電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼の意識をあげたいです

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼の意識をあげたいです

付き合って2年になる彼氏に今後の事(結婚)について話したのですが、
お互いにバツの子持ちという事もあり、5〜6年後子供が大きくなった時に一緒に居たいと思ったらする。との返答。

私はそろそろ早めに結婚したいと思っていたので?、正直悲しくてたまりません。
彼の結婚意識をあげるために私はどうしたら良いでしょうか。
彼氏:19XX年〇月△日

けい さま  40代  2020.11.18 

信頼してください

はじめまして、アンジーです。

相談を拝見しました。

彼はとても素直で信頼できる方ですね。
自分で決めた事は最後まで責任を持つ強さを持っています。

自身のビジョンと違った事で悲しいと感じているのはわかります。
しかし、将来が無い方が悲しいのではないでしょうか?

彼が彼のペースで自身の生計を見立てて、お子さんが…というようなビジョンを持っている事には、いくつかの不安点もあるからです。

・生活で依存されないだろうか?
・互いに本当に支えあるのか?
・信頼を得れるだろうか?

等、家族になるにあたり、様々な不安を時間と経過で解決をしようとしています。

それは別れたくないという気持ちからですので、これをこちらのペースで変えたりコントロールを
しようとすると、彼は反動で離れてしまいます。

1度別れてしまうと、復縁が困難な強い意志を彼は同時に持っているので、現状でそれを思考していない上に、自分が気持ちが変わらないだろうと言うペースで将来を考えています。

せっかく彼が真剣に考えているのですから、歪めるような事は損となるので、今は信じて待つことをおススメします。

また、ご自身の安定期が丁度、5年から6年後ですので、その前に結婚をすると、乗り越えにくい問題も起きやすいので、早めにという気持ちは押さえて、焦らず待つことが良いと思います。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    4000件  口コミ : 385件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 10 ヶ月(プロ占い歴24年 5ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない