電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 結婚に進んでいっていいのでしょうか

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

結婚に進んでいっていいのでしょうか

結婚相談所で出会い現在お試し交際中の彼がいます。
まだ正式にお付き合いするとかは決まってないのですがなんとなくこの人と結婚することになるんだろうなと思っています。

彼とは今私の住んでいる地域から車で1時間半ほどの距離があります。
彼は自営なので結婚したら彼の住む地域へ引っ越しとなります。
また彼の希望は彼の両親と同居し、仕事も彼の会社へ入るとなりそうなのです。わたしはそれがとても不安です。

慣れない土地と言うだけで不安なのにその上、家でも会社でも彼と彼の両親と過ごすなんて想像しただけで吐きそうです。
それがなければ彼と居ると楽だし結婚したいなとは思います。わたしどうしたら良いですか?

私の生年月日は19XX.X.Xです。彼の生年月日は19XX.X.Xです。アドバイス頂きたいです。

みかん さま  30代  2022.2.3 

少しずつ初めて見ませんか

みかん様

鑑定を担当させて頂きます花水木と申します。
喜ばしい結婚の方向性があるけれども転居・同居・お相手の会社を手伝うなど
本当に不安な事が沢山有りますね。
ご心情を心からお察しいたします。


みかん様は目の前にある問題を整理して挙げておられる現実派と言えるようですね。


みかん様を拝見しますと
お相手様を気に入っておられるように拝見出来ます。
諸条件がなければいいのにと心から悩んでおられる
だからご相談くださったのですよね。
みかん様は周囲から信用を獲得しやすい方に見えます。だから可愛がられることが増えていくようです。

家庭的な堅実性を持っておられるようです。
また 「彼と居ると楽だし結婚したいなとは思います」と考えておられるのは

みかん様は目の前の問題は全てを一気に受け入れていく必要は無いようです。

お相手様を拝見すると一貫性のある考え方の持ち主で中心にしっかりとした頑なに自分の思ったことは曲げない方のようです。

仕事運はよろしい方のようですね。

プライドの高い慎重派の方に見えます。

それでいてデリケートなハンサムさんに見えます。


みかん様の問題について

お相手様は頑なな方だけどみかん様を気に入ったときには諸条件を一気に可能にすることは
みかん様にストレスを感じさせて上手くいかなくなると考えてくださるようです。

初めに二人で数年住みお互いの絆を作りお相手様の実家を二人で訪れて仲良くなる。

周囲から好感を持たれるみかん様は良い嫁に映るようです。

義理家族と仲良くなった時点で同居していくのだという自分の理想を受け入れて貰うこと
の可能性は有ります。

ホップ ステップ ジャンプと少しずつ進めて行かれましたら問題を解決して行くことは可能な様です。

結婚を前提にお付き合いをして行かれてお相手様が一気に全ての条件を受け入れて欲しい
というのか、徐々に慣れていって将来をこのようにしたいと言うのかじっくりと観察

して行かれたらよろしいかと思います。

何十年も二人で生活して突然に同居して欲しいと言われるよりは
結婚すると経営社の妻となり、家庭の跡取りであるところに嫁ぐ覚悟を持って欲しいと
言うことを伝えておきたいのかと思います。

私はみかん様を応援しております。
ご相談を寄せてくださり有り難うございます。

花水木

回答した占い師
(花水木)

(花水木) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

オリジナルサイキック透視で幸せを見通す 霊能家系三代目女流鑑定師

スピリチュアル 写真鑑定
(花水木) 占い師 ( はなみずき )
オリジナルサイキック透視、霊感霊聴、除霊浄化、成就祈願、守護霊先祖対話、想念伝達、波動修正、因縁切り
  • 相談件数

    8098件  口コミ : 642件

  • 就業開始時期

    2012年01月

  • 占い歴

    29年 3 ヶ月(プロ占い歴29年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 253円    1通 / 受け付けない