電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 別れてからずっと忘れられない彼とどうしたら復縁できますか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

別れてからずっと忘れられない彼とどうしたら復縁できますか?

復縁についてです。1年前に1年ちょっと付き合った元彼と復縁したいです。
元彼とは別れてからもちょくちょく連絡とったりしていたのですが、
3ヶ月ぐらい話さない期間があり、最近元彼の友達から連絡が来てそこから元彼の友達と元彼と私の3人で会うことがあって、
そこからすこしですが話しています。

彼女がいたみたいですが別れたみたいです。
別れてからずっと忘れられません。どうしたら復縁できますか?

ピノ さま  10代  2020.12.10 

純粋な思いを彼に伝えてください

今回は無料メール占いにお越しくださいましてありがとうございます。
さっそくですが、鑑定させていただきました。

。・:+°


1年前に別れた彼とどうしたら復縁できますか?というご相談でしたが、
鑑定の結果、少し難しいですが彼の心に響く行動をすると復縁できますと出ています。

復縁するには、長く彼を想い、あなたの純粋な思いをアピールする必要があるようです。


まずは今の彼の様子と気持ちを見ていきましょう。
彼は今復縁について前向きな気持ちであるとは感じられないのではないでしょうか。
彼は表面上は復縁するつもりはない、今は以前の様に親し気に話せないということはないでしょうか。


ですが今の彼の気持ちを視ると、
あなたの気持ちがどんな気持ちで何を考えているのかを知りたいと出ており、
一概にあなたの見えている彼が彼の本心そのままではないように思います。
つまり、彼は本心ではあなたのことにまだ興味が残っていると思います。
ですが残念ながら彼の興味は、あなたへの恋心という思いまではいかないのです。


あなたの行動の為には今の彼への理解が必要ですね。
彼のことをもっと視ていきましょう。


彼は二人の関係をどう考えているか・・・
彼は今の関係で彼から行動することはできない、と思っているのです。それはもう一度あなたが親しくはなしてくれるのかを考えると弱気になるからです。
また彼は今の立場からもっと今後は仲良くなりたいと思っているものの、SNSでのやり取りではうまく表現できないし、どうSNSの会話を続けていけばいいのかわからないと思っているようですから、
なるべく友人を間に挟んでもいいので会って面と向かって話をしたほうが彼は自分の気持ちが話しやすいようです。
そして彼は恋愛関係でなくてもあなたとはずっと長く親しくしていたいと考えています。

二人の訪れる結果は・・・
素直に行動していかないと彼があなたの気持ちが分からなくなり離れてしまう
と出ています。


このまま悲しまないでくださいね。
あなたに行動すれば彼が振り向いてくれるでしょう。
あなたの願望成就を叶えましょう。

二人が復縁するためのアドバイス・・・
彼こそあなたの本心を知りたがっています。
あなたは彼の想いを知りたい、彼に復縁して欲しいと思うことが先行して行動していませんか?
でもあなたの言葉や行動から核心をつくようなあなたの想いは伝わっていないのが現状です。
過去の交際のことは彼は自分にも問題がありあなたに冷たくなってしまったという彼自身の反省もあるようです。
だからこそその後、もしあなたが好きとか戻りたいと思っていても冷たくなってしまった自分の行動を責めている彼は「どうしてまだ自分がいいんだ」と疑心暗鬼になってしまうのです。
そう、彼はあなたが本気で彼の悪いところも受け止め、あなたの悪いところは変わろうとしてという前向きで本気な思いで復縁しようとしているのかを確かめたいのです。

あなたは
・彼といて輝く自分の姿
・彼といて前向きになれる自分の気持ち
を交えながらもう一度彼に
「彼のことがすき、もう一度付き合いたい」
という純粋な思いを彼に伝えることが必要です。

少し、お二人の雰囲気を思うと行動に移すのは難しいアドバイスかもしれません…
でもこの願望成就のためには、必要なきっかけです。
突然、伝えなくても、先に申し上げた通り彼は今後もあなたとずっと長く親しくしていたいと考えていますのでゆっくりと少しずつ思いを伝えていってみてくださいね。



この度はありがとうございました。

まだ未来は決まっていません。
あなたが挑戦しようとするのならば願望成就に合わせたアドバイスで
いくらでも変えていけると思います。
今の彼への想いを大切に、前向きに。

お電話では今の時期から行動するべき事など
個人に合わせたあなただけのアドバイスを降ろしご紹介できます。
まずは具体的なあなたの願望をお聞かせくださいませ。

もし不安や心配があるときはいつでもご用命ください。
応援しております。

藤山千花

回答した占い師
(藤山 千花)

(藤山 千花) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

神憑き降ろし明瞭ビジョンで縁を導く

スピリチュアル 写真鑑定
(藤山 千花) 占い師 ( ふじやま ちか )
オーラ透視/スピリチュアルリーディング/近未来霊視/縁切り縁結び/ペンデュラム/開運指導/守護霊対話/浄化/チャネリング
  • 相談件数

    826件  口コミ : 104件

  • 就業開始時期

    2021年06月

  • 占い歴

    11年 2 ヶ月(プロ占い歴6年 2ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 受け付けない