電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 嫁姑問題

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

嫁姑問題

姑と同居して30年以上、ずいぶんと嫌な思いをさせられ、何回も離婚を考えましたが、2人の子供のためと何とかここまで踏ん張りました。
今、姑もXX才になり、かなり弱ってきていて介護の心配も出てきました。
一体、姑はあとどのぐらい生きるのか?また姑の最期はどのような形で終わるのでしょうか?例えば施設に入る、
或いはこの家で実子達が見る、理想は病気で入院し病院で看取る、ですが。

私は仕事もあり、いえ、もし仕事が無くても絶対に介護はしたくありません。いざとなれば子供も独立したので家を出る覚悟もあります。
姑の最期について、ある程度予想が出来れば、私の気持ちも楽になり同居もそれほど苦にならないような気がします。
姑の生年月日は、19XX年X月X日です。
よろしくお願いします。

 さま  50代  2021.9.24 

嫁姑問題

嫁様

誠に申し訳ありません。人様生死については占いではお答え出来ないようになっておりますのでいつまで生きるのか等という事には
お答え出来かねます。

しかし姑さんの生年月日から推測するにかなりの仕打ちだったことだと思います。
口もかなり達者だったことでしょうし。。。

辛かったでしょうね。
今後の流れや、嫁さんの生年月日が分かれば貴女が幸せになっていける方法はお伝えすることはできますよ。
もちろんご主人の生年月日もあれば動かせます。
よかったらお電話でご連絡ください。
方法や対策も複雑になりそうですので。ご相談お待ちしてますね

天翔卑弥呼

回答した占い師
(天翔卑弥呼)

(天翔卑弥呼) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

読み解くは刻まれし天命!全てを見通し心に寄り添う癒しの鑑定

スピリチュアル
(天翔卑弥呼) 占い師 ( てんしょうひみこ )
霊感タロット、九星気学、龍神カード、神様カード、密教カード、パワーストーン、イーチンタロット、風水、姓名判断、家相
  • 相談件数

    763件  口コミ : 31件

  • 就業開始時期

    2021年07月

  • 占い歴

    29年 4 ヶ月(プロ占い歴26年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 286円    1通 / 受け付けない