電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼がちゃんと自分の傍にいるのかどうか、確かめたいです。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼がちゃんと自分の傍にいるのかどうか、確かめたいです。

愛する人を自死で喪いました。
知り合いを介し、小さい頃から霊視が出来る方に依頼して、
彼と話し、彼を自死した場所から私の傍へ呼び寄せて頂いたのですが、本当に今、彼が私と一緒にいるのか不安になる時があります。

なぜなら、私には全く霊感がない為、見えないし、気配すら感じ取ってあげる事が出来ないからです。
それ故、本当に霊視が出来る先生すら、自分で見極める事が出来ません。
ちゃんと彼が私と一緒にいる事が出来ているのか、どうか教えてください。どうしても確かめたくて。

ゆき さま  40代  2020.12.28 

信じることが大切ですよ。

ゆき様、はじめまして。
占い師の日陽と申します。
無料メール相談のご利用を
ありがとうございます。

ご相談文を読ませていただきました。
とても辛い経験をされたのですね。
愛する方を失くされた苦しみや悲しみは
言葉で表せるものではありません。
ゆき様の辛いお気持ちはお察しいたします。

亡くなられた彼が、今も傍にいるのか
気になるのですね。
直接会うことができなくても、言葉を
交わすことが難しいと思われても、
彼に会いたい、彼がどこにいるのか
存在を確かめたいと思うと、お話を
聞かせて頂いている私も切なくなります。

実際、私にも霊感と言えるものはありませんし、霊視ができるわけでもありません。
しかし霊の存在は私も信じていますし、不思議な体験を霊感のある同業者に訊ねると
それは貴女が霊の存在をちゃんと信じているから。
貴女に霊が応えようとしているだよと教えてもらうことができました。

霊感は文字通り「霊を感じる力」であって、
霊を何が何でも見てやろう、確かめてやろうとしても
できることではないんだよとも、同業者に言われました。

ゆき様は霊感をお持ちではないということでした。
ですが「彼は今どこで何をしているのだろう?」
また「私をどこかで見てくれている?」
「私のことがわかるのなら(どんな方法でもよいから)
教えてね」と心に思い、彼が傍にいてくれることを
信じることです。

本当にいてくれているのか、どうやったら
見えるのか?と心配したり、不信に思ってしまうと
余計に彼の存在を確かめることができないと
思います。

また悲しいお気持ちはよくわかるのですが、
あまり泣いていると彼もどうしていいのか
わからず、ゆき様に自分のことをどうやって
知らせていいものなのかわからず、悩んで
しまうか…?と思います。

現在、エキサイトには優れた能力を持つ
先生がたくさん在籍していらっしゃいます。
霊を視る、感じる能力に多少違いがあるかも
しれませんが、ゆき様のお力になってくれるか
と思います。今のお気持ちをお話してみて
ください。よいアドバイスをいただけます。

どうか元気をお出しください。
これからのゆき様が、笑顔になれますように。。。

回答した占い師
日陽

日陽 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

心の中に陽だまりを…暖かなエネルギーで大いなる幸せを導きます

日陽 占い師 ( ひなた )
タロット、西洋占星術、数秘術、九星気学
  • 相談件数

    1799件  口コミ : 141件

  • 就業開始時期

    2019年08月

  • 占い歴

    26年 2 ヶ月(プロ占い歴21年 11ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 5060円