電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 息子さんの状況

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

息子さんの状況

息子の事で相談です。私はバツイチです。
元夫のDVがきっかけで息子が色々な物に恐怖心を抱きやすくなってしまい、
最近小学卒業したのですが、登下校一人で行けず祖父の送迎や、私と一緒に学校まで行ったりしてました。

4月から中学生なのですが、一人で学校へ行けるのか不安で息子は今後どんな環境になるでしょうか。
友達もできるのか親としては不安です。20XX、XX.XX生まれの息子です。

まあー さま  40代  2022.3.30 

息子さんの今後

はじめまして。天翔卑弥呼と申します。

心配ですね。
まずは息子さんの心の傷を癒してあげるのが先決です。
心療内科のカウンセリングは受けましたか?
家族の愛情で少しずつ癒されていきますが根本的な所を取り除くには医師の力が必要です。

元々は明るい星の産まれですので友達を作る事も可能です。
怖いのは息子さんが大人になり旦那さんと同じ状態のDVをする人間になってしまうことです。
DVを受けて育った人間はDVをする人間になる可能性が非常に確率が高い事が医学的にも発表されています。
今引き離したのは正解です。
ただ脅えてるということは心の傷がいえてません。
この根本的な傷を医師の力を借りて治療をしてください。
折角明るく人気のある星に産まれてるので、その息子さんの本質がでてきません。
大丈夫です!
ちゃんと順序よく進めていけば問題はありません。
現在の息子は夢や希望すらもてない状態です。裏切られことを非常に恐れています。
カードではそうででます。
裏切りは父親です。可愛がってもらえるはずの人に暴力をうけたのですからね。
順序よくすすめてください。
後行動や言動などを直接教えて頂ければもっと詳しくわかるかと思いますよ。

お電話などでも鑑定をうけたまわっておりますので、お気軽にご相談ください。
お待ちしております。

天翔卑弥呼

回答した占い師
(天翔卑弥呼)

(天翔卑弥呼) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

読み解くは刻まれし天命!全てを見通し心に寄り添う癒しの鑑定

スピリチュアル
(天翔卑弥呼) 占い師 ( てんしょうひみこ )
霊感タロット、九星気学、龍神カード、神様カード、密教カード、パワーストーン、イーチンタロット、風水、姓名判断、家相
  • 相談件数

    763件  口コミ : 31件

  • 就業開始時期

    2021年07月

  • 占い歴

    29年 4 ヶ月(プロ占い歴26年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 286円    1通 / 受け付けない