電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > どうしたらいいのかわかりません…。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

どうしたらいいのかわかりません…。

元彼を忘れたいです
記憶をなくしたいぐらい
毎日考えたくないのに考えてしまいます
どうしたらいいですか

ma さま  40代  2022.7.9 

よろしければ、参考になさってみてください。

ma様はじめまして。占い師の日陽と申します。
無料メール相談をご利用いただきまして、ありがとうございます。

ご相談文を読ませていただきました。
ma様は忘れたくはないほど、お付き合いをされていた方のことを大切に思っているのですね。
しかしご相談文を読んでいるとma様が辛い思いをされているように感じられます。

どんな状況下にあっても、本人が幸せだと思えることであれば、それはよいことだと私は思います。

ですが、本当はうれしいはずなのに、逆にしんどさを感じたり、辛かったり悲しい思いをされるのであれば
それは本当にma様にとって良いことなのかと考えてしまいます。

早速ですが、ma様のお悩みごとについて鑑定をさせていただきました。
現在わかっていることは
・ma様の境遇について
・ma様には今でも大切にされている方がいる
この二つです。

お二人について詳細(詳しいご生年月日など)は分かっておりません。
そのためどのような可能性を秘めていたかがわかりませんので、相性についてもわかりません。

なので今回はご相談内容を踏まえてタロットに直接どうすればよいのかを聞いてみました。
タロットは次のように答えを返してくれました。

・ma様の今の様子 ワンド3 正
・ma様の心の内 ペンタクルス7 逆
・周囲の目 ソード9 逆
・今後はどうしたらよいのか? 死神 正

・ma様の今の様子 ワンド3 正
ここはma様の今のご様子を表しています。
ワンド3には「冒険」「成功者からの援助」「さらなる発展」「物事の広がり」などの意味があります。
ただ彼のことを考えていたいのではなく、本当は会いたい一心なのではないかと思います。

・ma様の心の内 ペンタクルス7 逆
ma様の心をこの札は映しています。
ペンタクルス7には「固執」「なくしたもの」「短い期間」「焦り」などの意味があります。
彼の存在はma様にとって今でも大切で、忘れてしまったりしないかとても焦っているように見えます。

・周囲の目 ソード9 逆
ここはma様の周りにいらっしゃる方がどう思っているのかということを表しています。
ソード9には「前向きな考え」「気づきを得る」「回復する」などの意味があります。
どの方にもma様の姿は辛そうに見えるのだと思います。
早く元気なma様に戻ってほしいと願っている方がたくさんいらっしゃるようです。

・今後はどうしたらよいのか? 死神 正
ma様がどうしたらよいのか、今より状況が良くなりそうかということを表しています。
死神には「突然の変化」「停止」「終末」「決別」など、突然やってきた出来事を意味しています。
この札が出てくるとあまりよい結果ではないととらわれがちですが、そうではない場合もあるので、
死神の札=悪という方程式が成り立つわけではないのです。

ma様にとって今の状況を迎えられたことはとても悲しく、また切ないことかと思います。
逆に無理をして忘れようとしたり、手放すようなことはしなくてもよいかと思います。

しかしma様がどのような星をお持ちなのかがわからないので、細かいことをお話しできないのですが…
ma様の人生で遠くはない時期に転換期がやってきそうです。辛かった分今度は幸せに思える出来事が
やってくる可能性(転換期)があるようだとも札が告げています。

ma様が大事になさっているものを私を含めて周囲の方がこうしたほうがいいと決定付けることはできません。
ma様の判断で決めてよいかと思います。
しかしこれから起こりそうなことは、ma様が思っている彼とのことと全く異なるかと思います。
同じものだと無理やりに解釈したり、比較をされないことです。

これから起きる(またはやってくる)ことが、ma様にとってどれだけ大切に思えることなのか、
ma様が直接ご覧になって考えてみてください。

今回はタロットのみで鑑定をさせていただきました。
より具体的な事(ご生年月日など)がわかると、より詳しい答えが出るかと思います。

ご生年月日について、可能な限り鑑定ではお聞きしております。
いつ生まれたかを知ることは、人が秘めている可能性を知ることにつながるためです。

気になることがありましたらお気軽にお声がけください。ma様が笑顔になれますように、お手伝いをさせていただきます。

これからのma様に、たくさんの幸せが訪れますように。。。

回答した占い師
日陽

日陽 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます

日陽 占い師 ( ひなた )
タロット、西洋占星術、数秘術、九星気学
  • 相談件数

    1787件  口コミ : 141件

  • 就業開始時期

    2019年08月

  • 占い歴

    26年 1 ヶ月(プロ占い歴21年 10ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 5060円