電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 今後、どうしたらいいのかわからないです。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

今後、どうしたらいいのかわからないです。

今結婚をしていますが旦那の仕事がうまくいかず生活苦になり、こちらに負担がかかっていまして金銭面でゴタゴタしています。
そんな彼に嫌気がさしていまして、たまたま友達に紹介してもらったアプリで知り合った彼が気になります。彼とは2回ほど会っています
最初は一緒になってもいいなと思っていましたが彼はただ遊びたいだけのようでした。
それからは会っても楽しいくらいで発展は求めてはないのですが…やはり態度の通りなのでしょうか?
旦那ともうまくやっていける気がしません。今の収入のままだと生活していけないので
今後どうしたらいいかわからないです

ひー さま  30代  2021.11.1 

ご主人様とのこれからを、もう一度考えてはいかがですか?

ひー様、はじめまして。
エキサイトの占い師の日陽と申します。
このたびはエキサイトの無料メール相談を
ご利用いただきまして、ありがとうございます。

ご相談文を拝見いたしました。
ご主人様のお仕事がうまくいっておらず、
ご夫婦仲があまりよくないのですね。
また新しい出会いがあり、希望をもっていたのに、
彼との関係に疑問を持つようになったともあります。

早速ですが、ひー様のご相談について
鑑定をさせていただきました。
ご相談文にはご主人様や出会った彼の
ことについて詳細(詳しいご生年月日)
がありませんので、まずひー様がどのような
状況にいるのかを気学で様の本命星について占い、
気の流れを読み占わせていただきました。

過去において様の本命星は「中宮」にあります。
とても勢いがあり、パワフルです。
自信にみなぎっていたときがあったようです。
ことを実行される前に少し落ち着いて
お考えになったほうが良かったのではないかと思われます。
状況が複雑化してしまう傾向にあります。

現在は「坤宮」に回座しています。
穏やかな気の流れの中にいるようです。
願い事や希望が叶いやすい時期に
ひー様はいらっしゃるようです。

近い将来は「離宮」に回座していきます。
「離」は自分と相手の距離を表しています。
ひー様と周囲との間に距離ができて
しまい、なかなか埋まらないように見えます。

結果として「離宮」へ回座していきます。
ひー様の元から何か離れていく、または争いごとや、
隠れていたことが表面化されていくようです。

さらにご相談内容を踏まえて、タロットに彼と
ひー様、ご主人様との関係がどうなって
いきそうかを聞いてみました。
ひー様のこれからのために
ご参考にしていただけたら嬉しく思います。

現在
彼 カップ9 逆
ひー様 カップ2 正
お二人の関係 カップ クィーン 逆
ご主人様 死神 逆

将来
彼 皇帝 逆
ひー様 ワンド エース 逆
お二人の関係 ワンド ページ 逆
ご主人様 ワンド4 逆

彼がひー様にどのような影響を与える星を
お持ちの方なのかは分かりません。
ですがひー様と未来を歩まれる
可能性は小さいのではないかと札が
告げています。

「カップ9」には「不満」「享楽におぼれる」
「別に気持ちが向いている」などの意味があります。
彼はひー様のことを悪く思ってはいません。
ですがこれから信頼関係を築き、心もしっかり
結ばれたいとまでは考えていないように見えます。

「カップ2」には「情熱」「共感する」「相思相愛」
「結婚」「理想の相手」などの意味があります。
ひー様にとって、出会った彼はとても理想的な
方だったのですね。彼が自分と同じ気持ちで
いてくれたら…毎日そう思って過ごされて
いるように見えます。

「カップ クィーン」には「気まぐれ」「嫉妬」
「たくさんの恋愛を経験する」「妄想」などの
意味があります。ひー様の彼とこれからを
楽しんでいきたいと思うお気持ちも理解できます。
しかし彼にはひー様のお気持ちが届いていないようです。

「死神」には「九死に一生を得る」「再生」
「良い決断」「元に戻る」などの意味があります。
ご主人様とは今はどうお過ごしなのでしょう?
ご主人様は何かを新しくやり直そうとされています。
ひー様とのこれからを前向きにお考えのようです。

「皇帝」には「傲慢さ」「冷徹さ」「振り回す」
「未熟者」などの意味があります。男性の悪い面を
強調する札です。結局、彼はひー様の思った通りの
行動をされることはないようです。

「ワンド エース」には「苛立ち」「自信を無くす」
「絆がなくなる」「情熱が冷める」「愛情の不足」
などの意味があります。将来の彼の姿を見て、
次第に情が薄れていくように見えます。

「ワンド ページ」には「軽はずみなこと」
「3日坊主」「不誠実」などの意味があります。
お二人の間に距離ができてしまいそうです。

「ワンド4」には「繁栄を祈る心」「装飾性」
「やや不安定なところがある」などの意味があります。
ご主人様はどのように苦しいことを体験されても、
ひー様を思うお気持ちは変わらないようです。

男性が頼りなかったりすると、苦労するのは
家計を支える女性になり、負担が増えてしまいます。
ですからひー様が辛く苦しいと思われるお気持ちは
よくわかります。

しかしタロットもひー様と彼について「吊るし人」逆、
ひー様とご主人様について「審判」正の札で
メッセを送っています。

「吊るし人」には「無意味な犠牲」
「無駄な努力」「わがまま」「悪あがき」
などの意味があります。彼にひー様が尽くされている
ことは結局、ひー様の願いを叶えることには
繋がりにくいようです。今一度、彼とのこれからを
見直したほうが良いように思われます。

「審判」には「復活」「回復」
「過去に決別する」「大切なものを守る」
「ヨリが戻る」などの意味があります。
ご主人様とのこれからをもう一度お考えになって
みてはいかがでしょうか?

何かを変えるためには自分から変わらなくて
はいけない、行動が必要とされるときがあります。
また私の知人に「女は土台」という言葉を教えて
もらったことがあります。(ご主人様のことではないのですが)
どんなにたよりのない男の人でも、女性が支えることで
立ち直り、見違えるほどになるという意味があります。

ご主人様と向きあえないのは、ご主人様のお仕事が
原因になっているためでしょうか?他には何かございますか?
もし他にないのであれば、またこれからのことを
一緒にお考えになってみてもよいかと思います。

またどちらかが相手に対して歩み寄りをされることも大事です。
自分の意見を曲げない、変えないのでは結局、
何も変わりませんし、辛いことが続くばかりです。
それに一人でこなせないことでも、お二人が協力することで
解決する場合もあります。前向きにお考えになっていただきたい
と思います。

たくさんの幸せが訪れますように。。。
これからのひー様を応援しております。

回答した占い師
日陽

日陽 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます

日陽 占い師 ( ひなた )
タロット、西洋占星術、数秘術、九星気学
  • 相談件数

    1804件  口コミ : 141件

  • 就業開始時期

    2019年08月

  • 占い歴

    26年 2 ヶ月(プロ占い歴21年 11ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 5060円