電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼女を諦めるべきでしょうか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼女を諦めるべきでしょうか?

私は既婚者なのですが、独身女性を好きになりました。彼女は19xx年x月xx日生です。
20xx年x月に、好きなので交際してほしいとお願いしましたが、断られました。
しかし、その後、2人で食事に行ったり、職場でも仲良くしてくれたり、いい感じの時期がありました。
20xx年x月に人事異動があり、私が昇進し、約1年後、別の職場へ転勤となり、今では毎日会うこともなくなりました。
昇進後、彼女に徐々に距離を置かれ、今は職場で偶然会っても、あいさつ程度で会話もしてくれません。
連絡も取れません。LINEも未読スルーです。
業務と称して呼び出して、彼女に真意を聞いたところ、お仕事のことは仕方ないと思っているが、
それ以外はこたえられないので、と。ブロックはされていませんが、電話には出てくれません。
私の好きな気持ちは変わらず、彼女の誕生日などには周りにはバレないように気をつけて、
彼女の職場にプレゼントを置いてきたり、時々、お手紙を書いて送ったりしていましたが、
それもやめてほしいと言われました。
その話をした時は、電話で済む用件だったのですが、「今、話すんですか?」と彼女に言われ、
一旦、軽く話を聞いた後、後日、彼女からの呼び出ししてほしい意思表示だったのではないか?と思い、
もう一度詳しく聞きたいから、と伝えて呼び出し、彼女も応じてくれました。
彼女はどんな気持ちなのでしょうか?
もうあきらめるしかないのでしょうか?
今後は、職場でのいろいろな理由を見つけて、彼女をお誘いしようか?と考えています。
断られると思うけど、理由を変えて、何度もチャレンジしようかと思っています。
やめた方がいいのでしょうか?
将来は妻と別れて、彼女と結婚したいと思っています。現在、妻と仲が悪いわけではなく、別れられるでしょうか?
今後、私は彼女とはどんな関係になっていくのでしょうか?
いつ頃どんなふうになるのでしょうか?

わんこ さま  40代  2022.7.10 

何が一番大事なのでしょうか?もう一度お考え下さい。

わんこ様、はじめまして。占い師の日陽と申します。
無料メール相談のご利用をありがとうございます。

またお相手の詳しいご生年月日を教えていただきありがとうございます。
重ねてお礼を申し上げます。

ご相談文を読ませていただきました。
好きな方がいらっしゃるのですね。しかしお二人の立場に違いあるとご相談文にあります。

人が人を大切に思うことは素敵なことですね。
また大事なことであると私も思っていますし、鑑定時にもお話しをさせていただいております。

ですが時として自分自身の行動を振り返る必要がある場合があります。
「何故うまく伝わらないのだろう?」「何が原因なのか?」今一度これまでのことを振り返ることが大切です。

またお二人は同じ会社にお勤めです。
どのご相談者様にもお話しをいたしますが、社内恋愛(オフィスラブ)は簡単なようで難しい場合もあります。
お二人だけの問題ではなく、周囲も関係することも考えられます。

今回はお相手のご生年月日を教えて頂きましたので、数秘術と西洋占星術、タロットで鑑定をさせて
いただきました。わんこ様のお役に立てればうれしく思います。

早速ですがいただいているご質問について鑑定と回答をさせていただきました。

現在わかっていることは
・お相手のご生年月日
・現在のお二人の様子
この2つのことです。

最初にお相手のお人柄について数秘術で占わせていただきました。
どなたに対してもこの方は自分との間に壁を作る方のようです。
それは自分と相手を区別することで一人きりの時間と他の方との時間をしっかり分け、
どちらも大切にしたいと考えるためです。
また心に決めた方に対しては誠心誠意尽くそうとしますし、大切にします。

さらに西洋占星術でホロスコープ作成をしてこの方自身を占うと、
情緒豊かで家庭的な女性であることが分かります。しかし反面、好みがうるさく、好きなものと嫌いなものが
はっきりとしている方のようだということもわかります。
そのため、物事を自分の好みで決めがちです。自分にとって向き合うことが難しい、または嫌いと思うと
自分の中にこもり、そのまま向き合うことをしない場合もあるのではないでしょうか。

