電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 結果が見えません先がありますか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

結果が見えません先がありますか?

10年前から5年間、不妊治療をしていました。顕微鏡受精までやりましたがだめでした。占いでは2人くらいから2人見える。と言われました。

40歳、結婚、引っ越し、昇進と、その頃、子宮内膜が始まりハードな仕事でメニエールになりました。
その時に仕事も休まず耳鼻科で治しました。治療中もずっと具合はあまり良くなく、仕事しながら婦人科に通いました。
旦那の協力は周りと比べるときりがありませんが、まあまあ。でした。
理解していない部分が浮き彫りになり大ゲンカをしたりしました。

一応会社では部下を育て売上を上げ、取引先との連携をし、お客様からも指名を頂いていました。人に気を使う性格と思います。
ですが子供だけは願ってもあらゆる事をやってもだめでした。

よく子供は親を選んでくる。お母さんの子供になりたかった。天からの贈り物。選ばれた。母親は神に愛されている。など言いますが、産めなかった女性は神様に愛されていないのでしょうか?子供に選ばれなかったのでしょうか?性格がわるいのでしょうか?このような言葉にずっと引っかかりがあります。

他の見解はありますでしょうか?勿論40歳からのリスクは置いといてになります。

プリミ さま  50代  2020.8.25 

占いの結果を有効に使うのも選択です

はじめまして、アンジーです。

お悩みを拝見いたしました。

色々とストレスを抱えてらっしゃるようですね。
占いでは2人が見える、2人は可能性があると、言われたそうですが、どうすれば2人に出会うか?
そのアドバイスを頂けたのでしょうか?

不妊治療の方を何度かリーディングさせて頂くこともありますが、全員ではないですが皆さんが多く
「ストレスに過敏」であって、その分、お仕事ができる反面を活かしている方が多いように思われます。

ご自身の場合も、ストレスに敏感なのが仕事には活かされていて、他者を指導したり、空気を換えるなどの事が仕事ではできているのでしょうね。

また、ストレスは様々なエネルギーに影響を及ぼします。
母体が十分な状態であるには、安心や焦りもなく、周囲と比べることも無い安定した精神状態が必要なエネルギーを満たすとき、魂がやってきやすいものですが、ストレスに弱い、赤ちゃんが居たら強くなる人と、居ることで神経をすり減らす人といます。

後者の場合ですと、なかなかやってこれません。
どちらかでも難しいのに、双方ともなれば、なかなかタイミングが起きにくい可能性があります。

占いで2人と、言われても、違う2名かもしれませんし、2つの命かもしれません。
中にはタイミングを逃し、愛犬や愛猫で出てくることもあるくらいに、タイミングは大事です。

また、性格の良しあしは関係ありません。
いずれ自立すれば済むことですし、その選択も得て出てくるので、性質の問題ではなく、受け入れる側の心の状態が不安定な事が可能性としても考えられます。
また、自身が持って生まれるエネルギーが整っていない、整いにくい環境等、安定しないこともあります。

赤ちゃんはエネルギーから引き寄せる豊かさの種ですから、まずはご自身がなぜ、赤ちゃんが欲しいのかをしっかり考えて、整え直していくことが大事だと思います。

ご夫婦で同じエネルギーレベルではないと赤ちゃんも安心して身を任せることも叶いませんのでね。

カタチにこだわらずに何を大事にしたいかで得ていく、2つの可能性を受け取る準備をされていくのも選択の1つかと思われます。

囚われた不安や感情を手放すことから始めてみてください。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    3968件  口コミ : 381件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 9 ヶ月(プロ占い歴24年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない