電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > オーラの色が知りたい

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

オーラの色が知りたい

わたしのオーラは何色なのでしょうか?
そしてその意味を知りたいです。
よろしくお願い致します。

ちあき さま  40代  2021.9.27 

オーラは常に変化します

はじめまして、アンジーです。

情報が少ないので適切かどうかわかりませんが、出来る限り拝見させて頂きました。
オーラは個人の情報や記憶によって常に変化していますし、思考によっても変化します。

ですので、現状で拝見させて頂きました。

オーラは4層に重なり出来ているのですが、第一のオーラは赤くとてもパワフルです。
第二のオーラは薄いブルーで冷静に周囲を見ているようでした。
第三は少し暗く、周囲との関りに制限を設けているように見受けました。
そのために第四のオーラが弱く、サインを適切なタイミングで受け取りにくいようにも見受けました。

周囲を優先して、つい自分を後回しにしてしまう性質のようですが、実際はパワフルで可能性に満ちた
強いエネルギーやビジョンを持っているように思います。

抑え込んでしまう癖もあるのでしょうが、自分のエネルギーと上手に向き合い付き合えていないように
思います。

本来の自分の持つアイデアや行動力を自分の為に使う事をおススメします。

実際にお顔も、声も伺えていないのでガイドからの情報になりますが、
参考にして頂けると幸いです。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    3960件  口コミ : 381件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 9 ヶ月(プロ占い歴24年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない