電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 19XX年XX月XX日生まれの人は決まった運勢ですか

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

19XX年XX月XX日生まれの人は決まった運勢ですか

19XX年XX月XX日生まれです。
この誕生日の人は、何か困った事があっても、誰かや何かが必ず助けてくれる運勢だと言われました。
本当でしょうか?
自覚はありません。

たっちゃん さま  50代  2021.8.26 

19XX年XX月XX日生まれの人の運勢も様々です

たっちゃん様
エキサイト無料メール占いにご相談くださいましてありがとうございます。

担当させて頂きます占い師花水木です。

よろしくお願いします。

「何か困った事があっても、誰かや何かが必ず助けてくれる運勢・・・」について
不思議なことを言われて本当なのかなと考えられたのでしょうか・・・。
思い当たることがあるような気がするし・・・。
このようにも思われたのでしょうか。

人様の人生で苦労ばかりして一人で自分を持ち上げて頑張らなければならない人はいます。
これは、その方が今世の人生での学びに必要なことがあり一人にならざるを得ないことと言える事柄があります。

反対に
困ったときに、どうしようと思っていると救いの手を差し伸べて貰える人もいます。

生まれてからこれまでの人生、または 前世で
人助けを使命にしたような生き方をした人は今生で何やら困ったときに思案していると
天から見ている皆様が得意な分野で困りごとの道筋を立て直せるように少し手伝ってあげようかと力を貸して貰えることがあります。


「19XX年XX月XX日」という誕生日の問題ではなく
前世どのように生きていたか、どのような使命を持っていたかにかかっていると思います。
19XX年XX月XX日誕生日の人全員が持ち合わせている運命では無いと思います。


たっちゃん様を拝見してみましょう。

相手の動向を探って行動するくらいの慎重さを持ち合わせている。
フレンドリーだけどなかなか本音は見せない人。
直感の鋭い人でありその直感は当たっていることが多い。
時として情にもろい面をも持ち合わせている。
仕事は筋を通して頑なにすすめる。
エネルギー的に大きい。
このような方かなと思いました。

何らかの問題を感じられたらご連絡くださいませ。

無料メール占いのご縁に感謝します。

沢山の愛を込めて

花水木

回答した占い師
(花水木)

(花水木) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

オリジナルサイキック透視で幸せを見通す 霊能家系三代目女流鑑定師

スピリチュアル 写真鑑定
(花水木) 占い師 ( はなみずき )
オリジナルサイキック透視、霊感霊聴、除霊浄化、成就祈願、守護霊先祖対話、想念伝達、波動修正、因縁切り
  • 相談件数

    8098件  口コミ : 642件

  • 就業開始時期

    2012年01月

  • 占い歴

    29年 2 ヶ月(プロ占い歴29年 2ヶ月)

  • 価格

    1分 / 253円    1通 / 受け付けない