電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 愛犬について

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

愛犬について

愛犬について

先月のxx日に愛犬を亡くしました。
5歳の男の子でした。
私は仕事で4月から5月末まで他県出張になり2ヶ月会えない日を過ごしてました。
5月中旬に体調が悪くなりぐったりしててまともに歩けずフラフラの状態だったそうです。1度家に帰り愛犬と1日過ごしました。
次の日の夜には帰らないといけなかったのでまた離れ離れの生活。
私が出張先に帰って数日後まともに歩けなかった愛犬が走り回って吠えてぴょんぴょん跳ねてる動画が送られて来て
私に会いたかったのかなと思い残りの数日何事もないようにと願ってたのですがxx月xx日に急変し心臓止まったと親から連絡が入り
仕事を早退させてもらいすぐに向かいましたがすぐ行ける距離でもなく新幹線で3時間弱かかる距離なので
愛犬と会えた時には心臓も止まり意識もない状態でした。まだ耳は聞こえると言われてたので泣きながら名前を呼びかけてました。
口には人工呼吸もつけられ何時間も戦ってました。先生にも親にも頑張ったから外してあげようと言われ外しました。
後で親から聞いた話なのですが親と先生が話してる時に心臓の数値が下がってたのですが一気に上がったと聞きました。
その時の話の内容が娘が出張で今帰ってきてるからもう少し待って欲しいという話でした。
私はそれを聞いた時私の事待っててくれてたのかなと涙が止まらなかったです。
ちゃんとバイバイも言えずに寂しく1人で天国へ逝かせてしまったので愛犬の本音を詳しく聞きたいです。
向こうでも元気に暮らしてるのか。また、寂しい思いさせてごめんね。と伝えたいです。

お忙しいとは思いますがどなたかお願い致します。

じゅ さま  20代  2022.6.18 

ご冥福をお祈りします。

はじめまして、陸奥陽気と申します。
僕に可能な範囲で視させていただきます。 

うちにも今にゃんこがいて前はワンコも一緒に居ました。
ご家族を亡くされる苦しみ、本当に心が引き裂かれるくらい辛いですよね。

この子は産まれながらにあまり体が強くなかったのかも知れません。
何か元から抱えていたのかなという感じがします。

またこの子、すごくお水を欲しがっているイメージがあります。

生前はたまに寂しいと思ったりしながらも、いっぱい愛を頂いて満たされているみたいです。
じゅさんの事を心配させちゃいけないと最後まで気丈に頑張っていたのだと思います。

そしてこの子もじゅさんをすごく心配しています。
頭のいい子で、じゅさんは役割があるから出かけていくけど帰ってきてくれると解っていた様です。
それでも今回はなかなか帰ってこないけど絶対待っているんだと強い意志を感じます。

じゅさんのお声はちゃんと聴こえていますし、この子も鳴いて応えようとはしていたのですが
身体が付いてこなかったのだと思います。

今でもじゅさんやご家族の事を心配しているようです。
虹の橋で待っててくれるようなので、焦らずご自身の人生を全うしてからその時が来たら
この子が待っていることを忘れずにいてあげてください。

この世で生前、誰かと寄り添い暮らした動物たちは、その命の灯が消えたとき、
「虹の橋」のふもとへ行くと言われています。
彼とはそこでまた会えます。

じゅさんが幸せに過ごすことで彼も安心して安らかに眠れると思います。

悔んだり謝らずに一緒に過ごせたことに感謝してあげてください。
彼はあなたと一緒に居られてとても幸せでした。

じゅさんが早く笑顔になれますように、私とワンちゃんからです。

回答した占い師
陸奥 陽気

陸奥 陽気 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

運命の軌道修正!緻密に読み解く古神道に精通した本格能力者

スピリチュアル 写真鑑定
陸奥 陽気 占い師 ( むつ はるき )
霊能力・陰転陽・ヒーリング・魂結び、赤い糸の引き寄せ・チャクラ修正・祈祷・霊符・魂の本質、因果解消・天津金木・宿曜占星術・除霊、浄霊
  • 相談件数

    4786件  口コミ : 699件

  • 就業開始時期

    2022年03月

  • 占い歴

    19年 2 ヶ月(プロ占い歴18年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 385円    1通 / 10780円