電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 彼から連絡が来なくなって不安です。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼から連絡が来なくなって不安です。

片思い中の彼から連絡が来なくて不安です。彼の気持ちと、連絡の有無や時期、関係の打開策を相談させてください。


彼とは1度だけ身体の関係がありますが、まだお付き合いはしていません。
ですが、お互い好きって気持ちは伝わっていたし、この人と付き合うんだろうなと感じていました。

しかし、11月下旬から関係がギクシャクしてしまいました。

11月下旬に彼とデートをした帰りに、彼から「家に行っても良い?」と聞かれましたが、お付き合いしていないし急だったのでお断りして、送ってもらってそのまま解散しました。

私はもっと一緒に居たかったですが、家は嫌だったので断っただけですが、彼は私に疚しいことがあるから家に呼んでくれなかったんじゃないか?と疑ってる感じがしました。
※もちろん私には彼以外男性関係は何もありません。

その日のお礼とお詫び、もっと一緒に居たかった旨のメッセージしても「申し訳ない」の一言返信で終わりでした。11月終わりに年末の話を振ってみましたが、彼から「今ちょっと忙しいから、こちらから連絡します」と来て以来、音沙汰がありません。
年明けの挨拶を送りましたが、既読にはなるものの連絡はありません。

誤解による拗れと、彼のプライドを傷つけてしまったのかもしれず、この出来事がきっかけで関係が崩れてしまい、連絡はもう来ないのでは無いかと不安です。

出会って数ヵ月、デートや電話も数回ですが、何十年も知っている人の感じがして居心地が良く、諦めきれません。

彼の気持ちと連絡の有無や時期、打開策(1度会えば誤解も解けると感じているため)を相談させていただきます。

長文になり申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

えり さま
30代
2022.1.22
 

物事を悪く解釈されないことです。

えり様、はじめまして。
占い師の日陽と申します。
無料メール相談のご利用を
ありがとうございます。

また詳細に様子を知らせていただき、
ありがとうございます。
重ねてお礼を申し上げます。

ご相談文を読ませていただきました。
お好きな方がいらっしゃるのですね。
彼ととても楽しくすごされていたご様子が
ご相談文からもよく伝わってきます。
ですがちょっとしたことがきっかけで、
彼の関係がぎくしゃくしてしまったとあります。

彼に対していつも誠実な気持ちでいたのに、
些細なことで原因で気持ちがすれ違ってしまうのは
寂しいことですね。えり様のお気持ちはお察しいたします。

早速ですが、いただいているご質問に
ついて鑑定と回答をさせていただきました。

現在わかっていることは
・えり様のお歳
・お二人がどのような状況下にいるのか
ということです。

まずえり様がどのような状況にいらっしゃるのか
気学で本命星を占い、気の流れを読むことで
占わせていただきました。

過去において「兌宮」に回座しています。
実りがあり、充実していることを意味しています。
本当に彼と楽しい時間を過ごされていたのですね。

現在は「乾宮」にあります。運気は低迷気味です。
状況がわからないのにむやみに行動を起こさず、
少し冷静になって考えることが大切です。

近い将来は「中宮」へ回座します。元気で
大変やる気に満ちています。しかしそのままの
姿勢で物事に取り組むと状況が複雑化してしまい、
さらに悩みが大きくなりそうです。

結果として「艮宮」へ回座していきます。
「艮」は物事の節目を意味しています。
長いこと悪いことが続けばよいことに切り替わります。
変化の兆候が見え始めたら慎重に様子を見て
判断し、行動することが大切です。

気学での結果とえり様のご相談文の内容を踏まえて、
タロットにも聞いてみました。タロットは次のような
答えを返し絵くれています。

お二人の過去 ペンタクルス8 逆
    現在 力 正
  近い将来 皇帝 逆

彼 裁判の女神 正
えり様 ワンド7 逆
今後のお二人 ワンド キング 正

・お二人の過去 ペンタクルス8 逆
「支えるものがない」「形にならない」「砕かれた望み」
などの意味があります。ちょっとしたことがきっかけで
お二人はすれ違いになってしまったように見えます。

・お二人の現在 力 正
「強い絆で無図ばれている」「和解」「隠された本能」
「勇気」などの意味があります。会えない状況が続いて
いるようですが、お二人は絆で結ばれています。
簡単に離れることはないよと札が告げています。

・お二人の近い将来 皇帝 逆
「消極的」「未熟」「脆弱さ」「傲慢」などの
意味があります。彼の都合ででしょうか?
会える機会がなかなか巡ってこないかもしれない
と札が告げています。

・彼 裁判の女神 正
「正しい判断」「裏切らない」「釣り合いの取れている関係」
「価値観が合う」「正義」などの意味があります。
彼は過去のことを怒っている様子もありませんし、
えり様にやましいことがあるとは思っていません。
彼は勘が鋭い方なのか、えり様が何故家にあげたくはないのか
を理解されたのではないでしょうか。過去のことを
あれでよかったのだと思っているようです。

・えり様 ワンド7 逆
「水掛け論が止まらない」「躊躇する」「ためらい」
「集中できない」などの意味があります。
彼のことで頭がいっぱいで、何も手に
つかないのではないでしょうか。
ですが先ほども綴らせていただきました。
「少し冷静になること」が大事です。
焦ったり慌ててしまったりしてしまうと
状況が悪くなります。

・結果 ワンド キング 正
「誠実な人間関係」「包容力のある」
「頼りがいのある男性」「リーダー的気質がある」
などの意味があります。この「キング」は彼です。
彼が話を聞いてくれる機会がありそうです。
お互いに話すことで状況を理解し、また以前のお二人に
戻っていくようです。

タロットから察すると、彼は勝手に思い込んで
えり様と距離を置いているのではなく、本当にお仕事などで
お忙しいのではないかと考えられます。また連絡をして
端的な言葉しか返ってこない、あるいはメッセを読まれた
だけの状況が続くのは、気になっているけれど、予定が
よくわからない、時間がいつ作れるのかがわからないためか
と思われます。えり様のされたことを悪くとらず、
前向きにお考えになる事が大切です。

タロットが「節制」の札でメッセを送っています。
「安定」「安堵」「中庸」「調和」などの意味があります。
連絡は定期的にではなくてもよいので、思いついたときに
送ってみましょう。「会えるのをまた楽しみにしています」
「会える日があれば連絡をしてください」というように、
彼のペースに合わせてあげることが良いかと思います。
また来月はイベントがありますね。こじつけになりそうですが、
贈り物を用意して直接渡したいということでご連絡をしてみては
いかがでしょうか。月が変われば状況も変わります。
彼とまた楽しい時間を過ごせると前向きに考えながら彼の
様子を見てみましょう。

今回は気学とタロットで占い、鑑定をさせていただきました。
えり様のお役に立てればうれしく思います。

たくさんの幸せが訪れますように。。。
これからのえり様を応援しております。

回答した占い師
日陽

日陽 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます

  • 日陽占い師
  • 日陽 占い師 ( ひなた )

    タロット、西洋占星術、数秘術、九星気学

    相談件数

    1166件  口コミ : 94件

    就業開始時期

    2019年08月

    占い歴

    24年 3ヶ月(プロ占い歴20年 0ヶ月)

    価格

    1分 / 231円    1通 / 5060円