電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼との復縁についての相談です。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼との復縁についての相談です。

彼との復縁?関係修復についてです。

特に喧嘩することもなく、とても順調にお付き合いをしてきて10ヶ月程経った時に
急に彼から別れて欲しいと言われてしまいました。

原因としては彼の仕事が忙しくなったことで会うのがしんどくなったこと、
友達感覚になってきて好きな気持ちが薄れてきたことだそうです。
私は彼のことが大好きですし、ゆくゆくは結婚もしたいと思っていました。

別れて欲しいと言われてから1ヶ月が経ちましたが、
ちゃんと話し合いもできてないのでまだその申し出を受け入れてはいません。
LINEはしてますが会えていないですし心は繋がってない状態にあると感じています。
ですがなぜか彼とは復縁できる気がして止まないのです。この現状と希望の矛盾がとても辛いです。

私たちは今後関係を戻して生涯を共にする最良のパートナーになることはできますでしょうか?
また、この状況が進展する時期や、きっかけ、どうすればよいのか等分かれば嬉しいです。何卒よろしくお願いします。


私 : 19xx年xx月xx日生まれ
彼 : 20xx年xx月xx日生まれ

ゆう さま  20代  2022.7.31 

前向きにお考え下さい。

ゆう様、はじめまして。占い師の日陽と申します。
無料メール相談のご利用をありがとうございます。

またお二人の詳しいご生年月日を教えていただきありがとうございます。重ねてお礼を申し上げます。

ご相談文を読ませていただきました。大好きな方がいらっしゃるのですね。
ですが彼から最近お別れしたとあります。

「ちゃんと話し合いもできてないのでまだその申し出を受け入れてはいません。」
そうですね。どんな事情があるにしても、本人の口からお話しを聞かないと納得できないし、
お互いのためにも良くはないと私も思います。

早速ですがいただいているご質問について鑑定と回答をさせていただきました。

現在わかっていることは
・お二人のご生年月日
・現在のお二人の様子
この2つのことです。

最初に数秘術で彼について占うと、行動派で古い習慣に囚われない方。
常に新しいことを追い求める方であることが分かります。
周囲が制しすることをすると余計に燃え上がる方でもあります。
またこの方は自己主張するのが苦手な方のようです。
自分がどう思い、何をしたいのかを周囲に知らせることが苦手な方のようです。

ゆう様は大変繊細で細かい心配りができる方であること、
また相手の意見を聞きながら自分の考えをお話しできる方であることが分かります。

また西洋占星術でホロスコープ作成をして
お二人のを重ねてみると、お互いに持っている恋愛観が似ているということが分かります。
ゆう様の、彼が戻って来てくれるのでは?というお考えはここから来ているのかもしれません。

しかし彼の持っている星が、ゆう様の意思を示す星に対して緊張感を与えていることもわかります。
彼は見えないものより形あることに拘りを持ち、信じるタイプの方のようです。この考えがゆう様を緊張させたり、
悲愴感を持たせているように見えます。

お二人の、相性は悪くはないのですが、
どちらかが相手を思いやることを忘れてしまうと楽しいお付き合いが続かなくなってしまう関係のようです。

お二人でわかったことと、ご相談内容を踏まえてさらにタロットに聞いてみました。
タロットは次のように答えを返しています。

・可能性 ソード8 正
・過去 戦車 正
・障害 ソード7 正
・現在 ワンド ページ 逆
・幸福への道 ワンド クィーン 逆
・近い将来 悪魔 逆
・今現在のゆう様 ソード3 逆
・現在の彼 ワンド2 逆
・お二人の根底にあるもの ワンド キング 正
・結果 ワンド8 逆

・可能性 ソード8 正
ここの札はこれから迎えるであろう可能性について示しています。
「不安」「孤独」「束縛」などの意味があります。
しばらくはこの問題で悩まされるかもしれないと札が今後について教えてくれています。

