電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼からまた連絡はありますか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼からまた連絡はありますか?

去年の4月から今年の5月の終わりまで体の関係を持っていた男性がいました。
私は既婚で相手も既婚なのですが別居中の離婚調停中の方でした。
相手の事は好きだったのですが付き合うとかはなくセフレみたいな感じでした。
それが嫌で5月の終わり位から少しの間自分から連絡を取るのを辞めましたがやっぱり
その人が良かったのでまた連絡してしまいました。でも相手にいい人ができたらしく
自分からサヨナラをしてしまいました。
でも、今でもやっぱり好きだしまた連絡も取りたいし会いたいし
不倫になってしまうけどその人の彼女になりたいと思ってます。
今後彼から連絡が来ることはあるのでしょうか?

りさ さま
20代
2022.7.16
 

よろしければ、参考になさってみてください。

りさ様はじめまして。占い師の日陽と申します。
無料メール相談をご利用いただきまして、ありがとうございます。

ご相談文を読ませていただきました。
お好きな方がいらっしゃるのですね。
ですが彼には気になる方がいらっしゃるようで、最近距離を置いたとご相談文にあります。

早速ですが、りさ様のご相談について鑑定をさせていただきました。
今わかっていることは
・りさ様のお歳
・お二人の境遇
この2つです。

りさ様自身、また彼ががどのような方なのかがわかりませんので、気学でりさ様のお歳から本命星を占い、
気の流れを読むことでどのような過去を体験し現在気の流れの中にいるのかを見せていただき、
りさ様自身の持っている可能性を見せていただきました。

過去において「坤宮」に回座しています。「坤」は広々とした土地を意味しています。
楽しいお付き合いであったかと思いますが、あれもこれも…といった感じで、
少し欲張りになっているように見えます。

現在「坤宮」に回座しています。
お相手の彼と会えない日が続いているようですが、りさ様自身とても落ち着いているように見えます。

近い将来「乾宮」へと回座していきます。
お二人の今後についてどうするべきか、よく考えることが必要になります。

結果「中宮」へと回座していきます。
エネルギーがみなぎり、りさ様自身が、やる気に満ちています。
しかしそのままの勢いでいくとトラブルやアクシデントを引き起こす可能性があります。

好きな方とまた一緒にいたいと思う、りさ様の気持ちは自然に沸き起こるものです。
悪いことではありません。しかし本当にそれでよいのか、また願いが叶う様に行動に移してよいのか
考えなくてはいけない場合もあります。

お二人の様子を踏まえてりさ様のご質問についてタロットにも聞いてみました。
タロットは次のように答えを返してくれています。

・可能性 世界 逆
・過去 カップ クィーン 逆
・障害 女帝 逆
・現在 ワンド クィーン 正
・幸福への道 ワンド キング 逆
・近い将来 ソード9 正
・今現在のりさ様 ソード5 正
・現在の彼 ワンド5 逆
・お二人の根底にあるもの カップ エース 逆
・結果 カップ ページ 逆

・可能性 世界 逆
ここでは可能性の有無を表しています。
この札には「未成熟」「未完」「見通しの悪さ」
「序盤での失敗」などの意味があります。

・過去 カップ クィーン 逆
ここではお二人の過去を表しています。
「不安定さ」「女性ならではのわがままな考え」「恋多き人」などの意味があります。
お二人の間に起きたことはお二人に理由や原因があります。
どちらが一方的に悪いということはできません。
お二人ともに多くの恋を求めていたことが今回の出来事が起きた理由のようです。

・障害 女帝 逆
ここではお二人の間を隔てているものについてを表しています。
この札には「飽きっぽい」「依存心」「不満」「愛に満たされていない」などの意味があります。
厳しい言葉になりますが…。
彼との間に距離を感じてしまうのは、りさ様自身が彼をどのように見ているかが原因になっているようです。

・現在 ワンド クィーン 正
この札は現在のお二人について表しています。
この札には「自立心」「明るくて快活」「充実している毎日」などの意味があります。
お二人はそれぞれに、充実している時間を過ごしているように見えます。

・幸福への道 ワンド キング 逆
ここでは今後どうするべきかを示しています。
この札には「自己中心的」「すぐに切れやすく感情的になる」「わがまま」「暴力的」など、男性の悪い面を表しています。
この札は彼がこんな人柄の男性なんだよとりさ様に伝えようとしているようです。
行動的で衝動的になりやすい方のようで、彼は自分のことで精一杯のようですね。
今後りさ様が向き合うべき男性なのかどうかが問われます。

・近い将来 ソード9 正
ちょっと先の未来を示しています。
「悲嘆」「悲観」「心配事が増える」「失言」などの意味があります。

・今現在のりさ様 ソード5 正
ここはりさ様の今を表しています。
「略奪愛」「自分を尊重する」「自己中心的な考え」「不名誉」「恥」などの意味があります。
自分の思いを叶えようとされているように見えます。

・現在の彼 ワンド5 逆
ここは彼の様子を表しています。
「困惑」「混沌」「葛藤」「試練に耐える」などの意味があります。
彼に気になる方がいらっしゃるものの、りさ様を意識している時もあるようで、悩んでいるようです。

・お二人の根底にあるもの カップ エース 逆
ここは何故このような状況にいたったのかということを示しています。
この札には「ときめき」「未熟」「不安定さ」「愛情を欲している」「気持ちの変わりやすさ」などの意味があります。
立場が違うお二人ですが、どちらも「自分を愛してほしい」という思いでいることから、身を引いたり
自分の願いを叶えてくれる相手を探していました。しかし行き過ぎた行動はバランスを崩します。

・結果 カップ ページ 逆
総合的な結果を表しています。この札には「未熟」「関心のなさ」「稚拙な恋」
「甘え」「わがまま」などの意味があります。
申し訳ないのですが…彼から連絡が来る、またお二人がまた向き合う可能性が小さいようだと札が告げています。

どのご相談者様にも申し上げますが人の心は
「思えば想われる」です。大切にしよう、何かでそれを示したいと思えばそれは相手に伝わることがありますし、
何かの形で返ってきます。りさ様が彼女さんになりたいと思われたのは、彼がりさ様を大切にされたからだと思います。

しかし恋愛で大切なことは「自分が相手に対して無理ばかりをしないこと」「何をしても(どんな状況であっても)
二人で楽しく過ごすことができること」です。どちらか、またはお互いに「なんで自分ばかり!」と思ってしまうと
良い関係であってもそこから距離ができてしまい、心が離れてしまうこともあります。。。

今回は気学とタロットで鑑定をさせていただきました。
より具体的な事(ご生年月日など)がわかると、より詳しい答えが出るかと思います。

ご生年月日について、可能な限り鑑定ではお聞きしております。
いつ生まれたかを知ることは、人が秘めている可能性を知ることにつながるためです。

気になることがありましたらお気軽にお声がけください。
りさ様が笑顔になれますように、お手伝いをさせていただきます。

これからのりさ様に、たくさんの幸せが訪れますように。。。

回答した占い師
日陽

日陽 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます

  • 日陽占い師
  • 日陽 占い師 ( ひなた )

    タロット、西洋占星術、数秘術、九星気学

    相談件数

    1244件  口コミ : 98件

    就業開始時期

    2019年08月

    占い歴

    24年 6ヶ月(プロ占い歴20年 3ヶ月)

    価格

    1分 / 231円    1通 / 5060円