電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼と付き合っていくためにはどうしたらよいですか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼と付き合っていくためにはどうしたらよいですか?

旦那と離婚裁判中の私でありますが、ずっと知ってた既婚者の年下の彼とまた、
連絡をとったりたまに会う仲になりました。
が、最近連絡がなくなり、仕事が忙しいのか、私の気持ちが重たいのか。と、色々考えてしまいます。
この彼と上手に付き合っていきたいのですがどうしたらいいですか?

ヤマ さま  40代  2022.8.13 

まずは冷静になって考えてみましょう。

ヤマ様、はじめまして。占い師の日陽です。
このたびは無料メール相談をご利用いただきましてありがとうございます。

ご相談文を読ませていただきました。
仲のよい男性がいらっしゃるのですね。
最近また連絡を取り合うようになり、会う関係になったけれど、最近連絡が来なくなったとあります。

連絡が来なくなってしまったのはいつ頃からなのでしょうか。また現在はいかがですか?

仲が良いことは、とても素晴らしいことですね。
しかし彼には帰る場所と待っている方がいるともご相談文にはあります。

早速ですが、ヤマ様のお悩みごとについて鑑定をさせていただきました。
今わかることは
・ヤマ様がおいくつの方なのか
・最近の彼の様子
この2つのことです。

お二人の詳細について載せられておりませんでしたので、どのような可能性を秘めた方なのかがわかりません。
そのためまず、気学でヤマ様がどのような気の流れの中にいらっしゃるのか、気学で本命星について占い、
占わせていただきました。

ヤマ様の本命星は過去において「離宮」へ回座しています。
楽しい時間を過ごせたようですね。しかし急に状況が変わってしまったのは、
厳しい言い方になってしまいますが、ヤマ様自身に何か理由があるようです。

現在は「震宮」へ回座しています。状況が悪くなったようにはお見受けできません。

近い将来には「巽宮」へと回座していきます。ヤマ様の方が彼に待たされるようです。

結果として「震宮」へ回座していきます。ここは「成長の部屋」です。
これまでに彼と仲良く楽しく過ごせるために何か努力をされている場合、結果が出てきます。

気学で占ってわかったことと、ご相談文の内容を踏まえてタロットにヤマ様のお悩みごとについて聞いてみました。
タロットは次のように答えを返してくれています。

・ヤマ様の現在 死神 逆
・ヤマ様の心の内 愚者 正
・彼の現在 法皇 逆
・今後はどうするべき? 塔 正

・ヤマ様の現在 死神 逆
この札はヤマ様が今現在どうされているかを表しています。
「復活」「蘇生」「よりが戻る」「生まれ変わり」など、状況が良い方へ変わることを示しています。
彼はヤマ様にとって単なるお友達ではなく大切な方なのですね。
なんとしても彼にまた会いたいし一緒にいたい…ヤマ様の彼との関係を大切にしたい
というお気持ちがよく表れています。

・ヤマ様の心の内 愚者 正
この札はヤマ様の心の中を表していて普段友達や家族にも伝えていないことを示しています。
「可能性」「旅立ち」「冒険」「自由人」「進展」などの意味があります。
彼に会いたいのはお二人で始められる可能性を信じているからなのでしょうか。
ヤマ様が彼に会えたらいろんなことを試してみたいと考えているように見えます。

・彼の現在 法皇 逆
現在の彼の様子を示しています。
この札には「躊躇する」「頑固」「無視」「狭量な心」などの意味があります。
この札が正位置に出ていれば、よいご縁であること、またこれからも関係を大切にしたいと彼も
考えていると言えます。しかし残念ですが、彼は頑固になっています。
ヤマ様が仮に声をかけたりお誘いをしたとしても良い返事が返ってこないかと思います。

・今後はどうするべき? 塔 正
彼に対して今後どうするべきか(どうしたらよい関係でいられるのか)について表しています。
「突然の変化」「相違」「衝突」「トラブル」「喪失」などの意味があります。

彼の方で都合が悪くなったのか、または彼とヤマ様との考えに違いがあって
彼の方で受け入れることができなかったのか…お二人の間に急激な変化があったことを意味しています。

どんな人間関係でもうまく付き合っていける、ちょうどよい距離というものがあるかと思います。
あまり突き詰めたり、無理に縮めようとすると関係がうまくいかなかくなってしまうことも
あるのではないでしょうか。

またヤマ様がこの方を大切にしたいということは分かりましたが、どのようなお付き合いを
お考えになっていたのでしょうか。
また彼はお二人のことをどう考えていたのでしょう?
上手に楽しく付き合っていくためには、混乱している心を静めて、彼がどう思っていたであろうかを考え、
彼に合わせていくように行動されることです。

どのご相談者様にも申し上げますが、人の心は「思えば想われる」ですよ。
ヤマ様の考えていることが彼のためにもなっていれば、きっとまた連絡が取れるようになるかと思います。

今回は気学とタロットで鑑定をさせていただきました。
より具体的な事(お二人のご生年月日など)がわかると、より詳しい答えが出るかと思います。

ご生年月日について、可能な限り鑑定ではお聞きしております。
いつ生まれたかを知ることで人が秘めている可能性を知ることにつながります。
お二人についてが分かれば、互いにどのような影響を相手に与えるかがわかるからです。

気になることがありましたらお気軽にお声がけください。
ヤマ様が笑顔になれますように、お手伝いをさせていただきます。

これからのヤマ様に、たくさんの幸せが訪れますように。。。

回答した占い師
日陽

日陽 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます

日陽 占い師 ( ひなた )
タロット、西洋占星術、数秘術、九星気学
  • 相談件数

    1798件  口コミ : 141件

  • 就業開始時期

    2019年08月

  • 占い歴

    26年 2 ヶ月(プロ占い歴21年 11ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 5060円