電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 今の不況はどうなるか。みあ様への影響。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

今の不況はどうなるか。みあ様への影響。

ひどく心配性な性分で、色々なことが気になります。
今後不況が益々ひどくなって、自分も経済的に打撃を受けるのではないかと、最近はとても心配です。

金銭的なことに限らず、最近街でイライラしていて攻撃的な人が多いように思えて仕方ありません。
こういう時代だからなのかな、と思っています。

将来への不安でいっぱいになることも多く、最近は経済のニュースも自分と無関係だと思えずハラハラしながら見ています。

今後不況がどうなっていくか、占うことはできるのでしょうか。
またそれに、何らかの形で私が影響されるか、もしもわかりましたら教えてください。

みあ さま  30代  2009.6.3 

気持ちにゆとりを持って。来年さらに良い運気に備えましょう。

みあ様、不況は、10年周期で来ております。
まだ、ここ2,3年は落ち着かない状態が続きそうです。
おそらく2012年の半ばあたりから景気が回復していくものと思われます。

みあ様は、日常の怒りは自分の中にためる人で、最後に爆発させます。あまり怒りをためず話しあい、幅広く人と交流するのが望ましいでしよう。

また、こだわらなくても良いことに、こだわってしまい、重要な本質を見逃してしまう欠点があります。機が熟するのを待つ心のゆとりを身につけることが、あなたの成功を約束するでしょう。


みあ様への影響はありません。むしろ2014年に来る実りの時期に期待してください。大変社交的な人です。今のままではいけないといつも前向きに努力し運を掴んでいく人です。

回答した占い師
(松前 佐輔子)

(松前 佐輔子) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたを本来の「満ち足りたオーラ」に導く! 神秘の霊感鑑定。

スピリチュアル 写真鑑定
(松前 佐輔子) 占い師 ( まつまえ さほこ )
霊感 霊感タロット 四柱推命 風水 姓名判断 宿曜経 九星気学 数秘術 占星術 インスピレーション。
  • 相談件数

    13434件  口コミ : 1726件

  • 就業開始時期

    2008年11月

  • 占い歴

    23年 8 ヶ月(プロ占い歴21年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 220円    1通 / 受け付けない