電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 主人の様子が気になります。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

主人の様子が気になります。

旦那が浮気してるんじゃないのかと思ってます。
一昨日頃から、よそよそしく焦ってて、気持ち悪いくらい機嫌いいです。

浮気してるならしてるでいいので知りたいです。

yu さま  20代  2022.7.24 

前向きにお考え下さい。

yu様はじめまして。占い師の日陽と申します。
無料メール相談をご利用いただきまして、ありがとうございます。

ご相談文を読ませていただきました。ご主人様の様子がいつもと変わっている、
他の女性とお付き合いをしているのではないかと疑問に思っているとあります。

ご主人様の様子について「一昨日頃から、よそよそしく」「焦っている」とあります。今現在はいかがでしょうか。

また以前のご主人様にはまったく、今回の様子はなかったのでしょうか…?

早速ですが、yu様のご相談について鑑定をさせていただきました。
今わかっていることは
・yu様のお歳
・ご主人様の様子
この2つです。

yu様とご主人様がどのような可能性を秘めた方で、お二人がどのようなご夫婦なのかわかりません。。。
そのためyu様自身について気学で本命星を占い、気の流れを読むことでyu様の過去や将来を占わせて
いただきました。yu様のことを少しでも知ることで、一緒にいらっしゃるご主人様のお人柄などを知るためです。

過去において「艮宮」に回座しています。
今までになかった変化があることを意味しています。
しかしそれは悪い意味でということだけではなく、良い意味での出来事も含まれます。

現在「巽宮」に回座しています。
穏やかに気が流れているように見えます。
ご主人様の様子がおかしいとありましたが、yu様自身に大きな変化があったようには見えませんし、
ご夫婦間で喧嘩があったり、意見の相違を感じるなど、困ったことが起きたようにはお見受けできません。

近い将来「巽宮」へと回座していきます。争いごとが起きるような様子がありません。

結果「震宮」へと回座していきます。
ここは「成長の部屋」です。今までに何か努力をされていたり、善い行いをされていればそれが
現実化して幸せを感じることができます。しかし怠ったりすると状況は変わりません。
そのまま停滞する、または目的があって前に進もうと思っても、時間がかかることになります。

相手の様子が変わり、疑問視したり怪しんだりすれば、信用がなくなり、諍いが起きるかと思われますが、
お二人の間にはそれもなく、お二人の、相手に対する信頼は今まで通りのように見えます。

yu様とご主人様のご様子を踏まえて、タロットに聞いてみると、次のように返事を返してくれています。

ご主人様 カップ6 逆
お二人の今 カップ4 正
お二人のこれから カップ7 逆

・ご主人様 カップ6 逆
ご主人様の気持ちや様子を表しています。
この札には「懐かしい人に出会う」「過去の恋愛」「過去にこだわる」などの意味があります。
久しぶりに馴染みのある方に出会った、または何かがきっかけで思い出したことがあるのかもしれません。

・お二人の今 カップ4 正
この札はお二人の今の様子を表しています。
「精神的な疲労」「退屈」「マンネリ化」「重い腰が上がらない」など、気持ちに変化がなく新鮮さが
あまり感じられないことを表しています。
一番よいことは「いつもと変わらないこと」だと私は思っていますが、ちょっとした変化はお互いに
成長をもたらしたり、新しいことを学んだりと良い変化がありますが、yu様はどのように感じていらっしゃるのでしょうか。

・お二人のこれから カップ7 逆
今後のお二人についてです。
「現実を見る」「表面的な事にこだわらない」「冷静になる」「具現化」「現実的になる」などの意味があります。
よい意味でお二人は変わっていきそうです。

お二人の詳細(ご生年月日など)がわかりませんので、詳しいことが分かりません。
ご参考にしていただけたらと思うのですがご主人様は浮気をされたのではなく、
過去にあった大切な出来事を思い出したり、昔あこがれていた人のことを思いだしたのではないでしょうか。
今回の鑑定では、浮気をしているようにはお見受けできません。

過去のことは過ぎたことですから変えることはできません。
今と昔を比べて、ご主人様は戸惑ったり、これからどうしていけばyu様と充実した生活が送れるのかを
考えていたのかもしれません。。。

しかしだからといって、お二人の関係が大きく変わることはないようです。
悪く解釈されず、ご主人様とのこれからをお考えになってみてはいかがでしょうか。

今回は気学とタロットで鑑定をさせていただきました。
より具体的な事(ご生年月日など)がわかると、より詳しい答えが出るかと思います。

ご生年月日について、可能な限り鑑定ではお聞きしております。
いつ生まれたかを知ることは、人が秘めている可能性を知ることにつながるためです。

気になることがありましたらお気軽にお声がけください。
yu様が笑顔になれますように、お手伝いをさせていただきます。

これからのyu様に、たくさんの幸せが訪れますように。。。

回答した占い師
日陽

日陽 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます

日陽 占い師 ( ひなた )
タロット、西洋占星術、数秘術、九星気学
  • 相談件数

    1793件  口コミ : 141件

  • 就業開始時期

    2019年08月

  • 占い歴

    26年 1 ヶ月(プロ占い歴21年 10ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 5060円