電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 先月末に別れた彼から連絡来ますか?復縁できますか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

先月末に別れた彼から連絡来ますか?復縁できますか?

先月末、彼から別れてほしいと連絡があり、お互いに都合を合わせて話をしてお別れしました。理由は彼女より友達に感じるようになった。お互いに気持ちのズレがあるまま付き合うのは違う。とのことでした。
その日のうちに彼と少しLINEでやり取りをして彼の気持ちが変わらないことはわかりました。
彼と復縁したい気持ちがあり、友達から関係を築いていけば少しでも可能性が出てくるのではないかと思い、友達になることを提案しました。
友達なら。と彼とは友達になりました。
お別れする前に2人でキャンプに行こうと計画を立てていたものの、天気や都合が合わず行けずじまいだったのでキャンプに誘いました。彼からしばらくは予定が入ってるからまた連絡すると言われました。そのあと、大した内容ではありませんがわたしから2回連絡してしまいました。
彼から連絡がくるでしょうか。
また、復縁できるのでしょうか。

りえ さま  20代  2022.4.6 

連絡来そうです。復縁の可能性も高そうですよ!

りえ様 はじめまして。
心虹と申します。

このご縁に感謝いたします。
心を込めて鑑定させていただきますね^^
今回、りえ様のことはりえさん、お相手様のことは彼、と呼ばせていただきます。

先月末に彼とお別れしてしまったとのこと。
好きな人とお別れするのは辛くて悲しいですよね。

以下参考にしていただけましたら幸いです。

①彼の現在のお気持ち

現状では彼はりえさんと積極的に連絡を取ろう・友好な関係を築こう
というようなお気持ちよりも自分自身のことを優先して考えているようです。

「将来」というキーワードも入ってきました。
お別れした原因の中に、「彼がお仕事など目標があり、そちらに注力したいと思っている」
もしくは、「りえさんが二人の将来(結婚など)への期待を口にするなどがあった」
というどちらかの理由もありそうですが、心当たりはありますでしょうか。

②彼から連絡来るか

①では、少し厳しいカードが出ておりましたが、こちらでは「カップのエース」という
恋心が芽生えるとき、純粋な恋心を表すときによく出るカードです!
彼からの連絡は来ると思いますよ♪ 良かったですね!

彼はこの後、りえさんとお別れしたことを後悔するようになりそうですね。
一緒にいるときには当たり前だと思っていたりえさんの存在の大きさに気づき、
りえさんの大切さ、愛おしさを改めて感じるのだと思います。

③彼と復縁できるか

彼と復縁できる可能性は高いと思います。
彼の方から来てくれるようです。
お二人の気持ちのズレなども解決できそうですね。

彼から連絡が来た際などは駆け引きするような言動や態度は良くないそうです。
彼の気持ちを確かめるような言動や行動をせず、
彼の言葉や行動を信じてくださいね、とのことですよ。

今回の鑑定は以上とさせていただきます。
りえさんが明るくステキな未来を進んでいけますように。
応援しております^^

心虹

回答した占い師
(心虹)

(心虹) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

カラーヒーリングで全ての不安を包み込む、慈愛に満ちたタロットテラー

スピリチュアル
(心虹) 占い師 ( みこ )
霊感タロットカード・霊視霊聴・スピリチュアルリーディング・波動修正・ブロック解除・遠隔カラーヒーリング・引き寄せ・風水・オラクル・願望成就
  • 相談件数

    224件  口コミ : 8件

  • 就業開始時期

    2022年03月

  • 占い歴

    24年 0 ヶ月(プロ占い歴14年 2ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 9240円