電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > よい出会いはありますか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

よい出会いはありますか?

結婚願望があり婚活しています。

かれこれ3、4年間、飲み会や婚活アプリでいろんな方にお会いしていますが、長くお付き合いできる相手には出会えていません。

これからいい出会いがあるでしょうか。

またどんな方とどのように出会えるか知りたいです。

あやか さま
20代
2022.2.15
 

あやか様に相応しい方との出会いがありそうです。

あやか様、はじめまして。

占い師の日陽です。

このたびは無料メール相談をご利用いただきましてありがとうございます。

ご相談文を読ませていただきました。
色んな方法を使って新しい出会いを探している、けれども長くお付き合いできる相手になかなか巡り合うことができないとあります。

そうですね。
何をするのでも2人でした方が楽しみが増します。
何でも共有できる、素晴らしい男性に巡り合えるとよいですね。

早速ですが、あやか様のご相談について鑑定をさせていただきました。

今わかることは

・あやか様がおいくつの方なのか
・どんな方法で新しい出会いをさがされているのか
この2つのことです。

あやか様の詳細(詳しいご生年月日)がわかりませんでしたので、どのような可能性を秘めた方なのかがわかりません。
そのためまず、気学であやか様がどのような気の流れの中にいらっしゃるのか(どんな状況下にいらっしゃるのか)
気学で本命星について占い、占わせていただきました。

あやか様の本命星は過去において「中宮」へ回座しています。

とても元気があって、何をされるのでも勢いがあります。しかしそのままの勢いで行動されると関係性が複雑になったり、ひどいと悪化してしまっていたように見えます。


現在においては「艮宮」へ回座しています。

物事の節目を迎えているようです。
悪かったことが続いていればよい事へ事が運びますが
その逆もあります。どのような変化を迎えても、慎重に受け止め、これからのことを考慮することが大切です。


近い将来において「中宮」へと回座していきます。

変化がある、または新たな出会いがあるかもしれません。しかし焦りで行動に出るのはよくないので、冷静になれるように時間を作ることが大事です。



結果として「艮宮」へと回座していきます。

物事の節目を迎えそうです。
短いサイクルで変化を迎えるので、あやか様自身が落ち着かないように見えます。


どなたにもお話いたしますが、恋愛で大切なことは2人でいる時には楽でいられる関係であることです。
緊張ばかりしていたり、喧嘩があっても長引いてどちらも引かないような状態が続くのでは、その時はよいかもしれませんが、楽しい時間を一緒に過ごすことが難しくなってしまうからです。

ですから出会って一瞬で決めてしまうのではなく、できればお話をしてみて相手の人となりをよく観察することも、私は重要なことだと思います。

あやか様のことと、ご相談内容から踏まえて、これから一年間、いつどんな方と出会えそうかをタロットに聞いてみました。
タロットは下記のように答えを出してくれました。


2月 ペンタクルス3 正

「熟練」「信頼」「完璧さ」などの意味があります。

仕事を介して、または知人の方からの紹介での出会いがありそうです。
あやか様の人となりを見て、このお二人ならお付き合いしたらきっとよい関係を築けるだろうということで、誠実で真面目な男性との出会いがありそうです。

6月 ペンタクルス9 正

「豊潤な」「親密な」「玉の輿」などの意味があります。

「待っていてよかった」「この人に出会うために時間が掛かったんだ」と思える
ような方に出会いがありそうです。お相手は何をするのでも一緒、趣味も似ていて、共感できるものがたくさんありそうな男性のようです。


7月 死神 逆

「復活」「再生」「復縁」などの意味があります。

死神は悪い意味をもつ札でも有名ですが、今回は逆に出ています。過去にお付き合いをされた方との再会があるかもしれません。
または辛い過去を忘れさせてくれる、今までに出会ったことがない、奇抜な男性に巡り合えそうです。

2023年2月 ペンタクルス ナイト 正

「優しく親切で働きもの」「地味でマイペース」「包容力のある男性」などの意味があります。

何をしても優しく見守ってくれる男性との出会いがありそうです。派手さはありませんが、あやか様からの信頼を裏切ることがない、誠実で真面目な男性のようです。


タロットが「ソード クィーン」の札であやか様へメッセを送っています。
「聡明さ」「機智に富む」「鋭さ」「対等にものを話すことができる」などの意味があります。

この「クィーン」はあやか様自身です。


あやか様は本当は聡く賢く、なんでも見通せる方です。
ですが思った通りにいかないためでしょうか。焦りがあって相手の本質を見抜けないこともあってよい方に巡り合えなかったように見えます。
いつも通りのあやか様でいましょう。よくお話をして、人となりを見て、あやか様と対等に向きあえる方を探すことです。相手ばかりが優位であったり、楽しい思いをしていると、あやか様自身が疲れてしまいます。

また前向きでいることも大切です。
過去にお付き合いをした方のことを思い出して比較はしないことです。
「今度はどんな人と出会えるのかな?」と、出会いを楽しみにすることも、良い方との縁を呼び寄せる方法ですから、楽しいイメージを頭の中に描いてみるようにしましょう。


今回は気学とタロットで鑑定をさせていただきました。
何か気になることがございましたら、お気軽にお声がけください。

たくさんの幸せが訪れますように。。。
あやか様のこれからを応援しております。

回答した占い師
日陽

日陽 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます

  • 日陽占い師
  • 日陽 占い師 ( ひなた )

    タロット、西洋占星術、数秘術、九星気学

    相談件数

    1166件  口コミ : 94件

    就業開始時期

    2019年08月

    占い歴

    24年 3ヶ月(プロ占い歴20年 0ヶ月)

    価格

    1分 / 231円    1通 / 5060円