電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 物件を探しています。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

物件を探しています。

秋に引っ越しを考えています。
個人事業で仕事をしているので、できたら仕事スペースと生活空間を分けられて、ちょっと面白い建物がいいと
イメージしています。
「次はこの地域がいい」と決めている場所があって、気になっていた物件を昨日見てきたのですが、
思っていたよりも狭く、ここで暮らすのは難しいのかなという感じがしています。
家賃も今より高くなるので、仕事の発展も必須です。
無難なのは引っ越さずに今住んでいる環境を改善することなのですが、環境を変えたほうがよい気がしています。
これからよい物件に出会うこと、仕事を発展させることについて、何か助言いただけたらありがたいですm(_ _)m

tomoko さま  40代  2022.8.20 

よろしければ、参考になさってみてください。

tomoko様、はじめまして。
占い師の日陽です。
このたびは無料メール相談をご利用いただきまして、ありがとうございます。

ご相談文を読ませていただきました。
お引越しをするために物件をさがされているのですね。
しかし生活兼仕事場と考えていたのに実際は狭く、両立させるのは難しそうだとも
あります。現在は、まだ物件を探されいる最中なのでしょうか?

何をするのにもtomoko様自身でしていきたいと、お考えでしたら、住まいにも仕事場にもなる物件を探して
落ち着きたいですよね。お気持ちはお察しいたします。

早速ですtがomoko様のご相談について鑑定をさせていただきました。

今わかることは
・tomoko様がおいくつの方なのか
・物件を探している
・仕事を進展させたい
この3つのことです。

tomoko様の詳細(詳しいご生年月日)がわかりませんでしたので、
どのような可能性を秘めた方なのかがわかりません。
そのためまず、気学であやか様がどのような気の流れの中にいらっしゃるのか(どんな状況下にいらっしゃるのか)
気学で本命星について占い、占わせていただきました。

tomokoの本命星は過去において「乾宮」へ回座しています。
運気が低迷気味です。冷静になって今後について考える必要があります。

現在は「震宮」にあります。ここは成長の部屋です。
植物が育つように水をやったり世話をすることで成長するように、tomoko様自身が何か努力をされていれば
それが形になって現れてきます。

近い将来においては「艮宮」へ回座しています。物事の節目を迎えているようです。
今まで悪かった、思ったようにいかなかったことが続いていれば今度はよいことが起きます。
これから起こることを慎重に受け止めていく必要が、あります。

結果として「兌宮」へ回座していきます。
実りの部屋です。tomoko様が頑張られた分、よい結果となって帰ってきそうです。

今年の秋にはお引越しをされるとあります。
tomoko様にとっていつまでに物件が見つかるのが、望ましいのでしょうか?タロットにも聞いてみました。
今月(8月)すぐには見つかりにくいと出ていますが、来月(9月)には「恋人」逆位置が出ています。
「迷う」「俗世事で煩わされる」などの意味があります。
物件が出てきますが、数が多いのか、今一つ条件に満たないのか…まだ迷うことになりそうです。

10月には「カップ9」正位置の札が出ています。
「満足感」「充実している」「挑戦していることが成功する」などの意味があります。
外観も間取りもtomoko様が望んでいた物件に出会えそうです。

タロットが「カップ2の札でメッセを送っています。
「共感できる」「情熱」「喜びを感じる」などの意味があります。
身近で、あるいは今まで相談してきた中で信用できる不動産会社はありますか?
あればそこへ条件を出して物件探しを手伝ってもらうことです。
交流がしやすいほど物件が見つかる可能性が高くなりそうです。

またtomoko様は住まい兼仕事場にできる物件を探されているとのことですが、
どのような物件をさがされているのでしょう…?

家は住むものを育てていきますので、間取りは大切です。
そんなの気にしてたら物件がきめられないじゃない!と叱られそうですが、よい気(エネルギー)を取り入れ、
活かすことも、健康でいることや仕事を充実させたり進展させるためには大切なことです。

tomoko様がされているお仕事については詳しく分かりませんが…

・玄関口が北側にある物件は避けてください。
悪い友人(または取引先)を呼び込みます。仕事の邪魔になってしまいます。
・東側に窓があって、朝日が見れる物件は◎です。
光は活力を与えてくれますし、窓からよい気を取り入れることで人気が上がり、取引先も増えます。
・仕事部屋(書斎)は北側にあるとよいかもしれませんね。
内装は明るい色で落ち着く雰囲気にすると仕事もはかどるかと思います。
・また換気は大事です。一日の中で短い時間でもよいので、お引越しができたら
家の窓をすべて開けて、部屋の換気をする習慣をつけてください。
換気をしないで同じ空気を吸い続けると活力が失せ、仕事のスピードも落ちてしまい、
低迷してしまうかもしれません。。。

上記はよい物件の例です。よろしければご参考になさってみてください。

今回は気学とタロットで鑑定をさせていただきました。
より具体的な事(ご生年月日など)がわかると、より詳しい答えが出るかと思います。

ご生年月日について、可能な限り鑑定ではお聞きしております。
いつ生まれたかを知ることで人が秘めている可能性を知ることにつながるからです。

気になることがありましたらお気軽にお声がけください。
tomoko様が笑顔になれますように、お手伝いをさせていただきます。
これからのtomoko様を応援しております。たくさんの幸せが訪れますように。。。

回答した占い師
日陽

日陽 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます

日陽 占い師 ( ひなた )
タロット、西洋占星術、数秘術、九星気学
  • 相談件数

    1836件  口コミ : 144件

  • 就業開始時期

    2019年08月

  • 占い歴

    26年 3 ヶ月(プロ占い歴22年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 5060円