電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 私には彼との結婚の縁はないのでしょうか…?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

私には彼との結婚の縁はないのでしょうか…?

先日対面占いに行ったら、今の彼氏とは結婚の縁がないとはっきり言われました。
彼氏の方が金儲けを考えていて、自分のやりたいことを自由にやるから、恋愛はよくても、結婚は無理だと…。

でも正直今の彼を見ていると、そう思えません…!

彼氏は、お金儲けのことを考えて、私との結婚の縁はないのでしょうか?

私:19xx/xx/xx 2x歳
彼:19xx/xx/xx 3x歳

悩み子 さま  20代  2022.7.24 

ご縁はあるかと思いますが、すぐに話が進むということではないようです。

悩み子様、はじめまして。占い師の日陽と申します。
無料メール相談のご利用をありがとうございます。

またお二人の詳しいご生年月日を教えていただきありがとうございます。
重ねてお礼を申し上げます。

ご相談文を読ませていただきました。
将来を考えたい方と今お付き合いをされているのですね。
しかし占いでお二人のこれからを見て頂いたところ、期待してない答えを伝えられたとあります。

占術(占いの方法)には東洋系や西洋系を合わせるとたくさんの種類があることが分かります。
対面で占っていただいたとありますが、どのような占術だったのでしょうか。
占いの方法や占い師によっては違う結果が出てくる場合があるかと思われます。
対面で鑑定をしていただいたときにどのような占いをしていただいたのでしょうか。

また占いの場合、結果はどうであってもその後どうするべきなのかを伝えるまでが鑑定だと私は思います。
「様子を見てこれからを決定してはどうか?」「新しい出会いを探してみるのは?」単純ですが、
何か一言添えるまでが占いだと思いますし、鑑定依頼された方には必ず一言伝えております。
この占い師さんは、他に何もおっしゃらなかったのでしょうか?

今回はお二人のご生年月日を教えて頂きましたので、数秘術と西洋占星術、タロットで鑑定をさせていただきました。
悩み子様のお役に立てればうれしく思います。

早速ですがいただいているご質問について鑑定と回答をさせていただきました。

現在わかっていることは
・お二人のご生年月日
・現在のお二人の様子
この2つのことです。

最初に数秘術で彼について占うと、偏りのない接し方をされる方で、人が嫌がることを、
絶対と言っていいほどされない方であることが分かります。
慎重で計画性があり、何でも考えてから行動に移される方のようですが、人の気持ちに疎く、
気が付くのが遅いこともあるようです。

また悩み子様は社交性があり、大変賢い女性であることが分かります。
ご自分を相手に合わせていこうとされる方で、高い協調性があるためです。
また細かく神経を使うものに対して夢中になる傾向があるようです。
そのため人間関係がそっちのけになってしまうこともあり、おろそかにしてしまうこともあるようです。
お二人の相性はよいですよ。

さらに西洋占星術でお二人についてホロスコープ作成をして重ねてみると、
お二人の、恋愛観が一致しているということ、意思の疎通がしやすい関係であることが分かります。

また彼の持っている意思を示す星に悩み子様の知性を示す星が良い刺激を与えていることや、
互いに自分の人生と相手と何か結びつきを感じる関係であることもわかります。
長くお付き合いをされていれば、将来時間を共に過ごす相手と意識することもあるのではないでしょうか。

ですが悩み子が持っている抑圧や試練の星が彼の持っている行動を示す星に緊張感を与えていることが分かります。
彼の行動に不満を抱いたり納得できないことも、時としてあるのではないでしょうか。

西洋占星術で占わせていただくと、まったくご結婚に縁がない関係であるとは思えません。
意見が合わなかったり、すれ違いがあるかもしれませんが、
どちらかが相手に対する思いやりを忘れなければ距離ができるようには見えません。

お二人でわかったことと、ご相談内容を踏まえてさらにタロットに聞いてみました。
タロットは次のように答えを返しています。

・可能性 カップ2 逆
・過去 ペンタクルス9 正
・障害 ペンタクルス4 正
・現在 恋人たち 正
・幸福への道 皇帝 逆
・近い将来 カップ3 正
・今現在の悩み子様 裁判の女神 正
・現在の彼 カップ5 正
・お二人の根底にあるもの 戦車 正
・結果 ペンタクルス2 正

・可能性 カップ2 逆
ここでの札は、お二人の間で起こりそうなことを表しています。
カップ2には「冷めていく情熱」「喧嘩が増える」「すれ違い」などの意味があります。

