電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 複雑愛

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

複雑愛

複雑愛です。

仕事の関係で5年前に出逢いました。
ひとまわり違う年下に色々教わり、話しをしていく度、環境が同じだったりとなんだか楽しくなり、
仕事が終わってからも毎日のように一緒に遊んでいました。

ワタシには娘ちゃん、息子くんがいます。
年下くんには懐いてるんです。
月日は流れ家にくるようになり、ワタシの手伝い、子どもと遊ぶ…しかし、去年結婚し、
最近子どもができ…それでも関係てきには崩れるコトなく継続です。

ワタシもなぜか惹かれてしまったのです。
この先もこの関係は続くと感じてます。
ワタシのココロだけモヤモヤしたようになってます。

みー さま  40代  2021.9.24 

複雑愛

みー様
ご依頼ありがとうございます。

かなり複雑ですね。
この関係はみーさん次第ですね。
内容ではみーさんが惹かれるのも無理ありません。
今の関係を保って行くのか、それとも一緒になりたいのか
どちらも心の苦しくモヤモヤが続いていくことになりますね。
彼と身体の関係はないのですか?
もう少ししっかりお話を聞きたいですね。

みーさんの心次第でどうにでもなる状態です。
今後どういう行動・言動をしていったらいいかがポイントになります。

もっと深くみたいので良かったら連絡くださいね。
気学の運気とあわせるともっと深くみれますので。
お二人の生年月日である程度はみえてきます。
お待ちしてますね

天翔卑弥呼

回答した占い師
(天翔卑弥呼)

(天翔卑弥呼) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

読み解くは刻まれし天命!全てを見通し心に寄り添う癒しの鑑定

スピリチュアル
(天翔卑弥呼) 占い師 ( てんしょうひみこ )
霊感タロット、九星気学、龍神カード、神様カード、密教カード、パワーストーン、イーチンタロット、風水、姓名判断、家相
  • 相談件数

    763件  口コミ : 31件

  • 就業開始時期

    2021年07月

  • 占い歴

    29年 4 ヶ月(プロ占い歴26年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 286円    1通 / 受け付けない