・過去 戦車 正
お二人の過去について語られています。
「柔軟さ」「適正能力」「勝利」「困難を乗り越える」などの意味があります。
お二人は喧嘩はしないどころか、何か問題が起きれば
お互いに相手のために臨機応変で対応され、解決されてこられたように見えます。

・障害 ソード7 正
この問題が何故解決しないのか、障害になっている出来事を示しています。
「背徳的な」「嘘が多い」「気持ちがこもってない言葉」などの意味があります。
彼の本心が聞けなかったということでしょうか…?
真実がわからず、ゆう様が悩んでいる様子もここからわかります。

・現在 ワンド ページ 逆
現在の様子を映し出しています。
「過ち」「わがまま」「裏切り」「三日坊主」などの意味があります。
ゆう様が信じていたのに彼がそれを裏切るような行動をしていると札が告げています。

・幸福への道 ワンド クィーン 逆
いかにしたら今の問題が解決しそうかをここでは表しています。
「依存する」「固執する:「嫉妬」などの意味があります。
彼とは将来を考えたいと思っていたとあります。
一度その考えを切り離して、彼という人となりをもう一度見つめ直すことが必要だと札が告げています。
これから一緒にいてくれる方が自分の願いに応じず、行動に出ようとしないとなると
果たして将来一緒にいてゆう様が幸せになれるか、お考えになってみてください。

・近い将来 悪魔 逆
近いうちに訪れるであろうことを告げています。
「束縛からの解放」「ふっきれる」「関係を見直す」などの意味があります。
悩みながらもゆう様自身が解答を見つけることができるであろうことを札が告げています。

・今現在のゆう様 ソード3 逆
ゆう様の様子を表しています。
「離散」「失恋」「振られてしまう」などの意味があります。
彼が去ったことがとても辛く、どこに気持ちをむけたらよいのか、
考えているようだと札が告げています。

・現在の彼 ワンド2 逆
彼の様子を映しています。
「相手の気持ちに気が付かない」「分別のなさ」「集中力に欠けている」などの意味があります。
彼はゆう様が苦しんでいることにも気が付いていませんし、以前のお二人に戻ることを考えている様子がありません。

・お二人の根底にあるもの ワンド キング 正
ここでは何故ゆう様がこんなにも考えなくては活けなかったのかが示されています。
この札には「誠実な人間関係」「頼りになる男性」「守ってくれる」「安心感を与えてくれる」など、
男性の逞しさや良い面、優れているところを表しています。この札のキングはゆう様の目に映っている彼です。
ゆう様を彼が常にリードしてくれていたのですね。彼はゆう様にとって、よいことづくしの方だったのでしょう。

・結果 ワンド8 逆
お二人の今後について表しています。
「無配慮な行為」「(恋愛面での)停滞」「元に戻ってもまた距離ができる」「嫉妬心」などの意味があります。

「可能性」「現在の彼」「結果」に出ている札から考えると、残念ですが復縁は難しそうです。
仮に戻られてもまた今回と同じことで悩むことになってしまいそうです。。。

「幸福への道」に出ている札が告げているように、今一度本当に将来を考えてもよい方なのかどうかが
重要になるかと思います結婚は二人の人生が一つになることで、どちらかが大変な状況に陥ったり、
問題が起きた場合に助け合っていける関係であることが大事かと思います。

今回は数秘術、西洋占星術、タロットで鑑定をさせていただきました。
何か気になることがございましたらお気軽にお声がけください。
ゆう様が笑顔になれますように、鑑定をさせていただきます。

たくさんの幸せがゆうゆう様に訪れますように。。。
これからのゆう様を応援しております

回答した占い師
日陽

日陽 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます

日陽 占い師 ( ひなた )
タロット、西洋占星術、数秘術、九星気学
  • 相談件数

    1787件  口コミ : 141件

  • 就業開始時期

    2019年08月

  • 占い歴

    26年 1 ヶ月(プロ占い歴21年 10ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 5060円