電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼は、私への気持ちが冷めてしまったのでしょうか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼は、私への気持ちが冷めてしまったのでしょうか?

お付き合いを始めて2ヶ月程度の彼氏がいます。
彼とは遠距離恋愛をしていて、そんなに頻繁に会うことはできません。
付き合う前と付き合ってから1ヶ月半くらいは頻繁に連絡を返してくれていたのですが、最近連絡を返してくれる頻度がグッと少なくなりました。

彼の私への気持ちが冷めてしまったからなのでしょうか?
また、年齢的にも結婚したいと思っているのですが、この恋愛を続けていって結婚できる可能性はあるのでしょうか。

あかり さま  20代  2020.9.18 

お互いのペースの違いと思われます。

はじめまして、YUKIと申します。
お試し占い回答の回答をさせていただきますね。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

付き合ってしばらくしては頻繁に連絡を返してくれていたのに、最近連絡を返してくれる
頻度がグッと少なくなったのですね。
遠距離恋愛で頻繁に会うことができないということもあり、とても不安な気持ちかと思います。

彼の状況を見てみます。

こちらの彼ですがどうも気持ちが冷めたわけではなさそうです。
彼自身はこのお付き合いに関してとても楽しさを感じていますし
長く大切に守っていきたい彼女だと感じています。
ただ、今疲れていて休養や充電が必要な状態でゆっくりと休みたい気持ちもあるようです。

次にあかり様を見ていきます。
あかり様の方はとてもまっすぐで目的に向かって迅速に行動していく方ですね。
ですので彼のペースが物足りなくなりそれによって孤独やさみしさを感じやすいです。

ただ1歩1歩ゆっくりと歩幅を合わせて進んでいくことができれば
お二人はとてもよい関係が築けます。

ポイントは「焦らないこと、弱気にならないこと」

強い気持ちで彼を信じて待つこと。。。
小さなことでも、彼とちゃんと話し合うこと。
さみしい感情をぶつけるのではなく、キャッチボール(コミュニケーション)すること。
今は時間をかけて信頼関係の土台を作るときです。
もう少しすれば、彼の誠意が理解でき、さみしい気持ちは徐々に
なくなります。
人事を尽くして天命を待つ気持ちで
彼を信じてみましょう。

あかり様から別れるといわない限り、彼はずっと大事にしてくれます。
しっかり土台をつくってからなら結婚もうまくいきます。
あかり様の中で少しずつ「安心のたね」を育てていきましょう。

鑑定結果は以上となります。
また何かございましたらお電話くださいませ。
お二人のホロスコープも見させていただき、より詳しい鑑定が可能です。

お役に立てましたら嬉しいです。

YUKI

回答した占い師
(YUKI)

(YUKI) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

驚異の的中、運命好転、幸運導き懇篤の女神

スピリチュアル 写真鑑定
(YUKI) 占い師 ( ゆき )
タロット/西洋占星術/インナーチャイルドトラウマ解消/キャラクトロジー心理学/手相/エネルギーリーディング/ヒーリング
  • 相談件数

    447件  口コミ : 36件

  • 就業開始時期

    2020年08月

  • 占い歴

    8年 2 ヶ月(プロ占い歴8年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 286円    1通 / 8800円