電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼とはもう本当に終わりなのでしょうか…?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼とはもう本当に終わりなのでしょうか…?

不倫についてです。2ヶ月ほど前に約1年の不倫関係が終わりました。
相手側の家族に不倫がバレてしまい、その後も関係を続けていましたが、将来子供と家族を捨てる事が出来ないといい、
別れる方向へ話が進みました。
相手の既婚者男性の気持ちはかなり強く、正直二人の将来を期待していた部分もありましたが、結局相手は家族も大事ということでした。
その後も連絡を取っていましたが1ヶ月ぐらい前から返信も無くなり、あんだけの気持ちの強さや
今まで言われた言葉を信じてきただけに、私自身この状況を受け止めて、なかなか前に進む事ができません。
相手の今の気持ちや、本当にこれで終わりなのかと毎日考えています。

まみ さま  30代  2022.8.8 

別の形であれば彼と向き合うことができそうです。

まみ様、はじめまして。占い師の日陽と申します。
無料メール相談のご利用をありがとうございます。

ご相談文を読ませていただきました。
お付き合いしていた方がいらっしゃったのですね。
ですが彼にはご家族があって、最近お別れをしたとあります。

早速ですがいただいているご質問について鑑定と回答をさせていただきました。

現在わかっていることは
・まみ様のお歳
・現在のお二人の様子
この2つのことです。

お二人がどのような星をお持ちで、どんな可能性を秘めている型なのかがわかりません。
そのため、まみ様について気学で本命星を占い、気の流れを読むことでこれからどのような体験をする
可能性がありそうかを占わせていただきました。少しでもまみ様のことを知りたかったからです。

過去において「坤宮」に回座しています。穏やかな気の流れがあります。
派手ではないですが、お二人の関係はお互いに支え合ったりされて一緒にいてとても安らぐ関係であったように見えます。

現在は「兌宮」にあります。彼とは連絡はとれていないとありましたが、今ではいかがでしょうか?
仮に連絡がうまく取れなかったとしても他の場面で充実感を感じているのではないでしょうか。

近い将来において「坎宮」に回座していきます。
「坎」は地面に空いたくぼみを意味しています。
中を覗いても何が潜んでいるのかわかりません。彼との関係も同じで、変化が見えてこないようです。

結果として「離宮」へと回座していきます。
「離」はまみ様と周囲との距離を表しています。この距離はなかなか、縮まることがないようです。。。

気学で占って分かったこととご相談内容まえて、さらにタロットに聞いてみました。
タロットは次のように答えを返しています。

・可能性 吊るし人 逆
・過去 ペンタクルス クィーン 正
・障害 ワンド クィーン 正
・現在 ワンド 10 逆
・幸福への道 ワンド6 逆
・近い将来 カップ6 逆
・今現在のまみ様 魔術師 逆
・現在の彼 女教皇 正
・お二人の根底にあるもの カップ2 正
・結果 カップ10 正

・可能性 ソード8 正
ここの札はこれから迎えるであろう可能性について示しています。
「実りのない」「無駄な努力」「報われない」「わがまま」「我欲」などの意味があります。

・過去
この札はお二人の過去を示しています。
「寛容さ」「温かさ」「堅実的で優しい女性」「安定した」などの意味があります。
この札のクィーンはまみ様自身です。
彼にとってまみ様の存在はとても落ち着くし、自分を支えてくれる存在であったようです。

・障害 ワンド クィーン 正
この札は問題が解決しない理由を示しています。
「活発な」「魅力的」「野心家」「明るく過ごせる」などの意味があります。
このクィーンはおそらく、彼のご家族を表しているのではないでしょうか。

・現在 ワンド 10 逆
お二人の今を表しています。
「行き場のない心」「失望」「精神面での疲労」「信頼できない」などの意味があります。
お互いにとても疲れているように見えます。

・幸福への道 ワンド6 逆
ここではどうしたらまみ様が抱えている問題が解決するかを表しています。
「停滞」「延期」「進歩がない」「背信」などの意味があります。
彼との今後を今一度、考え直した方がよいと札が告げています。

・近い将来 カップ6 逆
ここでは少し先の未来を表しています。
「過去を捨てて新しい未来を切り開く」「過去に拘りを持つ」「環境が変わる」などの意味があります。
過去を振り返るより、新しい未来を見つめたほうが、よいようです。

・今現在のまみ様 魔術師 逆
まみ様の今のことを札が告げています。
「キッカケがない」「機転が利かない」「創生力のなさ」「詐欺」「ペテン師」などの意味があります。
彼のことを信じられない、または彼とのことを思い出しているのでしょうか。
前向きになれないまみ様がいらっしゃいます。

・現在の彼 女教皇 正
彼の今の様子を札が告げています。
「プラトニックラブ」「理解力」「純潔」「控えめ」などの意味があります。
彼はまみ様の良い面を今でも好いていらっしゃいますし、心の中では繋がっているものがあると信じているようです。

・お二人の根底にあるもの カップ2 正
この札はお二人の根底にあるものを示しています。
「結婚」「共感」「情熱」「友愛」「友情」などの意味があります。
お二人とも情熱的で、また人としてもお互いに好いていたように見えます。

・結果 カップ10 正
結果を表しています。
「ハッピーエンド」「人間関係のうまくいく様」「家庭的な幸福」「運命的な相手と結ばれる」などの意味があります。

「過去」と「現在」、また「幸福への道」
と合わせてみると、人としてまた一人の友人としてお付き合いする可能性はありそうだと札が告げています。
性別の枠を超えたお付き合いができるかもしれません。。。
しかし男性と女性として、また男女の関係で向き合うという可能性は小さいように見えます。

「毎日、これで終わりなのか?と考えてしまう」とご相談文にあります。
そうですね。
彼といて当たり前であった日々を振り返り、今を見つめ直すとあまりにも違いがあって、そう思ってしまいそうですね。
まみ様のお気持ちはお察しいたします。

しかし人の関係でちょうどよい距離があって、お二人には男性と女性という関係ではない
立場で話をしたり接点を持つ方が長く付き合えるし、良い関係が築けるように思われます。
どのポジションにいたらよいのか、もう一度、お考えになってみてはいかがでしょうか。

今回は気学とタロットで鑑定をさせていただきました。
より具体的な事(ご生年月日など)がわかると、より詳しい答えが出るかと思います。

ご生年月日について、可能な限り鑑定ではお聞きしております。
いつ生まれたかを知ることは、人が秘めている可能性を知ることにつながるためです。

気になることがありましたらお気軽にお声がけください。
りさ様が笑顔になれますように、お手伝いをさせていただきます。

これからのまみ様に、たくさんの幸せが訪れますように。。。

回答した占い師
日陽

日陽 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます

日陽 占い師 ( ひなた )
タロット、西洋占星術、数秘術、九星気学
  • 相談件数

    1787件  口コミ : 141件

  • 就業開始時期

    2019年08月

  • 占い歴

    26年 1 ヶ月(プロ占い歴21年 10ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 5060円