電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 幻覚に苦しんでいます

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

幻覚に苦しんでいます

私は現在統合失調症を患っており、口の中に延々と虫がわいて来る幻覚や恐ろしい拷問をされるような幻覚が浮かんできます。
(口の中に虫がついているような感覚や痛みなども感じます。)

病院でもあらゆる薬や自分でも試せるだけの療法をすべて試したのですがよくなりませんでした。
恐ろしい強迫観念も浮かび、うつ病のような症状などにも苦しみ毎日生き地獄であります。

私は現在20代になります。この先人生が長いと思いますが、これからもこの生き地獄に苦しまなければならないのかと思うと不安です。
先生が私ならどうしますか?

ym さま  20代  2021.8.17 

安心してください

はじめまして、アンジーです。

現在統合失調症を持ってらっしゃるという事で、恐ろしい幻覚に悩まれているとの事。
大変苦しいと思います。
投薬、神経鎮静系の副作用には似たような事が多く事例であるので、主治医に相談すると良いと思います。
例えば、神経安定剤が切れると、感情的でキレやすく怒りやすくなる副作用が残るとか、そんな事例や、幻覚を見てそれを避けたくてまた投薬を増やし悪化するなどの症例もありますね。

先生が私ならどうしますか?
という質問ですが、私なら一度薬をやめて抜いて見ます。
1つ1つ試しながらゆっくり経過を見ていくと思いますが、現在統合失調症という事ですので、様々なお薬が出ているとは思いますが、薬が合わない事で悪化する事もまれでは無いのでね。

それだけ経過が続けば、不安や強い緊張感で、強迫観念がストレスから普通の人でも生まれますから、狭く苦しい場所でじっと生きていかないとならないですよね。

未来があるのに未来が失せていく生き方はもった無いですね。
主治医を変えて見たりと自分にどんどん薬を出さない先生を選ぶ子事ですし、服用の量と時間がしっかりと
守れたらよくなっていくように思います。

スピリチャルで言う統合失調症患さんのエネルギーは無いので、憑依や呪い的な話題でもないようなので安心ですが、気になったら、話をしに来てください。

いつでもお待ちしています。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    3996件  口コミ : 385件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 10 ヶ月(プロ占い歴24年 5ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない