電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼の本当の気持ちが知りたいです。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼の本当の気持ちが知りたいです。

別れた彼の気持ちについてお聞きしたいです。

6月中旬に別れて欲しいと言われました。
嫌いになったわけじゃないけど好きじゃなくなったと告げられあまりにも急だったので
納得がいかずしばらく距離を置いていたのですが7月下旬に正式にお別れしました。

その時の彼の態度が人としてどうなのかと
人格を疑うような態度で怒りを通り越して呆れて笑ってしまうほどでした。
別れることの悲しさももちろんありましたが私が好きだった人は本当はこんな人だったのかと
そちらの悲しさの方が大きかったです。

彼とは今後も週に一度顔を合わせる機会があります。
人としてどうなのかと思うような人だと分かったので復縁したいわけではないですが
今後も関わっていく以上少しでも良好な関係を築きたいと思っています。

彼は私のことを嫌っているのか本当の気持ちが知りたいです。
また、彼と接する際に気をつけるべきことがあれば聞きたいです。
よろしくお願いします。


私19xx.xx.xx
彼20xx.xx.xx

ゆう さま  20代  2022.8.8 

ゆう様のことを良い方だと思っています。

ゆう様、占い師の日陽と申します。無料メール相談のご利用をありがとうございます。

またお二人の詳しいご生年月日を教えていただきありがとうございます。重ねてお礼を申し上げます。

ご相談文を読ませていただきました。最近好きだった彼と正式に別れたとあります。

しかし彼にまだ会うことがあり、
今後も彼と顔を会わせる機会があり、よい関係を築きたいとお考えなのですね。

早速ですがいただいているご質問について鑑定と回答をさせていただきました。

現在わかっていることは
・お二人のご生年月日
・現在のお二人の様子
この2つのことです。

最初に数秘術で彼について占うと、行動派で古い習慣に囚われない方。
物事に対する反応が早く、刺激があることを好む方のようです。
冒険好きで進歩的。物事に対してあきらめが早く、気持ちの切り替えがも早いようです。

ゆう様は大変繊細で、細かいことによく気が付く方ですね。
思いやりが深く、人の心の痛みがよくわかる方のようです。
しかし感受性が強く、デリケートで傷つきやすい方でもあるようです。

また西洋占星術でホロスコープ作成をしてお二人のを重ねてみると、
彼の感情を示す星と、ゆう様の知性を示す星が良い形で互いに刺激し合っていることが分かります。
彼は大変素直ですし、ゆう様は彼の言っていることを受け止め理解することができます。

しかし彼の持っている抑圧と試練の星がゆう様の意思や人生上の目標を示す星や感情を表す星に緊張を与えている
事もわかります。彼は自分にとって楽しいことや興味を与えてくれるものでないと振り返ることがないこともあるようです。
いかに彼を飽きさせないか、彼の目を向けさせるかということが大切になります。

お二人の、相性はビジネスパートナーであればお互いの存在を大切にして成長しあう関係にあるようですから、
よいお付き合いが続けられるかと思います。

お二人でわかったことと、ご相談内容を踏まえてさらにタロットに聞いてみました。
タロットは次のように答えを返しています。

・今現在の彼 恋人 逆
・彼の顕在意識 ワンド7 逆
・彼の潜在意識 愚者 逆
・彼の過去 ペンタクルス6 正
・彼の姿勢 女教皇 正
・彼の周囲 節制 逆
・彼の希望するもの(または恐れるもの) ワンド9 正
・結果 ペンタクルス エース 逆
    カップ8 逆
    カップ4 正

・今現在の彼 恋人 逆
この札は彼の今の様子を示しています。
この札には「迷い」「別れ」「恋愛できない」「誘惑」「移り気」などの意味があります。
彼もまたゆう様とお別れしたことで今後どう向き合っていくべきかを悩んでいるようです。

・彼の顕在意識 ワンド7 逆
彼がゆう様に対してどんなことを意識しているのかを示しています。
「躊躇する」「優柔不断」「気遣いはできない」「水掛け論」などの意味があります。彼からのお別れでした。
しかしご相談文にもありましたがもう顔を会わせることがないわけではないとのことでした。
彼もどんな顔をしてゆう様の前に現れるべきかを考えているようです。
人として嫌ったり、憎んだり…というようなことはないようです。一人の人として良い方だと思っているようです。

