電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 嘘をつく彼との将来に不安があります。今後どうなりそうですか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

嘘をつく彼との将来に不安があります。今後どうなりそうですか?

シングルで子供2人(4歳2歳)家を出て学生の時からアプローチがあった彼と再開しました。
彼も離婚し子供が2人元奥さんのとこに居ます、たまに会いに行ったり連絡をしたり親子関係は今でも良好。
再開後流れで一緒になり今も半同棲状態です。
元旦那がDVモラハラで精神的にも身体的にも辛く以前の自分と全てが変わりそんな自分が嫌で仕方ない
私の全てを受け止めてくれ愛情を注いでくれる、お陰で何とか最低限の生活ができ、一緒にいると安心出来る存在です。
が、小さな事から大きな事まで嘘をつく癖があり全て嘘だとわかるので時間が経ってから違うよね?と
全て聞き一つ一つ理由を話されましたが何が本音か分からない状態です。
お金も出す所はだしてくれますが家賃や生活費を折半する訳でもなくなーなーになっています。
今後一緒にいたい気持ちはありますが信用していいものなのか今だけにしとくべきなのか
今後の事と彼の本心が知りたいです。

また相手の子供や家族、金銭面含め上手くやって行けるか心配です。

しーちゃん さま  20代  2022.6.4 

彼の嘘は、騙して喜ぶためのものではないようです。

しーちゃん様はじめまして。占い師の日陽と申します。
無料メール相談をご利用いただきまして、ありがとうございます。

ご相談文を読ませていただきました。

お付き合いをされている方がいるのですね。
彼の存在でしーちゃん様はとても救われた、親子関係もとてもよくなったとあります。

しかし彼には誤魔化す(嘘をつく)癖が、あるのだともあります。
彼を信じていたのに「それは嘘だよ」などと彼自身の口から言われたらとてもショックです。
最も信じたい人からそのようなことを言われたら何を信じてこれからやっていけばいいのか、すべてわからなくなってしまいます。
これは悲しいことですね。しーちゃん様のご心配されるお気持ちはお察しいたします。

嘘をつく人は単純に、相手を貶めるためにつくということもありますが、何かしら理由があります。
なんとかその場を切り抜けようと繕うために真実とは違うことを言ったり、嘘を隠すために嘘をついたり…
また本人自身が傷つきたくないから相手から信じてもらえるように嘘をつくこともあります。

彼がどのような方なのか、彼自身について詳細がわからないので、嘘をつく理由などがわかりませんが、嘘をつけば傷つくのは
相手だけではなく、苦しんでいる相手を見ている自分も最終的には傷つき辛くなるのだと彼に理解して欲しいと私は思います。

早速ですが、しーちゃん様のお知りになりたいことについて鑑定をさせていただきました。
今わかっていることは
・しーちゃん様のお歳
・お二人がどのような生活をされているのか
・お二人の境遇
この3つです。

しーちゃん様自身がどのような方なのかがわかりませんので、
気学でしーちゃん様のお歳から本命星を占い、気の流れを読むことでどのような気の流れの中にいるのかを見せていただき、
しーちゃん様の持っている可能性を見せていただきました。

過去において「坤宮」に回座しています。
穏やかな気の流れの中にしーちゃん様がいらしたことが分かります。お互いに相手の存在が必要だったのではないでしょうか。
お二人の再会はお互いにとって吉であったようです。

現在「坤宮」に回座しています。
再会できた時と同じようによい気が、しーちゃん様を包んでいます。落ち着いた生活が続いているように見えます。

近い将来「乾宮」へ回座します。
良かった運気がここにきて一度落ち込みます。
「何故こんなことになったの?」「こんなはずじゃない!」と周囲に原因や理由を見出すのではなく、
今後自分でどうしていけば、よいのか対策を練る必要があります。

結果「震宮」へ回座していきます。
ここは「発展」「成長」「飛躍」の部屋です。
努力をすることで状況が良い方へ変化していきます。
ただし(当たり前ですが)何もしなければ何も変わることはないかと思われます。

嘘はよくないことですし、真実をゆがめ、お二人の関係も悪くなってしまいます。
しかし嘘をついている彼を悪く思うのではなく、何故そのようなことをするのかを確かめ、これからのことを考えることが大事です。


さらにタロットに彼の様子を伝え、彼の気持ち、今後についてを聞いてみました。タロットは次のように答えを返してくれています。

彼の気持ち カップ クィーン 逆位置
近い将来のお二人 カップ3 正位置
今後のお二人 女帝 正位置
しーちゃん様自身 審判 正位置

彼の気持ち カップ クィーン 逆位置
この札には「依存」「不安」「自己憐憫」「わがまま」などの意味があります。
もちろん彼はしーちゃん様のことがお好きですが、それとともに自分に気持ちを惹きつけておきたいようです。
どこにもいかない、または自分に対する気持ちに揺らぎがないようにしておきたいと彼は思っているようです。

近い将来のお二人 カップ3 正
「問題は解決する」「病は快癒する」「愛の結晶」などの意味があります。
彼の様子はどうでしょう?まだ嘘をついていますか?
まだ解決できてない問題があるかと思いますが、答えが出てきて良い方向に変化していきそうです。

今後のお二人 女帝 正位置
「魅力ある人(女性)」「如才」「結婚」「影響力のある人(女性)」などの意味があります。
お二人で解決していくことで将来を考えるようになるかと思われます。またこの札の女性はしーちゃん様自身を表しています。
彼に頼り切りではなく、家のことを舵取りをしーちゃん様がされることで状況が改善していきそうです。

「…家賃や生活費を折半する訳でもなくなーなーになっています」とご相談文にはあります。
彼が行動する、気が付くのを待っているのではなく、しーちゃん様が生活しやすいように最低限のルールを決めて、
彼にもそれと伝えること、そうしないと楽しい生活ができないことを彼に伝えてみるとよいかと思います。
もともと彼は誠実な関係でいたいと望んでいるようですから、きっかけをしーちゃん様が作ることで、
彼の態度も変わってくるかと思います。

しーちゃん様 審判 正位置
「復活」「復縁や再婚」「よみがえる愛」「再生」「回復」などの意味があります。
彼とまた巡り合えたことができたことを嬉しく思えるようです。お二人のめぐりあわせは運命的なもので、一度離れ、
互いに違う環境にいることが必要だったのかもしれませんね。

今回はタロットと気学で鑑定をさせていただきました。
より具体的な事(お二人のご生年月日など)がわかると、より詳しい答えが出るかと思います。
気になることがありましたらお気軽にお声がけください。
しーちゃん様が笑顔になれますように、お手伝いをさせていただきます。

たくさんの幸せが訪れますように。。。

回答した占い師
日陽

日陽 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます

日陽 占い師 ( ひなた )
タロット、西洋占星術、数秘術、九星気学
  • 相談件数

    1802件  口コミ : 141件

  • 就業開始時期

    2019年08月

  • 占い歴

    26年 2 ヶ月(プロ占い歴21年 11ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 5060円