミ : 144件

  • 就業開始時期

    2019年08月

  • 占い歴

    26年 3 ヶ月(プロ占い歴22年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 5060円