電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 不倫関係の彼の気持ちと、二人の今後について占ってください。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

不倫関係の彼の気持ちと、二人の今後について占ってください。

今、お付き合いしてる人がいてるのですが不倫関係にあります。
私とのこれからの関係、今どのような気持ちなのか知りたいです。

あお さま  20代  2022.8.20 

よろしければ、参考になさってみてください。

あお様、はじめまして。占い師の日陽と申します。
無料メール相談のご利用をありがとうございます。

ご相談文を読ませていただきました。
お付き合いをされている方がいらっしゃるのですね。
ですがお相手の方には帰る場所と待っているご家族があるともあります。

人によっては様々な事情がありますし、愛の形も様々です。
また付き合っていく中でちょうどよい距離というものがあります。

早速ですがいただいているご質問について鑑定と回答をさせていただきました。

現在わかっていることは
・あお様のお歳
・現在のお二人の様子
この2つのことです。

お二人がどのような星を持ち、どんな可能性を秘めている方なのかが分かりません。

あお様のお歳をもとに気学で本命星を占い、
気の流れを読むことで、あお様自身について占わせていただきました。
少しでもあお様のことを知りたいと思ったためです。

あお様の本命星が過去において「乾宮」へ回座しています。
運気は低迷気味でした。
何をしてもあお様にとって納得のいかないことばかりが結果として出ていたのではないでしょうか。

現在において「乾宮」へ回座しています。冷静になって状況を判断する必要があります。

近い将来において「乾宮」へと回座していきます。

結果として「乾宮」へと回座していきます。
今までを振り返り、異なった対処の仕方をする場合、状況は改善するかもしれませんが、何もしていない、
またはする必要がないと思ってしまうと当たり前のことを申し上げてしまいますが状況は何も変わりません。

運は待っていても変わりませんし、自分で掴んで切り開くものだと私は思います。
待つことも大事かと思いますが、様子を見てどう向き合っていこうかと考えることも大事かと思います。

気学で占った結果とご相談内容を踏まえてさらにタロットに聞いてみました。
タロットは次のように答えを返しています。

・可能性 ソード7 正
・過去 ワンド2 正
・障害 ワンド8 逆
・現在 隠者 逆
・幸福への道 カップ7 逆
・近い将来 カップ3 逆
・今現在のあお様 ワンド10 正
・現在の彼 カップ8 逆
・お二人の根底にあるもの ペンタクルス9 逆
・結果 塔 逆

・可能性 ソード7 正
ここでは今あお様が抱えている問題がどのような方向性に向かうかを示しています。
この札には「偽り」「背徳」「二面性」「嘘」などの意味があります。

・過去 ワンド2 正
ここではあお様が経験されてこられたことや、お二人の過去について示されています。
「成功」「分別」「集中力」「新しい出会い」などの意味があります。
あお様にとってこの彼との出会いはとても素敵なものだったのですね。
また彼を見てあお様は、この方についていけば間違いはないと思われたのではないでしょうか。

・障害 ワンド8 逆
何故あお様が問題を抱えることになったのか、またあお様の前にある障害についてを示しています。
「停滞」「嫉妬」「マンネリ化」「緩やかな動き」などの意味があります。
お二人が出会ってかなり、お時間が経っているのでしょうか?
お二人の間に著しい変化がなく、あお様が困っている、または不安を感じているように見えます。

・現在 隠者 逆
現在のお二人の様子をしめしています。
「神経質」「精神的な孤独」「頑固」「疑い深い」などの意味があります。
相手の考えがお互いにわかっていない、または考え方に違いがあって、どちらも譲らないように見えます。

・幸福への道 カップ7 逆
どうすれば問題が解決できるのかを示しています。
この札には「目を覚ます」「具体性」「現実を見る」「落ち着きを取り戻す」などの意味があります。
彼との将来を色々と考えていたかもしれませんが、お二人の立場を考え、どう向き合うべきかを考える方が
よいようです。

・近い将来 カップ3 逆
ちょっと先の未来でのお二人の関係、またはあお様が彼とお付き合いをしてどのような
経験をされそうかということを示しています。
「複雑な関係」「区別がつかない」「心から楽しめそうにない」「欲張り」などの意味があります。
お付き合いは続きそうですが、求めるものが多くなる、または関係性が複雑になりそうだと札が告げています。

・今現在のあお様 ワンド10 正
今のあお様の様子、または心情を表しています。
「行き場のない心」「ストレス過剰気味」「疲労」「困難」などの意味があります。
先行きが見えず、精神的にも肉体的にもとても辛い状況に、あお様がいらっしゃるように見えます。

・現在の彼 カップ8 逆
今の彼の様子、または心情を表しています。
「新しい分野を開拓」「未練が残る」「決心がつかない」などの意味があります。
この方がどのようなお人柄なのかがわかりませんが…あお様と向き合いながらも別のことを考えているようです。

・お二人の根底にあるもの ペンタクルス9 逆
この札はお二人の根底にあるものを示しています。
この札には「謙虚さがない」「中身と外観が伴わない」「損失」「管理の無さ」などの意味があります。
彼はあお様にとってとても素敵な方なのですね。
お付き合いをしてはいけない…とまでは申しませんが、お二人の関係についてどこまで望んでよいのか、
また、あお様にとって本当に相応しい方なのかどうかをもう一度考える必要がありそうです。

・結果 塔 逆
総合的な結果です。
この札には「損失」「過失」「解消」「見直しができる」「すべてを無に帰す」などの意味があります。
どのような関係を望まれていたがわかりませんが…あお様が望まれている関係になる可能性は、
残念ですが小さいように見えます。

「可能性」「お二人の根底にあるもの」「結果」に出ている札からもわかりますが、帰るべき場所がある、
または帰りを待っている人がいる方の場合、気持ちに余裕があることが多いです。
それは男性または女性の立場でも同じことが言えます。
厳しく聞こえたら申し訳ないのですが、あまり大きな期待を持たず、この彼とはその場その時を楽しむことが
良いかと思います。

今回は気学とタロットで鑑定をさせていただきました。
より具体的な事(お二人のご生年月日など)がわかると、
より詳しい答えが出るかと思います。

ご生年月日について、可能な限り鑑定ではお聞きしております。
いつ生まれたかを知ることで人が秘めている可能性を知ることにつながります。
お二人についてが分かれば、互いにどのような影響を相手に与えるかがわかるからです。

気になることがありましたらお気軽にお声がけください。
あお様が笑顔になれますように、お手伝いをさせていただきます。

これからのあお様に、たくさんの幸せが訪れますように。。。

回答した占い師
日陽

日陽 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます

日陽 占い師 ( ひなた )
タロット、西洋占星術、数秘術、九星気学
  • 相談件数

    1802件  口コミ : 141件

  • 就業開始時期

    2019年08月

  • 占い歴

    26年 2 ヶ月(プロ占い歴21年 11ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 5060円