電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > ペットロス

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

ペットロス

先日愛犬を18歳で亡くしました。
家族と泣く日々が続いていて、なかなか立ち直れません。どうしたら立ち直れるでしょうか?

また愛犬がどう思って過ごしていたのか、わかったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

いちご さま  30代  2022.1.21 

幸せなワンちゃんです。

いちご様

はじめまして。Mikaです。
ずっとご家族として過ごして来たのですから悲しみや寂しさは身を切るような思いだとお察しします。

この子の為に泣いてあげて良いですし、無理に元気を出さなくちゃ!なんて思わなくても大丈夫ですよ。
この子と出会えて、こんなに長い時間を共に過ごせた事は奇跡のような出来事ですよね。
それでももう触れられないと思うと涙は止まらないし切なくて仕方ない。私も昨年愛犬を見送ったので痛いほど理解出来ます。

ではこのワンちゃんの意識と繋がってみましょう。
この子は自分が亡くなった後、家族がとても悲しむ事を知っていました。だから ごめんね。居なくなってごめんね。と伝えてきました。

飼い主さんが悲しむ事が何より辛かったのでしょう。そして今はどこも痛くないし苦しくないしいっぱい走れるんだよ!だから大丈夫だよ!と言っています。
いっぱい愛された事いっぱい優しくしてもらった事を教えてくれました。可愛い。
この子が自由に遊んでいる姿をイメージして下さいね。
そして一緒にいた時の楽しくて癒されていた事を思い出して、いつでも遊びに来て良いよ!と思ってあげて下さい。すぐにでも来て来れます。お水を置いてあげて下さい。お芋のおやつ?好きでしたか?何か好きだったものも置いてあげて下さい。
旅立って行ってもうちの子だから大丈夫だね!いつも一緒だね!って思って心で繋がっている事を感じてみて下さい。大丈夫。この子は大丈夫。

幸せいっぱいだったのだから。この子の気持ちを伝える事でこの子自身もとても喜んでくれています。ずっとずっと大好き!と言っていますよ。

回答した占い師
(MIKA)

(MIKA) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

魂と宇宙を結び、全てを好転させるスペシャリスト

スピリチュアル
(MIKA) 占い師 ( みか )
アルクトゥルス交信/スピリチュアルリーディング/ペットリーディング/遠隔ヒーリング/アカシックリーディング/過去世
  • 相談件数

    706件  口コミ : 32件

  • 就業開始時期

    2021年02月

  • 占い歴

    9年 4 ヶ月(プロ占い歴5年 10ヶ月)

  • 価格

    1分 / 286円    1通 / 6380円