・過去 ペンタクルス9 正
お二人のこれまでを表しています。
ペンタクルス9には「豊穣」「優れた管理力」「満足感」「内面性にも惹かれている」など、
表面的なことだけではなく、内面性にも好きなところが互いにたくさんある、
だから今があるのだと札が告げています。

・障害 ペンタクルス4 正
ここは何故この問題が解決する邪魔をしているものが何かを表しています。
ペンタクルス4には「現状維持」「保持」「変化を好まない」などの意味があります。
互いに今以上に急な変化を望んではないようで、今を楽しんでいる様子です。

・現在 恋人たち 正
今のお二人のご様子です。
この札には「共同作業」「魅力」「結合」「恋愛関係」「好き合ってる二人」など、恋愛そのものを意味しています。
この札一枚だけでもお二人が、とても仲良しであることがよくわかります。

・幸福への道 皇帝 逆
この札が示すのはいかにして今抱えている問題を解決するべきかということです。
皇帝には「消極的」「自分本位」「強引さ」「傲慢」「頑固」など、男性の悪い一面を表しています。
お二人の将来について、彼からのはっきりとした意思表示がないのでしょうか。
彼がどのように今後について考えているかを離してくれれば、悩み子様の不安はなくなりそうですね。

・近い将来 カップ3 正
ここではそんなに遠くない未来、どんなことが起きそうかを表しています。
カップ3には「問題が解決」「結婚」「愛の結晶」などの意味があります。
お二人がお付き合いをされてどのくらい経つのでしょう?そろそろ結婚についてお話しが出てくるかもしれません。

・今現在の悩み子様 裁判の女神 正
ここは悩み子様の今の様子を表しています。
裁判の女神には「正しい判断」「釣り合いが取れている」「対等な関係」「正当さ」などの意味があります。
彼を選んでよかった、これからも一緒にいたいという悩み子様の気持ちを表しているようです。

・現在の彼 カップ5 逆
ここは今現在の彼の様子を表しています。
カップ5には「喜びの復帰」「癒し」「他にも良い面があることに気が付く」などの意味があります。
彼は口にされないかもしれませんが、悩み子様がいてくれたおかげで辛い時があっても乗り越えることが
出来たし、癒しを自分に与えてくれる存在だと思っているようです。

・お二人の根底にあるもの 戦車 正
悩み子様が何故悩まなくてはいけなかったのかその理由を表しています。
戦車には「勝利」「困難の克服」「適応性」「柔軟性」などの意味があります。
鑑定をしていただいてそれを乗り越えるほどの出来事や力があれば悩み子様が考える必要はなかったかと思います。

・結果 ペンタクルス2 正
お二人が将来を誓い合うかどうかを表しています。
ペンタクルス2には「上手にやり繰りをする」「流れに身を任せる」「その時々の変化を楽しむ」などの意味があります。
札は結果的にはお二人が結婚をしないということはないようだと言っていますし私もそう思います。
ただここ何日かで急に結婚が決まったり、悩み子様にいつまでに
結婚をしたいという希望があって、それが叶うということはなさそうです。

彼には悩み子様との将来を考えたいという意思があるように思われます。
しかし厳しいことを申し上げますが、それだけではすぐに一緒になれるわけではありません。
結婚してからが大切ですから、将来二人が生活していくためにいろんな準備とそのための時間が必要です。
彼のほうがまだ準備には至っておらず、それができるまでまだまだ時間がいるように見えます。

冒頭にも綴らせていただきましたが、同じ占いをするので、悩み子様の鑑定をされた占い師のことを
否定する考えはありませんし、私には資格がありません。。。

しかしこれも綴りましたが、占いは占いされた方が今後どうしたらよいのかを伝えるまでが占いであるかと
私は思っています。単純に結果を伝えてそのままにはしません。
酷な表現になることもままあるかもしれませんが、ご相談者様にはこれからをどうするべきかをお伝えしております。

悩み子様のこれからに、たくさんの幸せが訪れますように。。。
お二人の幸せをお祈りしております。

回答した占い師
日陽

日陽 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます

日陽 占い師 ( ひなた )
タロット、西洋占星術、数秘術、九星気学
  • 相談件数

    1787件  口コミ : 141件

  • 就業開始時期

    2019年08月

  • 占い歴

    26年 1 ヶ月(プロ占い歴21年 10ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 5060円