電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 仕事と結婚どちらの選択がいいですか

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

仕事と結婚どちらの選択がいいですか

コロナが流行り出す前に恋人と別れたきり
出会いはあり、ちょこちょこと連絡を取る相手も居ますが、
どうにも誰とも続きません。
仕事が楽しすぎて、やり甲斐も感じているので
その妨げになると思うとどうしても相手を遠ざけてしまいます。
恋愛が楽しいと思えなくなり、正直、邪魔だとも感じてしまいます。

でも、誰かとデートしたら楽しいし
結婚願望は薄い方だと思いますが0ではありません。

1人で生きていくのもありかな、猫でも飼おうかな〜と思う反面
本当にこれでいいのかなーという自分います。

婚活してみて結婚する人生か
仕事に専念して結果を出す人生か

進んだ道によりどんな結果が待っているのか
アドバイスお願いします。

すみれ さま  20代  2022.2.25 

急いで白黒付ける必要は無いでしょう

すみれ 様

初めまして、花水木と申します。

よろしくお願い致します。

この度はご相談を頂きありがとうございます。

すみれ様はご自身で一つのことを追求することは得意だけど

仕事と結婚のような両方の大きな環境変化を成し遂げることは困難であろうと
お考えになったことがお有りではありませんか。


私の占術で拝見しました。

すみれ様は、今の時期は仕事を中心にした自分軸をぶれさせないでとことん続けて

行かれることを自信を持って進めて行かれるようです。


充実した仕事と手を切って結婚に踏み切れるとお考えになる様には視えません。

上述しましたとおり仕事と結婚両方を進めていくことはすみれ様にとっては

苦になるように視え兆しがあります。


28歳とありますから早々に結婚して家庭を作るべきと考えて行動しながら

仕事をすると仕事の充実性はミスを重ねてしまう可能性があるように視えます。


すみれ様が結婚して家庭を持つ時期が自分軸の中では

今では無い可能性があります。

婚活しなくても結婚の時期は到来するものと思われます。


仕事に充足した日々を送りながら結婚はどうしようかと悩むときには

みすれ様の人生の中の結婚というイベントは今では無いと考えてください。

何歳だから結婚しなければと言う「神話」は現在無いものと思われてください。


また、仕事の息抜きと思ってデートしていいと思います。

男友達と食事をしてご自分の休息にされたらよろしいでしょう。


その時に、もしもあなたの心が動くような男性であれば忙しいから

来月になるけれども会いたいですねというお話になる可能性もあります。


すみれ様の人生には結婚と仕事両方が有りますか。無いですか。

どんなに忙しい充実した仕事であっても仕事とプライベートを分けて考えることが

出来るようになったらすみれ様の人生観が変化してくるでしょう。


すみれ様が社長職にあっても結婚している可能性はゼロではありません。

結婚とは夫婦とはお互いを支え合う長い人生マラソンの相手です。

だから急いで白黒付けるようなどちらがいいかと考える必要は無いとお考えください。


すみれ様が結婚の条件に共働きを入れてくることも可能性としてはあるでしょう。

また、婚活した結果たどり着いた男性から働いて貰わなければ結婚は難しいと言われる

可能性も秘めています。


誰しも 仕事に専念したいと気を持っています。

それと同じように家庭に入りたいと願うこともあります。


早急に決められない道とお考えください。

そして、今充実している方を今後2から3年は続けて行かれるように視えます。


その後、立ち止まって考えご覧になるように視えます。


このように、すみれ様の人生上の刻をきざんでいる時計が告げています。


すみれ様が幸せと感じる人生の選択において必要があるときには
サポートさせて頂きます。


無料メール占いのご縁に感謝します。

沢山の愛を込めて

花水木

回答した占い師
(花水木)

(花水木) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

オリジナルサイキック透視で幸せを見通す 霊能家系三代目女流鑑定師

スピリチュアル 写真鑑定
(花水木) 占い師 ( はなみずき )
オリジナルサイキック透視、霊感霊聴、除霊浄化、成就祈願、守護霊先祖対話、想念伝達、波動修正、因縁切り
  • 相談件数

    8098件  口コミ : 642件

  • 就業開始時期

    2012年01月

  • 占い歴

    29年 3 ヶ月(プロ占い歴29年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 253円    1通 / 受け付けない