電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 仕事をいつまで続けるか

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

仕事をいつまで続けるか

昨年の11月から現在の会社へ派遣社員として入社して、今年の4月に正社員となりました。
なぜか社内では私がとても仕事ができるというイメージがついています。
たまにそのプレッシャーがしんどい時があります。そんな中、先日上司から昇進の話がありました。
今の業務に追加してバイヤー(購買担当)をしてほしいとのことでした。
正直、最初が大変なだけでパターンをつかめば私のキャパ内で終わると思っています。
昇進すればお給料も上がるので、引き受けました。
しかし、私は会社向きには「頑張ります!」という前向きな姿勢を見せますが、
本当は別にキャリアアップに興味はありません。
今回はただ「お給料が上がるから」というそれだけの理由で引き受けました。
正社員になった理由も将来子供を望んでいるので、産休がとりたいからという漠然としたものです。
私は年内に入籍します。まだ上司には話していませんが、入籍後積極的に妊娠したいと考えております。
妊娠すれば産休をとりその後、復帰するか又は復帰できるのか現時点では分かりません。
今の会社で昇進してキャリアアップや経験を積むよりも、子供を産み家庭を築いていく方が私にとっての幸せです。
以上を踏まえ、今回ご相談させていただきたいことは以下3点です。
①今回の昇進の話を、「給料が上がるから」だけの理由で引き受けてもいいか。
②私はいつ頃まで現在の会社で働くのか。
③仕事とは異なりますが、私はいつ頃、妊娠できるでしょうか。

私の生年月日は19xx.xx.xxです。
アドバイスいただけますと幸いです。よろしくお願いします。

シナモン さま  30代  2022.7.31 

理由はなんでも構いません。

はじめまして、英里香と申します。スピリチュアルリーディング・霊感霊視で占わせていただきました。

シナモン様は、「今を生きる」のが、とてもお上手です。
ちゃんと足元を固め、堅実に、淡々と生きていらっしゃいます。
そういう方が、ビジネスに向いていらっしゃる方です。
感情に振り回されず、「戦略的、思考」で、これからも、上手く生きていかれるようですよ。
さて、ご質の件ですが、
①今回の昇進の話を、「給料が上がるから」だけの理由で引き受けてもいいか。

こちらの回答ですが、結論から申し上げますと、OKです。
何の為にお仕事をなさっているかというと、「幸せになるため」ですので、幸せになるためには、
当然、お金もひつようですし、これから先の為にも必要です。
会社は、どれだけ頑張っても、幸せの保証はしてはくれませんから、その時、その時、対処していけばよいので、
大丈夫ですからね。

②私はいつ頃まで現在の会社で働くのか。

占ってみましたところ、お子さんを妊娠なさり、産休に入るまでのようですよ。
これは、実質労働の話で、席は、産休明けまであるでしょうね。
会社からは、産休明け復帰を申し込まれますが、子育てに専念するという理由で、
退社なさるようにお見受けいたします。

③仕事とは異なりますが、私はいつ頃、妊娠できるでしょうか。
ご結婚なさって、1年以内には、可能のようですよ。頑張ってくださいね。
また、何かございましたら、ご相談くださいね。よろしくお願いいたします。

回答した占い師
英里香

英里香 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

鋭い透視で本心を探る!最良の選択と願望成就へ導く仲介人

スピリチュアル
英里香 占い師 ( えりか )
透視/サイキックリーディング/スピリチュアルリーディング/タロット占い/数秘術/易/遠隔ヒーリング/チャネリング/同化
  • 相談件数

    1345件  口コミ : 52件

  • 就業開始時期

    2022年04月

  • 占い歴

    30年 1 ヶ月(プロ占い歴24年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 308円    1通 / 受け付けない