・彼の潜在意識 愚者 逆
彼の仲で普段気が付かない部分、または今回何故このようになったのかという理由や原因を示す札です。
「自信のなさ」「責任がない」「軽率さ」「可能性のなさ」などの意味があります。
人としてもまた一人の男性としてもゆう様の前に立てる自信がなく、今後何かをゆう様から追及されてもそれに答える
自信がないようです。

・彼の過去 ペンタクルス6 正
彼の過去を示す札です。「バランスが良い」「見返りを求めない」などの意味があります。
特別仲が悪いわけではなく、何かあれば相手に対して手を差し伸べるのが当たり前だと彼の中では考えられていたようです。

・彼の姿勢 女教皇 正
彼の、ゆう様に対する今後取るであろう行動や、どんな態度をとるであろうかということを示しています。
「理解力」「冷静」「受動力」「思慮深い」などの意味があります。
実際お二人の間には距離がありますが、ゆう様から声をかけてもらえば自分は動くし、話もする…というように、
彼自身から動くことはなく、ゆう様の行動を見て彼は判断しようとするようです。

・彼の周囲 節制 逆
彼の周りにいる方の考えや気持ちを示しています。
今回の場合はゆう様の彼への気持ちを表しています。
「愛情的不和」「試練」「わがまま」「不安定」「不安」などの意味があります。とても辛かったのですね。
彼からされたことで傷つき癒えていないようです。
また彼からどんなことをされるのか考えると不安になってしまうとゆう様は思っていらっしゃるのでしょうか。

・彼の希望するもの(または恐れるもの) ワンド9 正
ここは彼がゆう様との関係で望むものを表しています。
「見えない敵に備える」「受け身」「困難に立ち向かう」「用心する」などの意味があります。
彼から何かゆう様へ行動したり話しかけたりということはないようです。
ただ何をいわれてもいいように準備だけはしておかないと…という気持ちはあるようです。

・結果 ペンタクルス エース 逆
    カップ8 逆
    カップ4 正

お二人の間に今後起こりそうなことを示しています。
ペンタクルス エースには「充実感のなさ」「不満」「強情」などの意味があります。
カップ8には「古いものを捨てて新しいものを選択する」「新しい分野に挑戦する」「努力は続ける」などの意味があります。
カップ4には「精神的疲労」「怠惰」「がっかりする」「浪費する」などの意味があります。

今後接点を持つ機会があって、過去のことを引きずってしまい悪い関係になってしまう可能性はなさそうです。
しかし友達や仲間として新しい関係でずっと仲良しでいられるかという関係になる可能性もあまりないように見えます。

タロットが戦車の札でゆう様へメッセを送っています。
「柔軟性」「適応性」「内面性の問題の克服」「独立」「自分自身を抑制(コントロール)する」などの意味があります。
彼と顔を合わせるのがまだ辛いと思ってしまうのでしょうか?
今はどんなご様子なのでしょうか?難しいかもしれませんが、彼のことをあまり意識しないことです。

彼のことを悪くいってしまうようで申し訳ないのですが…人としても一人の男性としてもゆう様にとって
あまりよい関係を築ける方ではないように見えます。
彼に対して必要以上なことはされないこと、また早く辛い出来事を忘れることができるように、またあんなことがあったなと
いえるように新しい出会いを探されることです。

今回数秘術、西洋占星術、タロットで鑑定をさせていただきました。
何か気になることがございましたらお気軽にお声がけください。
ゆう様が幸せになれますようにお手伝いをさせていただきます。

たくさんの幸せがゆうゆう様に訪れますように。。。
これからのゆう様を応援しております。

回答した占い師
日陽

日陽 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます

日陽 占い師 ( ひなた )
タロット、西洋占星術、数秘術、九星気学
  • 相談件数

    1880件  口コミ : 147件

  • 就業開始時期

    2019年08月

  • 占い歴

    26年 5 ヶ月(プロ占い歴22年 2ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 5060円