電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 仕事上の評価 転職について

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

仕事上の評価 転職について

昨年中頃に、予期せぬ部署異動により、新たな人間関係の中で仕事をしていますが、
在宅勤務が続く中で、コミュニケーションが取りづらく、周りと上手くやっているのか全く分かりません。

上司や周りの人達の私に対する評価や、どう思われているかを知りたいです。
また今後、会社を続けるべきか、転職した方が良いかアドバイス頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

SAN さま  40代  2021.8.17 

SAN様の頑張りは評価されています

はじめましてSAN様、花水木です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
予期せぬ部署異動から1年が経過したのですね。周囲と仕事上親しくも感じられるようになると周囲からの評価はどんなだろうかと気になる時期ですね。

「在宅勤務の中・・・周りと上手くやっているのか」について
私の占術で拝見していると、周囲とある軽度の距離感を取りつつ上手くやってこられているようです。
また、無意識の距離感が良く働いており、緩急が付いておりますから何時も同じでないことで相手様も一本調子ではないから真剣に一つ一つ見てくれているなと感じておられます。

SAN様が周囲に気を使うことで疲れることがあるかもしれません。
周囲は気を使って貰うことでいい気分になっていくことが可能になっているようです。
在宅勤務の中では上手く出来ていると思います。

もしも、苦しいことがあればもう少し具体的にお書き頂ければ詳しくは拝見も出来ます。

上司からの評価
少し神経質かもしれない。気の使いすぎだけど出来ない人よりもこれが出来ることを?とする。
仕事で大きな迷惑を被るような問題にはなっていないためこのまま仕事してくれたらいいと思っている。

周りの人の評価
頑張って覚えて自分のものにした1年間は大変だったと思う。忙しかったとも思う。
これらを自分の努力で補っているのはさすがだなと思っています。

「会社を続けるべきか、転職した方が良いか」について
転職したい理由なり詳細職種が書かれていれば見ていくことは出来ますが
漠然としたご質問には漠然とお答えします。

会社が倒産するなどのことが無い限りこの会社におられた方が宜しいように思います。
部署異動は会社に属していれば何時かは起こった出来事です。
この点を割りきっておかれないと何処の会社に勤めても異動の可能性がゼロの会社でなければご勤務が難しいかもしれません。
もしも、SAN様が引き続き悩まれることがありましたら
サポートさせて頂きます。

無料メール占いのご縁に感謝します。

沢山の愛を込めて

花水木

回答した占い師
(花水木)

(花水木) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

オリジナルサイキック透視で幸せを見通す 霊能家系三代目女流鑑定師

スピリチュアル 写真鑑定
(花水木) 占い師 ( はなみずき )
オリジナルサイキック透視、霊感霊聴、除霊浄化、成就祈願、守護霊先祖対話、想念伝達、波動修正、因縁切り
  • 相談件数

    8098件  口コミ : 642件

  • 就業開始時期

    2012年01月

  • 占い歴

    29年 3 ヶ月(プロ占い歴29年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 253円    1通 / 受け付けない