電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 迷子になってしまった子猫ちゃんを見つけてあげたい

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

迷子になってしまった子猫ちゃんを見つけてあげたい

子猫が居なくなりました。
遠くには行けないと思うのですが、家の周りを探して見つかりません。
雨が降って来る前に見つけてあげたいのですが…
どこを探していいか分かりません。
頭としっぽに茶色と黒色の模様が入って、体は白色です…

とら さま  40代  2021.9.22 

家の近くにいそうです。隠れ家になりそうなスペースはありませんか?

はじめまして、鑑定士のマカロンと申します。

子猫ちゃんがいなくなってしまったとのこと、
少し朝晩は肌寒くなってきましたし、ご心配お察し致します。

この子はまだ遠くには行っておらず、家の近くに潜んでいるようですね。
家の近くに、小屋?のような、隠れられそうなスペースはないでしょうか?
日陰になっていて隠れ家になりそうな場所、
でも雨風は完全にしのぐことはできず、
強い雨なら打ち込んできて水たまりもできそうな場所です。

子猫ちゃん自身も帰りたいと思っているけれど
今いる場所が家の近くだとは、あまりわかっていない様子があります。
かなり小さい子猫ちゃんでしょうか?

晴れた日に、声をかけながら探してあげてみてください。
この2週間ぐらいのうちに見つかりそうな兆しです。
1日も早く無事に子猫ちゃんが見つかりますよう、心からお祈りしております。

マカロン

回答した占い師
(マカロン)

(マカロン) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

問題を鋭く見抜く!困ったときに 頼りたいテキパキ鑑定

スピリチュアル
(マカロン) 占い師 ( まかろん )
スピリチュアルタロット、ダウジング 人やペットなど生き物の感情や状況、吉方位はお任せ下さい。
  • 相談件数

    1183件  口コミ : 82件

  • 就業開始時期

    2016年03月

  • 占い歴

    45年 4 ヶ月(プロ占い歴16年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 受け付けない