この方のお人柄とお二人のご様子からわんこ様のご相談についてタロットに聞いてみました。
タロットは次のように答えを返してくれています。

お二人の過去 塔 逆
    現在 ペンタクルス6 逆
  近い将来 ペンタクルス2 正

わんこ様  ペンタクルス キング 逆
お相手の今 ソード4 逆
   結果 ソード2 逆

・お二人の過去 塔 逆
この札はお二人の間にあったことを示しています。
「拒否」「拒絶」「不幸な状態に陥る」「窮地に追い込まれる」などの意味があります。
時間を共有できることもあったようですが、彼女の真意からであったのかどうかが、疑問視されます。

・お二人の現在 ペンタクルス6 逆
今のお二人のご様子です。「需要と供給のバランスがない」「私欲」「嫉妬」などの意味があります。
お二人の考え方の違いからでしょうか?バランスがないと札が告げています。

・お二人の近い将来 ペンタクルス2 正
今後のお二人のご様子を表しています。
「一方的なやり方」「バランスを失う」「やりくりできない」などの意味があります。
これから先、わんこ様がお相手の手を取ることは難しいようです。

・わんこ様 ペンタクルス キング 逆
この札はわんこ様が取るであろう行動や心情についてを表しています。
「頑なな心」「所有」「不誠実」「頼りがいがない」などの意味があります。
この札に描かれているキングはわんこ様自身です。
お相手に対して今の姿勢を変えようとしない、気持ちを譲らないわんこ様の姿が映し出されています。

・お相手の今 ソード4 逆
この札は今のお相手の様子や心情を表しています。
「冷静になって動き出す」「分別のある行動」「用意周到」「警戒」などの意味があります。
この方はいたって冷静できちんと何がよくて、そうではないのか、きちんと理解をされています。

・結果 ソード2 逆
この札は総合的な結果、今後どうなりそうかということを表しています。
「不確かさ」「露見する」「互いに相手の気持ちを理解できない可能性」などの意味があります。
残念ですが、お二人がお付き合いできる可能性は小さいようです。

この札は均衡と知性、コミュニケーションを象徴する札です。
この札が正しい位置に出ていればちょうどよい距離でお付き合いが出来そうだということになりますが、
今回は逆でした。状況があまりよろしくない、距離が保てないように見えます。
お二人の関係が周囲に露見する可能性があるようです。
これからの言動に注意をすることが大切ではないでしょうか…?

タロットが「吊るし人」の札でメッセを送っています。
「無駄になってしまう」「自分優先」「実にならない」などの意味があります。

札は「貴方にとって何が一番大事なのか?」
「そこまで彼女に尽くし振り向かせたい理由は何か?」と聞いています。
もちろん、わんこ様が彼女を好きだからだと思います。
しかし好きな気持ちに対して、お相手が、それに向き合おうとしていないことが多いように見えます。

好きな人へその方のことを思っていろんなことを試みることは良いことです。
しかし行き過ぎた行動は相手に対して喜びより厳しさや辛さを与えることがあります。

また重複しますが、人が人を思うことは大切です。
しかし相手にとってちょうどよい距離があり、お二人の場合はそれを守ることが大事かと思います。
わんこ様のご相談文に何度もチャレンジをされているご様子が綴らてています。
酷なことを言ってしまい申し訳ないのですが、お相手のわんこ様への姿勢や態度は好意的にとらえることができません。
お相手の許容を超えているようにも見えます。
必要なのは彼女をいかにして振り向かせ自分の希望を叶えるかではなく、彼女の気持ちを尊重するかと思います。

ご相談文に「彼女を理由を変えてまた食事に誘うと考えいる」
「やめたほうがい?」また「彼女とのこれからを諦めたほうがよい?」とあります。
もう答えはわんこ様の中で出ているのではありませんか…?
ご相談部の中にわからないことよりもご自分の行動に対する疑問が出ていることが何よりの証拠です。

これからのわんこ様にたくさんの幸せが訪れますように。。。
わんこ様のこれからを応援しております。

回答した占い師
日陽

日陽 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます

日陽 占い師 ( ひなた )
タロット、西洋占星術、数秘術、九星気学
  • 相談件数

    1787件  口コミ : 141件

  • 就業開始時期

    2019年08月

  • 占い歴

    26年 1 ヶ月(プロ占い歴21年 10ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 5060円